2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン090528

山田のレコメンー! ジングルまで(笑 よこやまさんが拗ねや笑いじゃなく素のかんじで”俺帰る?二人でやる?”って言ったのもわかるほのぼの仲良しな空気。 全国ゾーンは不在のヒナちゃん大活躍でした。 「こっち来なはれや」「脱ぎなはれや」「キスしまんが…

マスク忘れた。

今日は休出の代休です☆ そしてただいま梅田におります。 じぇいろっくの私的オーラスはオーラスいっこ前です。 一階最後列ですが、会場全体見渡せていい感じ(´ψψ`) これが終わったら1ヶ月はすばちゃんに会えないので、1ヶ月分のパワーをぶつけるぞ〜!

5月26日のよこやまさん。

you

(」゚∀゚)」<よこやまさんが共演者とご飯にぃー!!! めでたい♡♡♡

おじいちゃん子

某所できゃんじゃに巨木第三弾見ました。 よこやまさんのゆもとさんに対する接し方にきゅんきゅん。 ああ、おじいちゃん子ってのが各所にあわられてるよ! なんかあったら危ないからと、ゆもとさんのところに駆けつけるよこやまさん。 もうっ… (」゚∀゚)」<…

ひきこもりんりん

昨日夜1時前には寝たはずですが、二度寝三度寝を繰り返し…結局起きたら15時! あー久しぶりに自分にびっくりした。 先週日曜は休出してたので実質7連勤。ここぞとばかりに引きこもり。 あー今日何にもしてない。 でも友達からかりた蟲師をイッキ読み。 は〜…

レコメン090521

かざぽんゲストでよこやまさんめんどくささ倍増(笑 あやと呼び捨てにするかざぽんが完全に二重に見えるよこやまさん。 次はとーまに来てもらって、かとうあいさんのことなんてよんでんの?とかめんどくさくからんでほしい。 ほんととーまとかざぽんがゲスト…

どこ吹く風

インフルのアレがたいへんなことになってますが、それにしてもメディア騒ぎすぎ。 ちっちゃい子どもとかがいたら気になるとは思うけど、まぁ、なるようにしかならんでしょ。 楽観主義者です。 おじいちゃんに「しばらく上方には行くな」って言われて、”上方”…

090521

イエローは結構読書家だよね〜 ゴールデンスランパーは買ったけどまだ読んでない。 わたしも読書しようかなー6月ひまだし。 ナスの言ってることがなんだか所々よく理解できなかったので、ヒマなときにゆっくり読解してみようかな〜 ブラックはかわいい。別段…

ぐるぐる

最近仕事中に頭の中で曲がぐるぐると回ってなかなか抜け出せない… たいがいthe pillowsの「ストレンジカメレオン」か、ゆらゆら帝国の「空洞です」か、monobrightの「踊る脳」…なんだろ、この選曲は。 「踊る脳」にいたってはPVまで流れます。 アオムシが踊…

愚弟とエイト談

こないだ弟と久しぶりに長いこと話しましたが、ネタはなぜかジャニ。 まず、弟と同じバイトの女の子(15才)もエイト好きだと彼から話をふってきました。 それでエイトレンジャーもろもろで盛り上がったらしく、「何でそんなに詳しいんですか?」と聞かれた…

はぴば

HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI OKURA!!!たつも日付詐称!いえー! たつに関しては、完全に見守り目線です。 今年も成長を見せ付けて、おねえさんをニヤニヤさせておくれ。

歯がいたーい!

