2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三馬鹿ラブ・フォーエバー…某サイトでジャニ勉の沖縄ぽんちの回を見ました。*1 あぁ、三馬鹿ってすばらしい〜! そして一発で決める横山さんかっこいい〜!スキューバ別にいいからもっと三馬鹿を!って思ってごめんなさい(笑 そして最近のレンジャー、あのナ…

どうも、ただいま東京行きの新幹線のなかです。 写真集は未入手です。 タイミング逃して予約してなかったんですけど、果たして手に入るのか!?下手こいたー!!! 後悔先に立たず…゚。(p>∧

今日も今日とてかっこいい。 久しぶりに有閑倶楽部をリアルタイムで見れてご満悦です。*1 小山ゆーやには色々思うことアリですが、今週も横山清四郎がかっこよかったので帳消しです。 野梨子にお父さんみたいと言われ複雑そうな清四郎がかわいかった! それ…

今日朝、見るとはなしにズームインかけてたら、エイトが出てきました。 テンパりつつも*1一瞬でテレビの前に駆け寄りました。 肝心の内容は、写真集についてでした。 ヨコ亮のハミガキ写真と、ヨコが安田の頭にバリカン入れてる写真が映りました〜。 ちょ、…

少クラプレミアム忘れてました・・・ ショックです。 横山ショックは案外尾を引いてるみたいです。 最近車の中ではずーっとスピッツ聴いてたんです。 でも今日は、なんとなーく、ほんと深い意味もなく、大脱走のDisc-2をかけてみました。 ・・・ヨコソロが始…

どんなに凹んでも日はまた昇る、ってね。 というより、よこちょダメだってわかって、 そのあと地元の友達とご飯食べに行って、 ワイワイ馬鹿話してたら普通に笑ってたっていう。 まぁ、すごい嫌なことがあっても5分立つと忘れてる、 幸せな脳の構造してるん…

お わ っ た 。 もーあかん… 立ち直れない… よーこーちょー(号泣

来週月曜の予報、雪マークなんですけど! え?大仕掛けのドッキリ?*1 *1:だとうれしい。

ほんとに繋がらない。 何時に掛けても繋がらない。 いーっ!ってなるー…

寿

松原舞台おめでとー!!! 記事読みました。 松原が松原で素晴らしいです。 男同士の熱い信頼プライスレス。 とりあえず大阪は申し込みましたけど、 東京はどうしよう… でも大阪だけでとれなかったら… 週末ゆっくり悩むとします。

予想通り繋がりません、全く。 ぼちぼちでいいや…

レッド、かわいすぎるだろう。 なんだあの26ちゃいはー!!! 配線がわからなくてすぐにマーシーに電話するレッドが愛しいです。 ブラック、ドラマとソロコンで忙しいもんね♡

久しぶりに夢を見ました。 いや、いつも見てるのかもしれないけど、覚えていたのが久しぶり。 でも思い出せるのは一部だけ。 わたしが亮ちゃんに向かって「悪い子やね。」って言ったら、 亮ちゃんが小悪魔笑顔で「わるいこのほうがすきなくせに♡」って言って…

昨日の夜も見ました、清四郎。 何回見てもかっこいい♡ 敬語じゃない清四郎にきゅんきゅんする♡

瀕死

よこちょー♡♡♡ なんだあの美青年! スーツ+ベスト+眼鏡の清四郎がかっこよすぎてどうしようかと思いました。 もう2時を回っていたので、とりあえず、とりあえず! 一回しか見てませんけど、今日も見ます。明日も見ます。 もう毎日見ます! 婚約した途端悠…

ただ今会社にいます。 暖房ついてません。 更年期障害のおばさまも休出してるので、 事務所のドア開けっ放し。 しかも、親切にアイスの差し入れ付き。 うれしいけど…!

うっかり

そんなお疲れの中コタツでうとうとしてたら、 レコメン聞き逃しました。 よこちょの口からソロコン報告聞きたかったのにー!

働きマン

今週残業26時間越え…(うち2日は会社にてテッペン越え) しかも明日休出確定♡ お肌が疲れてる!

レンジャー

松原愛に乾杯☆

初カニ♡*1 うまっ♡ *1:黄色いタグは越前ガニのしるしです♪

夢のソロコン

遅くなりましたが… ♡♡♡よこちょおめでとうー♡♡♡ 予想外の公演数におののいております。 ぜったい行くよー!!<チケ取れたら… 仕事?そんなもん休んだらいいがな!!! 何曜日にしよう?何公演申し込もう? いろいろ考えなきゃっ!!!

横山清四郎

そんな寝不足のなか、清四郎はもちろん見ましたとも! 睡眠<よこちょ 4話より、5話の予告にずっきゅんです。 きゃー!清四郎と悠理の婚約話ー!!! きーたーよー!!!(興奮 黒ぶちメガネのよこちょが! 今さらやけどちゃんとかしこそうに見えるよ♡ たの…

はかない夢

夢の国から帰ってきた途端、2日連続会社でテッペン越えです。 やってもやっても仕事が終わりません。 むきー!!!

やっとの

夢の国に来てます。 寒いです。 でもテンションは高いです。 耳だってつけちゃいます。 夢の国だもん!!!

HAPPY BIRTHDAY

亮ちゃん、誕生日おめでとう。 亮ちゃんを好きになってなかったら、エイトを知らないままだったかもしれない。 ありがとう。 亮ちゃんにとって実りのある一年になるよう願ってます。 男はまだまだこれからが勝負だから、ね。

生存報告

久しぶりです。 生きてます。 ほんとに久しぶりです。 最近は仕事が忙しくていっぱいいっぱいでした。 ここ数週間は毎日十何時間働いてたので、今日は半休とってやりました! 今は東京行きの新幹線の中です。 明日は夢のネズミ王国にリベンジです! 前回の教…