2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れんじゃい

・レッド…(笑 ・イエローがいっぱい書いてる(笑 内容は、すごく亮ちゃんぽい。 たまには短歌や連想ゲームもいいけど、やっぱり亮ちゃんが 日々感じてることが知れたらいいな、と思います。 ・ブルー、日本語ヘタっていう自覚はあったのか… ・ブラック、好…

1月後半の消化物

めずらしく小説が少ないな、と自分で振り返ってビックリ。 おかしな先祖 (角川文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/01/24メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る星新一さんの本はたまに読みます。 一気にいっ…

ざっしざっし

★女性自身★ さすがに学ランはコスプレだなー! 亮ちゃんはまだいけるけど。 よこちょもいい感じやけど、これは清四郎で見慣れてたから?(学ランではないけど。 体操着のひなちゃんがかわいい。わんころってかんじで。 よこちょのスーツに絶賛トキメキ中☆ あ…

女性自身

ぎゃおす! 学ランだけじゃなくて、体操服までっ…!!! え、これ、全員分あるんですか!? もちろんありますよね!? GJ☆

京都

土曜日は、高校時代の友人の結婚式でした。 まさかこんなに早く結婚するなんて思ってもみなかったのですが、 ウエディングドレス姿はとても綺麗でした。 式の日は色々大変でした。 一緒に式に出た友達たちがフリーダムすぎて(笑 まず、一人電車に乗り遅れま…

グリーンレンジャー

今日知りました。 グリーンの文章見て、ちょっと泣きました。 いろんな事言う人がいると思うけど、わたしはこういう大倉が好きです。 お母さんが無事でよかったです。

にんにくにん

村上信五様、お誕生日おめでとうございます。いつもエイトのおかんでお疲れ様です(笑 あのフリーダムな集団をまとめれるのはあなたしかいないと思います。これからもヨコすばをかいがいしくお世話して、大山田にはちょっと厳しく、亮ちゃんには甘くお願いし…

準備

をしなきゃいけません。 え?何のって? もちろん東京に「未定」壱を見に行く…だったらいいなぁ(願望です。 本当は、土曜日に京都で友達の結婚式があるのです。 そして日曜は京都でおデートです。 正直、彼氏より松原に会いたいというのは秘密です。 言わな…

れんじゃい

レッドの「相方」呼びにもへ。 そしてオレンジにジェラシー。 ブラックとひみつの♡旅行だなんて! 今日のレコメンで旅行話でるかな〜?

その笑顔、プライスレス

今日は仕事どこまでやって帰ろうかと悩んでたのですが、 テレガイに内亮が載っているという情報を得て、「よし、帰ろう」と 1秒で決心しました。 いや〜、かわいい♡ 亮ちゃんたら、大好きな内きゅんと一緒でそんなに嬉しいの? それにしても、亮ちゃんおにい…

お仕事

あー欧米ってめんどくせえ。 QUOTAだのC/Oだのめんどくさいって。 時代はFTAだよ! ちょっと何言ってるかわかんない・・・*1で済ませたいぜ! *1:@サンドウィッチマン。最近わたしの周りの一部で大ブーム(笑

今日に限ってブラックに負けた! いつも勝ってるのにー!!! いつでも子ども産む準備はできてます♡

風邪治ったー!!!(ほぼ) やっとだよ、ほんとに。 仕事始まってから、お化粧したのって会社の新年会だけですから。 だって、マスクしたら目しか出ないし。 マスクにいろいろ付いて気持ち悪いし。 明日は意味も無くおしゃれしよう。(起きれたら) 写真は…

風邪っぴきです。 仕事始めの7日からずっと咳が止まらなくて、 喉がガラガラです。 声が出なくて、電話もできませんよ。 しかも、追い討ちを掛けるように、ケータイのiモードが使えません。 メールも送受信できないし、レンジャーも見れません。 むきー!!…

最近とてもとてもお世話になっている某所にて、内のドラマの会見を見ました。 あのろくでもない事務所*1とふざげたテレビ局にはやっぱりいらっときましたが♡ 内はかわいかった。 はやく亮ちゃんやお兄ちゃんたちとのエピソードでお姉さんを萌へっとさせてく…

久々ですが、 ただいま横浜でバーゲンの魔物に取り憑かれておりますミヤです。 やっぱり住むならそこそこ田舎です。*1 横浜にはにゅーすコン帰りの子がいっぱいです。 (今も目の前に!) そうか、今日は横アリか。ところで、ウチワを素で持って歩くのは(私…