2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあ

松原ラブ♡ すばちゃんが美しすぎる件。 この髪型、すき♡

れんじゃあ

イエロー、にのがウェブでちょいちょい書いてくれてること知ってるのかな? 自分のとこ読まれてることとか。 ちょっとはお前も書かんか〜い!(あ、貴族的になってしまった! ブルーのアイスの…夏コンのパンフで”ここは取れよ”って思わず突っ込んでしまった…

すばちゃんたっちょん

まだちゃんと読んでないけど、やっぱりメール申し込みですか。 いっかいは見たい…けどなぁ… ぱっと見ただけだけど、基本一日一公演みたいですね。 一日のエネルギーをすべて詰め込んだすばちゃんの歌声…すてき♡ 東京…東京…高いな、交通費…

ちょ!

朝からガイド見て*1おののき。 今週はレコメン載ってた♡と思いきや、7/17OA分まで。 ゲストもいなかったのに! モンハンの話しかしてなかったのに! もうこれ連載って呼んでいいんじゃない? CM起用あたりからの怒涛のヨコヒナ推しの理由がわかりませんが、 …

おれい

遅くなりましたが、おほしさまありがとうございます。

レコメン!

いまさらですが、せっかく書いてたので。(あげるのを忘れてた) ・ばっどの声が聞き分けられない… ・でた!横山さんの後輩落とし込み。「これで中山ゆうまくんの悪口さえ言えへんかったらこの子らいい子やねんなー思うけど」 ・「トゥルトゥルやで?」「肌…

静岡ではやすくんの髪が黒くなったり、どっくんの髪型がかわったりしてるようですが、 目下私の頭を占めている問題は、京セラドームです。 19日に入る予定なのですが、確実にサンダーバードの最終に間に合いません。 いっそのこと20日も休みたい。 でもいつ…

謎です。

ああああー あなざへぶんえくりぷすが見たい〜! 悟郎に会いたい!↓これです。アナザヘヴン?eclipse?(1) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/12/06メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (3件) を見る もう10回以上は見てます…

合間合間に

ドレミソラ見てます。 結構おもしろい! そして… なんて美少年!! 国宝級ですよ、あれは。(大真面目 ブックレットにインタビューが載ってたんですけど、 ”リフティングは得意で1000100回はできる”って… うそやん!? うそやん(笑 【追記】 100回を間違え…

週末は

久しぶりにかなり人間的な生活をした気がします。 なんせ土日とも出かけましたから! なんてハードル低い… でも目標の金沢には行けませんでした。 敗因は、よほどのことが無い限り決して午前中には目が覚めない…ってことかな☆ 土曜はお母さんとお蕎麦食べに…

ぶらりと

今週末はひとりで金沢にでも行こうかな。 ずっと行こう行こうと思ってまだ行けていない金沢21世紀美術館に今度こそ! 美術館て自分のペースで見たいから、一人で行くのが好きです。

あれれ?

会社帰りに本屋行ったら、HANAKOwestしかなかったよ! え、まさかHANAKO売ってないの…?

れんじゃー

赤レンジャーがとうとうモンハンの話を! よこちょ、寝てる場合じゃないってば。 カルガモの親子みたいにすばちゃんがPSP持ってよこちょの後ろをずーっと付いていってたらかわいいのに〜!

ありがとうございます。

オリスタに☆つけてくれた伶さん、ありがとうございます♡ book in bookがエイトだと、内容確認せずに買っちゃいます(笑 でもはずれなし! ありがたいです。

宝探し

きょうはこんなん見てました。 ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2008/06/04メディア: DVD購入: 7人 クリック: 37回この商品を…

うっとり

まきあおむがあまりにもキレイでほんとうっとり。 うっとりして思わず買っちゃいました☆ 高いし重いよ! でもいいの。だってきれいだもん! ちょうかわいい!!! で、ついでに亮ちゃんドラマの原作をちらっと見てきました。 にのと亮ちゃんには妹がいるのね…

おめでとう!!!

亮たんドラマけっていおめでとう♡発表早いですね〜(笑 亮ちゃんとにのとクドカンなんて素敵すぎる♡ と思ったのに、原作付きか。なんだ。 東野圭吾さんの作品って、最後まで読んだのは「白夜行」と「秘密」くらいだけど。*1 白夜行はおもしろかったけど、そ…

エコです!

月曜は一歩も外出ませんでした。 だって暑いんだもん! 暑い暑いといいながら何故か自室でまだ一回もクーラーを使っておりません。 なんか一人我慢大会になってる気がする… 朝出勤前のメイクタイムに汗が出るようになったら諦めるしかないだろうなぁ。くやし…

ゆうゆうの甘いうたごえ

オリスタはほんとはずれなしです。 読んでて思ったこと、「宗佑さまに会いたかった!」 なんで福井には来なかったの?みちるちゃんいなかった? 京セラドームには来てくれますように!

待ちに待った

今日はお仕事です。 福井でもやっと椿くんが見れます♡ でも夕方4時からなので、今日は定時に終わって速攻おうちに帰りたいと思います。 今週末はすごい嫌なことが2個も待ってるけど、椿君に癒されてがんばる!(見てもないのに癒し決定) この連休を乗り切れ…

レコメン

まじでガチにモンハン・・・ 用語全然わかりません!(ゲームしない) ・たちょはゲーム内での食事をたまに気持ちで食べてるらしい。(ヒナ談) ・「いっしょにやったやつやんな!」といちいちはさんでくるヒナちゃん。 ・自分じゃもうやることなくなったの…

やっちまったー!

ボーナス出たからって調子のってしまった! この浪費癖はどうにかならんものか…

レンジャー

オレンジ、コーラは砂糖のかたまりだよ!!!

御礼

おほしさまや拍手、ありがとうございます。

んーむ。

☆近所の本屋で、参考書の横がBLコーナーの件。 ・・・それ気まずくないですか?*1 ☆弟が聞いてもないのに顔あわせる度に報告してくれる件。 今日は「関ジャニ○○泊まったらしいよ〜」って。 大学ではそんな噂が蔓延してるの? その前に全員の名前言えるように…

ラジオスター☆

ヒナちゃんがいなかった3週間はイスに寄りかからなかったヨコが ヒナちゃんが帰ってきた途端、寄りかかりっぱなし。 この事実だけでもう…! 言葉よりも、ですよ。 ガイドさん、ありがとう。 コンレポの煽りにはわろたけど。 信五て・・・信五て・・・ だって…

あれれ?

なんか今日すごい暑いんだけど、周りの人そんなに暑いって言ってない… まさかの発熱疑惑!? きょうは寄り道せずに帰ろう…

うーむ

今回サンドーム初アリーナで、ちょっと考えてしまいました。 エイトがどうこうじゃなくて、自分のコンサートに対して望むものとか。 大したこと書いてませんが、不快な人もいると思うので隠します。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@サンドーム福井 12日1部覚書

ネタバレ注意。隠します。 覚えてることをつらつら書いただけです。

乙女浴衣

今までクリアファイル買ったことなかったのに、浴衣にやられて買っちまいました。 で、見たときから思ってたんですけど、今日じっくり見て確認。 これ、ツモリの浴衣率めっちゃ高いですよね? よこちょ・たちょ・すばちゃん・やすだは確実にそうだと思われま…