エイトの日@8周年


いつも私の生活に彩りを与えてくれるエイトに感謝。


正直なところ、エイトの8年を全て知ってるわけではないので今一つ実感がないところではありますが。それでも6〜7年は見続けてるわけで。
目まぐるしく変わる環境に戸惑いがちではありますが、それでも彼らを見続けたいとは願っております。いつまでもそう思わせてね、エイトさん。
ここらが正念場ですよ、きっと。



記念すべき今日この日、もちろんわたしは仕事です(笑
10日に心置きなく祭りを楽しむために仕事をサクサク片付けますとも。


せっかくなので、夜は幼なじみとエイトレンジャー見に行こうと思います。
あの、色々もにょっとする映画を!
大人なのであれやこれは自分のなかで消化するとします。
まぁ正直、よこさんの綺麗な顔をスクリーンで拝めるだけでお金出す価値あるけどね、私としては。




…やっぱり、よこさんプロデュースのエイトレンジャーに勝るものはありません。
てことで、次のツアー期待していいんだよね、よこやまさん!