2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待て!

うっかりチャップリン。 BDもDVDもあまぞんさんで注文してましたよ。 だれか発売日前日が祭日だって教えてよ!(自分で気付け) いやーカレンダーを確認しないという悪癖*1がここでも… しょうがないので焦らしプレイだと思って楽しみます。 よこさんてばドS…

ストロベリーナイト#11(最終話)

エースの頭ポンポンにやられたー!きゅんきゅんするわ。 父母弟全員で「あいたたたー!」と叫びました。もちろんあのシーン… 最終回はこーへーくんほとんど出番ありませんでしたが、姫川班のオアシス(笑)お疲れ様でした。 映画化だそうで。…出ます?出なくて…

MAP

すっぽんから逃げたりょうたんの、 たつの腕をつかむ手… たつの腕をつかむ手… (大事なことなので2回言いました。) ふおぉぉーもえたぎる!!!

ストロベリーナイト#9

ごめんよマルちゃん、このドラマに関しては… エース(菊田)に夢中vvv 昨夜はとうとうきましたね、連ドラ開始時点から待ってた抱擁シーン… エースがとうとう動いた!と弟ときゃっきゃきゃっきゃしながら見てました。 ときめき∞!!! そして予告でガンテツ登…

2011年〜昨日までのライブ参戦歴(覚書)

【2011年】 1/1 8UPPERS @京セラドーム大阪 3/2 the pillows HORN AGAIN TOUR @BIG CAT 4/2 the pillows HORN AGAIN TOUR @金沢EIGHT HALL 4/14 エレファントカシマシ 悪魔のささやき〜そして、心に火を灯す旅〜 @金沢EIGHT HALL 5/21 吉井和哉 Flowers & Po…

きたよ、8周年のビッグウェーブ!

エイトレンジャー映画化!!! びっくりしすぎて、うっかり更新。 時間があいたので更新の時期伺ってたのに! だって堤幸彦監督とか、うれしすぎて眩暈する。 …お久しぶりでございます。 ひっそり生きてます。もちろんおたく足抜けはできておりませんよ。 雑…