2008-01-01から1年間の記事一覧

聖なる夜に 

ただいまカフェで幼なじみの仕事終わり待ちです。 聖なる夜ですが女2人で中華食べてスーパー銭湯行ってきます☆ なんせ昨日までクリスマスなんて忘れてましたから(笑 *1 だって生キラキラ王子見てからふわっふわしてるんだもん! そして横浜から帰ってきてか…

大阪三昧!

来年の手帳に予定を書き込んでたら… 1/3は城ホールで内コン 1/25も城ホールで今度はSPITZのライブ 翌週2/1はヒナちゃん舞台の大阪公演でした。 どんだけ大阪行く気だ(笑 バラバラに考えてたから、特にSPITZの翌週にヒナちゃんの舞台ってことには全く気づいて…

東京日帰り一人旅

どうせ横浜行くなら東京まであし伸ばしちゃえと、 内コンの前はふらっと上野に。 最近美術館が好きなので、国立西洋美術館に行ってきました。 有名なとこで言えば、マネにルノワール、モネ、ゴーギャン、ゴッホ…すごい楽しかった! ロダンの『地獄の門』 そ…

私的反省会

横アリではちょっと気持ちが入りきらなかった部分があって。 でもそれは完全に自分のせいですけど! おっきな原因は、関東のジュニアの子たちがぜんぜんわかんなかったこと… くえすちょんときすまいも、全く分からないので。 残念ながら煽られても乗れません…

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ12月20日2部MC

・Jr.の子の一発芸。宮なんとかくん。内は名前を覚えていなかったらしい。 ・濱ちゃんは動物としゃべれるらしい? ・内途中でトイレに行く。自由。(お茶を一気飲みしたかららしい) ・あきとは体調不良でお尻からカメラ(大腸ファイバー?)を入れるという…

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ12月20日2部

始まる前は色々思うことあり、終わってからも思うことあり…ですが、それはそれ、コンサートはコンサート。 私的コンセプトは「ただただ楽しむ」! 感想を一言で言うと、内は”アイドルになるために生まれてきたような人”だということです。 もう、ほんとキラ…

終わった!

もーかわいかった!かっこよかった! なにあのかわいい生き物は!生内やばい!

着いた!

初めての横アリです。 わ〜天井席! 隣はすっごい若者です。 わたし関東のJr.が全くわかりませんが大丈夫かな?そしてペンライトの電池が切れてたよ! 一本しか持ってきてないのに〜 やっぱりエイトのも持ってくればよかった!

ひとりたび

今渋谷です。 よし、そろそろ新横浜向かいます! ダテ眼鏡もかけて変装したし(笑)、完璧☆ 東横線混んでる… あああ動悸がっ!!

久しぶりに

映画見に行ってきます。 ママんがどうしてもハッピー・フライトを見たいというので。 今日までなんだって!

あと約1週間

生キラキラ王子と会えるのは 12月20日の横アリと1月3日の城ホールになりました。 12月20日の往復と、1月3日の行きの手配は完了! あああ今から緊張する。 だって生内はじめてだもん! ぜったいキラキラしてるもん! もうそわそわし始めてます(笑

今週のよこやまさん

you

・ガイド連載でのかわいらしい絵。 ・同じくガイド連載でのおなじみメンバー大好き発言。 ・相変わらずの注射嫌いなピーターパン。ほんと27歳だなんて思えない! そういえば今週のきゃんじゃにはやっとやすばの鐘だよ! ちっちゃい2人がおそろい衣装でスクー…

レコメン081211

平成生まれの最近きてるらしい(ヨコヒナ談)アイドルよりも、おっさんたちの弁当争奪戦に愛しさを感じた今日この頃。 まぁ一番愛しかったのは、そんなおっさんたちを見たらお弁当が食べれなくなった横山さんですけど! ああもうほんとかわいいなぁ♡ ちなみ…

No,We Can't

きゃんじゃに岩茸見ました。 ぐっだぐだのたちょがかわい! バスで寝て、山道ではブーたれて、ヒナちゃんに引っ張ってもらって、高いとこから降りるのは拒否して、ご飯はしっかり食べて… でっかい子どもがいるよ(笑 ヒナちゃんとマネに抱き抱えられながらも…

きょうは

あまりにも仕事にやる気が出なくて、こっそり横浜遠征の計画を立ててました。てへ。 往復とも高速バスを使おうと思っていたのですが… 行きはもう満席でした! 帰りも2〜3席しか空いてなかったので、あわてて予約しました。 危ない危ない。 しょうがないので…

とりあえず

横浜でキラキラ王子を見れそうです。 しかし横浜は鬼門! あまり会いたくないモト彼の家が新横浜の近くだったりして… いっそ変装でもするか!?

