2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年

日本海正月は大荒れということで、昨日あわてて元旦の計画を修正。 車で大阪まで行くつもりだったんだけど、安全第一、電車にしました。帰りの手段がないので、元旦は大阪一泊、買い物して帰ろうかな〜 とりあえず見ざる聞かざるで明日に備えたいと思います…

おめでとう

祝★TOP3独占(*^□^*) エイトすごい! 年末にいいニュース聞けたわぁ。 そしてあっという間に明日から京セラ! はーやーいー! 私は1日のみなので、あと2日おとなしく待ってます(・∀・)ノ さて、仕事も納めたのでとりあえず飲みに行ってきます☆ ドロン!

そういえば

昨日、しょうくんに落ちかけている幼なじみが 「あらしのコンサート楽しそう!でも単純におもしろさだけやったら、かんじゃにのほうかな〜関西ノリで。」 って言ってたので 「MCで笑いすぎて息できんくて死ぬかとおもったことあるよ!」 って素直に答えたら …

最悪です。

お仕事中ですが、大変なことに気づいてしまいました。 はぐれ録画してない…! ラスト・マキダイが!! 今日は会社の忘年会。1次会が21時頃まで。家まで40分… 無理無理無理! すべらない話は忘れずに録画してきたのに…私のあふぉ!

新しい扉を開けて

幼なじみが最近(さくらい)しょうくんを見るとときめくらしいので、 クイズショウのDVDを貸してやろうかと目論んでおります。 クイズショウ見てうっかり本間Dにときめいたりしないかなー 間違いなくよこやまさんはタイプじゃないんだけど、ドMだから本間Dに…

ウェブ

you

よこやまさんのこどもみたいな字が大好きなんです。

どうもと兄弟

きんき兄さんたちとの絡み間違いない。 まだ2回見ただけの感想。(ぼんやり気味) すばちゃんが楽しそうで何より。(甘 困るりょうちゃんに爆笑のお兄ちゃんズ。お外では珍しい三男坊炸裂。兄弟がホームに近づいてきたってことか?いいねー! よこやまさんの…

プレミアム

M-1やらJINの最終回やら兄弟やら、見るものいっぱいあって1回(しかもながら見)しかできていませんが、これだけは言いたい。 真っ白衣装に蝶ネクタイのよこやまさん、ちょうかっこいいvv やーばーいー! 美青年!! 美形じゃないと似合わないよねっ!!!

うかれポンチ

ピロウズすごくすごく楽しかった! 整理番号270番台だったのに、結局最終的には前から3列目くらいまで行けましたw 気持ち大事! あとちょっと*1でさわおさんには触れませんでしたが↓ ライブも楽しかったし、レコメンも楽しかったし、筋肉痛だし*2、もう今日…

レコメン091217

仲良しアピールのすば亮。 でもやっぱりなんだか漂う気まづい感。 なんかいっぱい書いちゃったのでたたみます。

腹ごしらえ中

今日は午後休んで金沢に来ております! いっぱい買ったった!! でも今日のメインは今から! ピロウズです!!! 気合い十分!跳ぶぞ〜! なのに何で今日に限ってこんな大荒れの天気…orz きょうのハコはロッカーが少ないんですよ。コートなんてもっての他だ…

くらすやす

くまちゃんの靴下とか、そんなあざとい作戦になんか……かわいいじゃないかちくしょう!(大敗

12月16日のよこやまさん。

you

目の前で新幹線のドアが閉まっちゃって悲しい顔をするすばちゃん… なにそれちょうかわいいんですけど!!! かわいそうだけど、かわいい(笑

むむむ

長丁場の生歌番組の時にいつも思うこと… タイムテーブルほしい!!! エイト以外に見たい人とかいないから*1ほんと苦痛なんですよね! やらなきゃいけないこともいっぱいあるんだしさー 視聴率が問題だって言うならテレビつけっぱなしにするからエイトの出演…

くらすやす

「お兄ちゃんって呼んでいいよ」って…なんてかわいいのこの子たちっ…! この甘え上手さんめ! 白いおっちゃんとちっちゃいおっちゃんには、ぜひりょうちゃんも誘って同じこと言ってあげて欲しいです。 なんなら今週のレコメンで是非!!!(笑

12月13日のよこやまさん。

you

とうとうたつも…!(爆笑 いまをときめくアイドルのかんじゃにえいとのうち3人が夜中にゲームしながらチャットしてきゃはきゃは言ってるよー! しかもそのうち2人はアラサーだよー! ちょ、よこやまさん、りょうたんも誘ったげて!絶対待ってるから! だいす…

