2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

噛み付きたい…

よこさんの腕の血管(@DVDブックレットのモノクロ写真)にトキメキ∞ これでご飯3杯いけるよ!じゅるり…

幸せなひととき

届いてた〜!!! とりあえず一通り見ました。 しっぽの生えた28ちゃいと「君の歌をうたう」と「413man」が映像として残ってほんとに嬉しいです(*^□^*) シルクハットダンスは死ぬほどかわいいし、 「413man」をやることになった経緯を思って見ると感動もひと…

右往左往

DVDはあまぞんさんで購入したので、明日になるだろうなーと思っていたものの、貨物追跡したらなんだか今日届きそう… でも期待しすぎると届かなかったときにすごいがっかりするから、今日届いたらラッキーくらいの気持ちで…! でもでも届いたときのために、午…

じゃにーずの底力

ジャニ注に爆笑ww これ全員分見た〜い! 冷麺をフーフーしちゃった天然ヒナちゃんの隣によこさんを置きたい!ぜったい大喜びしたのに〜vvv それにしても、帰れま10はご飯を食べながら見るもんじゃないですね! なんかこっちまで完食しなきゃいけないような気…

妄想力

あんあん! ピンク、サラリーマン、ロッカールーム… 胸キュン男子… 普通はどんなことに胸キュンするの? なんか卑猥な想像しかできないんだけど!!!(だめ大人 とりあえずサラリーマンなら、誰もいない会議室とか、資料室とか、給湯室とかで…!ぎゃー。楽…

のんの

買っちゃいました。 購入の決め手は…よこちょの「がおー」。 だってかわいいんだもん。

Happy Birthday to Me!

生まれましたけど。

いろいろと

you

・左目さんSPドラマのDVDが家庭内紛失… 配達完了になってるのに、見当たらない! メール便だからポストも見たのになぁ。 ・ソロコン大阪の指定配達日が誕生日です。 これは、よこさんからのお誕生日プレゼントね、とポジティブ解釈★ お金払ったのは自分です…

ガイド

約一週間ぶりになってしまいました。いやー忙しかったのです。 時間がいくらあっても足りない(@ロリコス)…ってラブいことは皆無で仕事が忙しかっただけですけど!久しぶりに平日毎日残業6時間は堪えます。 それなのに週末も用事があって惰眠をむさぼれなか…

なみきさん、ありがとう。

小さな声で「さようなら」… ぐほっ! かわいすぎて鼻血出るかと思ったvvv(変態

ガイド

新番組のかんじゃにMAP、初回はなんと福井から!!! わ〜地域は全然違うけどうれしいなvv たつがすばちゃんをお兄ちゃんて言って、ヒナちゃんにつっこまれてるwよこやまさんがいつも言ってるあれですねv たしかに、たつはすばちゃんを音楽とか笑いに関し…

嬉々

you

城ホールで大好きな人に会えそうです( ´艸`) ううううれしい〜!!! これで仕事に張り合いが出るってもんです。 富山はやっぱり…(´・ω・`)

ヨコヒナボンバー

我慢できなくてみちゃいました、0号室。 っていっても特典映像だけ。 ハットを被ってる支配人はかわゆいですが、ハットを取るとどうにも男前で困ります。 以下、特典感想。

ドキがムネムネ

you

とうとう当落はじまったみたいですね。 今日中に確認できるといいんだけど…じゃないと落ち着かない!!!

おあずけ

あまぞんさんから0号室の発送メールが届いてました。が、 今週はそんなの見てたら金曜までもたないよってくらい忙しいので、「待て」状態で週末まで…(ノ_・。) よこさんに焦らしプレイされてるんだと思って頑張ります!(Mっ気発動

渋谷画伯絶好調

「こだま」って書いてなかったら、転がったペットボトルにしか見えない…!(爆笑

3月7日のよこやまさん。

you

大学生の弟にネクタイの結び方を教えてもらうアラサー。 すばちゃんといい、よこさんといい、期待を裏切らないなぁ。(絶対結べないと思ってた。 オカン・ひなちゃんが、よこすばに「曲がってるで!」とかいってネクタイ直してあげたりしてたら大変かわいら…

カレンダー

土曜日にアマゾンさんから届きました。 笑顔や元気、すてきなものがいっぱい詰まっているカレンダーでした。 眺めてるこっちも笑顔になる、そんなカレンダー素敵ですよね。幸せなカレンダーだ。 決められた構図で決められたショットが悪いってことはないんだ…

Let's get toghether now

さっきからずーっと頭のなかで「好きなだけTODAY」が流れてます。 もちろん絶賛お仕事中です。 一人で頭の中でコール&レスポ。 安田じゃないけど、わたしの脳みその中もお花畑だな。

レコメン100304

今週はなんだかふわーっとしたレコメン。 よこさんは風邪、ヒナちゃんは千秋楽直後で気が抜けてるのかな? かくいうわたしも急にバタバタとやらなきゃいけないことが出来て、ふわーっとした気持ちで聞いてました。 なので感想もふわーっとしてます。いつも以…

ガイド

カレンダー連載は最終回。 最後はみんなでわちゃわちゃしてる写真たち。 楽しそうでほっこり、とかいうより何よりも先に目に飛び込んできたものは… でっかいぬいぐるみを抱きしめるすばちゃん!!!

☆おれい&拍手お返事

なんと、半年ほどこのカテゴリー使ってませんでした… ひどい…ちょっと自分が嫌いになったよ。 ってことで、むりやりまとめてお礼を。(もうつけてくださったのを覚えていない方もいらっしゃるかもしれませんが;) ほんとにありがとうございます。 お☆さまが…

3月2日のよこやまさん。

you

よこくらやすって珍しい組合せだな〜とほのぼのしてたら… よこひな…! よこさんは油断させての急襲が得意だって知ってるけど、またまんまとやられた! ひなちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます。 レコメンででも盛大にのろてくださいvvv

夢見る28ちゃい

you

勉のこもりじゅんさんの回を見ました。 ワキ毛うんぬんの件は、よこさん予想通りの反応で… 女子だって人間だもの、毛くらい生えますよ。忙しくてケアできない時だってありますよ。 よこさんのお眼鏡に適うには全身脱毛くらいかまさないとだめですか? てか、…