インビジブルレイン


見てきましたよ、インビジブルレイン


いやーなにを隠そう私、たかお氏の10何年来のファンでして。
まぁエイトほど濃くはないけど。


ちょっと気になったので調べたら、がっつり好きになったのは「アナザヘヴン〜eclipse〜」なので約13年か…悟郎はまじかっこよかった!


おっと話がそれた。


しかーし!菊田愛は揺るがんぞ!と変な気合で見に行ったのですが…
はい、ぐっらぐらでーす!
最終的に交差点のシーンでハート撃ち抜かれて、最後の菊田と玲子のシーンでは「ですよねー!」ってなっちゃいましたよ。てへ。


あ、忘れてた。
康平は……わんこでした。
牧田が猛獣の雄なら、康平は豆芝の子犬。
そのぐらい男としての色気に差がありますな。当然だけど。


あと、予告見て脳男が見たくなりました。小説読んだけど10年くらい前だから忘れちゃったな〜