2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出不精すばたんもかわいかったけど

みゅーじっくふぇあ見ました。 3月9日を歌い終わってぺこってお辞儀するよこやまさん。 この人のこういうとこが好きなんだ!!!

11月28日のよこやまさん

you

楽しそうによこやまさんに話をする丸男くんも、それを見て”楽しそうに話すなー”って思ってるよこやまさんもまとめてまるっとかわいくてしょうがない。

わーい

ひろき、ドラマ出演おめでとうvvヤマトナデシコ七変化って、別フレのですよねー ちょう美少年役ってことだよね!モテモテね! どの役なんだろうか、とりあえずかめさんは分かるけど。 左目さんもあるし、次クールもイケメン祭りvvv

関西が誇るスーパーアイドル

さすが関西のテレビ局! すばたんのJが復活してるー ジュニア多っ(笑 風船多っ(笑 山田かわいい。 カメラに抜かれたよこやまさんが超絶男前でどうしようかと…! あれ、てか、踊…? 勘違いかと思ってにっき。見たけどやっぱ書いてある! え、踊…???

せんせー

勉のほっかいどー見ました。 よこちょの運転にきゅんvvv キャップがじゃまー! りょうたんが鮭児を料理してくれたお店の人に「せんせー」(ひらがなにしか聞こえない)って言ってたのがすごい懐かしかった。 ああほんじゃに見たくなってきた! 何回も言って…

ざっし

きのうはまとめ買い〜! ★ジョン くらやす…ああなんか見てるこっちがはずかしい! ★ガイド りょうちゃんはこの連載でなんかい斉藤さんの名前を出したのか…広報か? ★TV fan まったく買う気なかったのに、ぱにの収録の様子がかわいすぎて! ほんとかわいいっ…

必死

今日は予定いっぱいの木曜日〜vvv とりあえず7時までに家に帰り着こうと必死で仕事してます。 賑やかし担当はOP率が高いんだもの!!! それにしても生が9時まででしょ? レコメンは大丈夫なのかしら…?

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY マルちゃん!!!

不可能を可能にするのが…

you

3連休の前半2日は遊びに出かけたので、最後の一日はゆっく〜りしてました。 雑誌の整理もできたし! ただ、ROMES見ようと思ってたのに*1… なんだか無性に清四郎様が見たくなって、有閑一気見vv 全話見たよ! 何回見ても悠理との婚約の会はネ申すぎる。 婚約…

ここさいにんのにっき。

you

ああもうかわいすぎる。 なんだろうあの28ちゃい。 あんなかわいい28ちゃい、奇跡としか思えない。 ていうか三馬鹿が全体的に奇跡すぎる。 すばたんと後輩に断られてすねる28ちゃい。 読んだ瞬間かわいすぎて爆笑してしまった。 人ってキャパ超えると笑うも…

ちょ、

友達と鍋してますが… B専って言われた! エイトは面白いけど、かっこよくはないんだって!!!*1 「かっこよさで売ってるわけじゃないやろ」って、そんなん知ってるし! 全部踏まえた上でかっこいいって言ってるのに〜!くっそ〜!(`へ´) 【追記】 なんで…

ハニーとか入り口とか…

一斉送信で送られてきたアドレス変更のメールで、ccのアドレスをふと見たらちょっとかなりeighterくさい人を発見!!うちきゅんファンぽい。 キーワードが3個くらい入ってたよ。これで偶然ならすごいな。 なんだか嬉しくなった今日この頃。 嬉しいといえば、…

11月17・18日のよこやまさん。

you

左目さんはおめでとうございますですが、結局17日はどこにいたの!? Sっ気ですか? …いや単に投げっぱなしで忘れてるだけだな、これ。

祝☆左目連ドラ

you

予想とおりだけど嬉しいw 2010年もドラマづいてる♪ そろそろ女性がらみで悪い男的なシーンはいかがでしょうか? リアルな感じなの待ってます!

プレミアム

りょうちゃんがよかった! あのトキオ兄さんの曲、りょうちゃんにすごい合ってるね。 居間で見てたら、おかあさんが「この子も歌えるんや〜」って感心してました。 なんでそんなこと聞くのかなーって思ってたんだけど、どうやらスマ兄さんと比較してたようで…

計画

ちょっと落ち着いて考える。 <就職してからの通常の年末年始> 30日 午前中⇒家の餅つき手伝い 午後⇒買い出し&掃除 31日 朝〜夕方⇒母の手伝い 夜〜⇒地元友達と酒盛り 1日 酒の抜けた昼前帰宅・爆睡後夕方おせち&お雑煮を食べる …あれ?これ京セラ行ける?…

嬉しい悲鳴

祭りだー!!!

プリティゆうゆう

どうも、今日の朝は足がつって起きたミヤさんです。 目覚めさいあく! きのうは無事CDゲットして帰りました。 くじものこってたvv でも何枚買ってもひとり1回って言われました。 ちょっと納得いかない!!! 感想は今夜ゆっくり書こうかな〜 ひとつのうたの…

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY りょうたん!!!

ああっ!

今日の朝はズームにコメント出演だって、自分でメモったのにすっかり忘れてたよ!!! 今日はCDを取りに行かなきゃだし、寒いし、早めに帰ろう。 で、明日は休日出勤確定(ノω・、) 逆に言えば明日の休出が確定したからこそ、CD取りに行けるんだけど(-ω-;) 本末…