VSスイマー

どうも、昨日大学の先輩方に18の時から全く変わってないと言われて調子に乗ってるミヤです。 でも冷静に考えたら、進歩がないってこと!? 落ち着いた大人の色香がほしい今日この頃。 今日はお仕事です。 …眠い。 調子こいて昨日(というか今日)3時まで遊ん…

宣言します。

you

よこやまゆうさんに落ちました。 何をいまさら、と自分でも思います。 だって毎日毎日よこやまさんよこやまさん書いてましたもん。 でも、なんかこう、区切りをつけないと堂々と「よこやまゆうファンです」と名乗れない気がしまして。 ちょうどいい機会なの…

お久しぶりです。

大変久しぶりの更新です。 生きてます、ミヤです。 いやー仕事が忙しかった! やっとひと段落しました。 ネットの世界からはかなり離れてましたが、エイト関係は最低限はチェックしてました。 テレビに雑誌に、そして申し込みに振込み。 会社の隣が郵便局で…

おはようございます

きょうは福井にりょうたんが来てますが、わたしは富山に行ってきます! ずっと行きたかった黒部に、行き当たりばったりの日帰り旅行です☆ 友達の住んでる小松までは電車ですが、福井駅にはすでににうすファンと思われる女の子たちが! みんな朝はやいな〜

鯖江の乱

会社の後輩の彼氏がJR職員なのですが、今週末はサンドーム福井の最寄り駅(鯖江駅)に助っ人に行くそうです。 今週末サンドームはにうすだもんな〜 駅員さんたちヲタにそうとうびびってるらしいです。 あんだけ大挙して押し寄せたらそらビビるわ(笑 普段閑…

いい大人ですが

上司に「ちょっといい?」って呼ばれると怒られるんじゃないかとビクビクします。 仕事内容で怒られることはまずありません。これでも仕事はめちゃめちゃきっちりやってますから。 ただ、出勤がいつも遅刻ギリギリとか、服装*1とか、ネット(まさに今)とか……

レコメン081030

昨日寝ちゃったので、通勤途中に聞きました。 まさかのキッサコさん(のメンバー)登場! ほんとびっくりした〜 高学歴のキッサコさんにへりくだるほとんど中学中退レベルのアイドル! 大丈夫だよ、よこちょ。 よこちょに限っては、カタカナに弱いとこすらチ…

うたばん

まだ全部見れてません。 お宝鑑定だけ見ました。 りょおたん、上手いなぁ・・・ 一人でお部屋でなにやってんのさ。 なんか亮ちゃんて、ほんとに何もしてないときってなさそう。 小動物みたいに常に動いてそう。 オチのひなかみさんはおいといて、みんなけっ…

ちゃっかり

ガイドの関西版ゲット♡ 買ったのがそれだけだったので、10cm巾の紙で包まれるだけという辱めを受けました。 ”関西版”って見えちゃってるから! サイフと鍵だけ持ってショッピングセンターの本屋に行くのは危険です・・・

081030

ちょ、レッド、そこはめんどくさがらずにもっかい書いて! ブラックがかわいすぎてどうしよう!? ほんとかわいいんだけど♡ もう日記で毎日更新しちゃいなよ♡ またまた麻婆豆腐ばかりたべるブラック、 やっぱりメンバーが好きすぎるブラック、 注射が怖いブ…

テレビ誌

☆ガイド☆ なんたるエイト推し。 そこらじゅうエイトだらけ。 並木編集長、ラブ♡ 亮ちゃんのお誕生日バージョンは表紙が違うだけだと思ってたけど、付録も違うのか!しもたぁ! ハロウィンコスプレの安田に絶句。 立ち方まじで女の子だよ。 ヨコ倉のコスプレ…

福井ローカル番組

の「BANDAY獏」にヨコマルがコメント出演してたのでレポを。 ************* (背景黒なので、よこやまさんは緑で。) BANDAY獏をご覧の皆さん、こんばんは。 関ジャニ∞の丸山隆平と 横山裕です。 何とですね、 はいはい ここで関ジャニ∞からの…

祝・発売!

『無責任ヒーロー』発売だよ〜! 昨日仕事早々に終わらせて取りに行って来ました。 DVDをリピりすぎて寝不足です…

絶賛肌荒れ中

今週も絶好調に月曜からテッペン越えそうな勢いです。 でもいいの。 全部明日ため! 明日は絶対定時に帰るんだもん!!! 帰ったらたぶん1時過ぎなのに兄弟をリピりそうな自分がいます… よこちょがあんなにイキイキしてるから悪いんだもん!