今日は歓迎会です。 女子とおっさんしかいません。中間がいません。 不思議な部署です。 おいしいもの食べて明日もがんばらないと! そんでレコメンまでには帰宅しないと☆ よこやまさん、今日は期待してるよ!みつるシック話♡

ガイド

よこやまさんのビジュがやばすぎる件。 ちょ、大丈夫?(何が 上半身のヌード写真をみて、頭を挿げ替えられるフィギュアを思い出しましたよ。 なにこれ別人!? これならぜんぜん脱げますね! 7月までキープして、福井ではがっつり脱いでほしいです。 これは…

エイト部屋か図書室を作りたい。

歯が痛くてどうにもやりきれません。 今持ってる仕事が終わらないと歯医者さんにいけないよ(泣 とりあえずどつきどつかれて〜の世にもDVDは予約しました。 このままいくと完全に本間DVD-BOXも買うことでしょう… 最近とうとうエイト関連が収納しきれなくなっ…

あさから

ねっむーい! 仕事が忙しいときって、夜やりたいことがいっぱいでてくるんだよね〜。 本読みたい、マンガも読みたい、DVDも見たい!!! とりあえず昨日はなりみーゲストの回のクイズショウ見て、ちょっと本読んだらかなりの時間になってました; 朝から新型…

5月12日のよこやまさん。

you

泉谷さんの似顔絵めっちゃかわいいんですけど! よこちょ、わたしは好きだよ、唇。 ちゅうしたら気持ちよさそうだよな〜ぷるぷる!

帰りにもっかい注入しないと!

ゴリゴリ効果、9時くらいまでしかもたんかった… もうだめだ、帰ろう… 10時ごときでこんな集中力が途切れるなんて! 最近残業してなかったからなぁ(-_-;)

身長差もへ

デザインをほんとうにちょびーっとだけマイナーチェンジ。 この黒のデザインは気に入っているので。 ヘッダに赤を取り入れてみましたよ。 テーマはもちろん、よこすば♡

まとめてかかってこい

今週は仕事がいそがしいよ! そんなときには「ゴリゴリ」。 今日も会社を出た瞬間に聞き始めて、駐車場まで歩きながら無駄にテンション上がってました。 心の中では完全にファイティングポーズ決めてますから。 いやー、あれ聞くと何でもかかってこいや!っ…

ただありがとう

HAPPY BIRTHDAY YOU YOKOYAMA!!! 思いっきり日付詐称ですが、祝う気持ちに変わりはないさ!・笑 おめでとうというより、ありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。 裕くんというより、侯隆くんに言いたいです。 ありがとう。 よこやまさんの28歳が実り多…

過去の汚点

いま「お食事券」って変換しようと思ったら変換候補の1個目が「汚職事件」てでてきました。 何を隠そうミヤさん、中学校の途中くらいまで政治家の「汚職事件」を頭の中で「お食事券」って変換してました。 「お食事券」を渡してるんだと思ってたの。それで贈…

ズーム

you

クイズショウ現場でのよこやまさんのお誕生日祝いの様子が。 スタッフさんから焼肉屋さんのお食事券のプレゼント。 ちょっと、スタッフさん! とてもいいセレクトだと思うけど、でもでも7月まであのビジュをぜひキープして頂きたいわたしとしてはちょっと複…

レコメン090507

また弟シックなブラコンよこやまさんを堪能できるのかと思ったら、タキ様がゲストでよそいき仕様。 ちぇっ。 来週に期待!!! 需要はあるはず!…と思ってるんですが(だってかわいいもん!)、どうなんだろ。

090507

みんなライブのこと書いてますね〜。 私が初めて見られるのは今のところ(←これが危ない・笑)7月頭の地元・福井なので、なんかまだまだな気がしてたんだけど。 もう今週末なのか!はやっ! はたして7月までネタバレ我慢できるのか!? 自分との戦い…2ヶ月は…

さよなら、仙台

今日も楽しかった! ありがとうじぇいろっく。予想通り最後まで見れなかったけど(´;ω;`) ダブルアンコの途中で泣く泣く出てきました… すばちゃんがご機嫌さんで、クエスチョンの演奏中に2階の右手(スタッフしか入れないとこ)に現れてぴょんこぴょんこし…

らいちょう!

ただいま金沢行きの雷鳥に乗っております。 仙台行きの夜行バスが金沢発しかないからです。 ほんとは普通列車で行こうと思ってたのに、友達の子供と遊んでたら間に合いませんでしたー( -_-) あしたはじぇいろっくだよ!帰りも夜行バスなんだけど、出発時間見…