おもわず言っちゃうよ

さてさて、今週からは特番に気まづいレコメンにどーもと兄弟にうはうは言ってたらすぐにCDの発売日が来てあっという間にドームですね。 今年も早かったなー 人間こうやって死んで…(笑

運動会

ひろき、なかい先輩にデッドボールとかおいしすぎるw マジなんか演出なんかわかんないけど; これなかったらほぼほぼかつんさんしか映んなかったかったから、よかったv

親心で

実は一回もリアルタイムでROMESを見ていなかったミヤさん。 とてもじゃないけど8時からのドラマなんて見れない…! ってことで昨日まとめて2〜7話(の途中まで)見ましたよ。 面白かったです、単純にドラマとして。 いい経験させてもらってるんだな〜と若干見…

続々と

ぶりゅれー!!! 少クラプレミアムはブリュレみたいですね! ロリコスに冬恋Snow Whiteも!! ちょううれしいー!!! 最高レートで録画せねばっ( `ロ´) あとはえむってスーパーライブ! 年末忙しい〜vvv

耳タコ

もうあのアナウンス聞きたくない…と昨日今日でいったい何人の人が思ったんだろ? 昨日はお酒飲みながら*1かけてたんだけど、あまりの繋がらなさに1時間ほどで放棄…というか寝ちゃったv*2 今日になってやっと繋がったー 元旦はエイトに「今年もよろしく」でき…

レコメン091210

GIFTの詳細。 ヨ「安田ばっか」 まぁ、デザイン関係だとそうなるよね。 わたしはよこやまさんの絵がいいなー。上手くはないけど、なんかすきなんだもん。 来週は<しぶたにすばるとにしきどりょうのレコメン!>が聞けるかも!? ヨコヒナはブースから出て、…

きゃ〜

どーもと兄弟きたー!!!(*´艸`*)12月20日エイト出演だってー! ちょっと早いクリスマスプレゼントねvv 冬恋とか歌っちゃうの? なんか年末だしGIFTに関しては通常の音楽番組出演はないもんだと思い込んでたからちょううれしい!!!

そういえば

GIFTのCMはいつ流れるんでしょうか? 何日か前にたまたま見たCDTVの新曲紹介の映像はPUZZLEのロリコス部分でした。ジャケ写はもちろんレンジャーの”NOW PRINTING”。 てかほんとに不意打ちすぎてテレビの前で固まりました。 だって完全にTVに背を向けて別のこ…

師も走る

31日追加… 年末年始のスケジュールやりくりして申し込んでんのに、追加になったら大変じゃないか。しかも大晦日。 ほんとあの事務所って…orz 今日の夜には当落がわかるのかー あぁ動悸がっ…! 外れたら年末乗り切る元気が出ないよ。 いやでも某紫の人も言っ…

サンタではなく

あまじょんさんから届きましたよ〜! やっぱ赤かわいいvv よこやまさんがご褒美あげちゃいなよとか言うから〜(責任転嫁 よこやまゆうゆうファンとして、ゲームの一つくらい嗜んでみたいと思います! ドラクエとかモンハンはぜったいやんないけど…

いろいろ

★12月9日のにっき。 はいはい、またすばちゃん。 毎日かよ(笑 たつもそっち行っちゃうの? ★大切な日 丸男もてもてだな! ★くらすやす れ、れぎんす!? またレギンス批判ですか?それとも子ゴリラの話?(笑 ★ガイド よこさん、教えませんて…グアムじゃな…

12月8日のよこやまさん。

you

はいまたさらっときたよーよこすば爆弾! ゲームはまり中はほんと蜜月。 買い物ってまさかゲーム周辺用品じゃないよね(笑 なんなら菊岡にキーボードを買ってあげればいいじゃないか!

12月6日・7日のよこやまさん。

you

★6日 大好きな人が大好きな人たちと一緒にいて「楽しい」って幸せなことだな〜 そう感じさせてくれるよこやまさんが改めて大好き。 ★7日 ホテル君て誰かだいぶ考えてやっとたつだって気付きました。(合ってる、よね?) 子ゴリラって響きがなんかだんだんか…

中毒

週末のベテランコンのMCで某ネットでの狩りにはまっているお二人の名前が出たようで… なんとよこやまさんキクに国際電話までかけてきたそうですよ。 …Wii持ってったんだね、グアムまで。 あほすぎる!!!(ノ∀`) てかコンサート中の後輩への気遣いは…?(笑