2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だんぶるどあ

tv

波平やないかー!

かめはめ波

ガチャガチャやってみました(写真のブツ) えぇ、ど真ん中世代ですから。 悟空が”か・め・は・め・波ー!”って言います。 でも私が狙ってたのはフリーザなのに! ”虫けらごときに!”って言うの! さいこう! それか、ベジータでもよかったな。 ”No.1はこの…

春だから

髪の毛染めに行ってきました。 しばらく黒髪にしていたのですが、飽きてしまい… いつも行っているところが来週末まで予約がいっぱいだったので 違う美容院へ。 しかし、10時半て言われたから時間通り行ったのに、 結局待たされて、開始は11時10分… どういう…

懐かしの

沖縄旅行に行っていた会社の方から、おみやげに”星の砂”を頂きました。 なつかしい〜 何色かあったんだけど、チンパと男前カラー*1にしてしました。 なかなかかわいい♪ *1:お花が赤で、星の砂と一緒に入っている粒粒が青

しまったー!

tv

今日の僕らの音楽、レミオロメンと吉井さんの「楽園」セッションだった! みのがしたー!!!(泣 しかも対談相手蒼井優ちゃんやったのにーorz

レンジャー

すばちゃーん!やさしく抱きしめるから、こっちに来て! 仕事なら人見知り大丈夫っていう気持ち、わかるよ。 マルちゃん、あたしも『蟲師』見たい! 山田のこういうとこ好き。 でも安田、北陸連呼するのやめて。 ムダにドキドキするから。 大倉の書く坊主ち…

咲き誇れ

私の住んでいる地域では、今日ソメイヨシノの開花宣言がでました。 どんどん春が近づいてきて、なんかわくわく。 だいすきです、春♪

サイン

地元に帰ってきている友達とご飯を食べに行ってきました。 大坂在住で、ドームコンにもついてきてくれた友達。 コンサートでエイトにも興味を持つと思いきや*1、興味を持った方向性が… あんなふうにステージに立ってみたいと思ったらしく、 最近の彼女のマイ…

関西ウォーカー

これ、動画で見たいなー… 今回もいちゃいちゃいちゃいちゃ。 すばちゃんの膝に座ってヒナちゃんに頭なでなでされる安田… 亮ちゃんと大倉に高い高いされる安田… やーすーだー!!!!!*1 …もう何も言うまい。 すばるの「千の風になって」聞いてみたい。 料理…

未確認飛行物体!

見た! 最近あんまりテレビ見てなかったので、初めて見ました。 朝準備しながらズームイン*1かけてたら…! 思わず下着のままテレビに駆け寄りガン見。*2 すばるんるんかわいいー! ヨコ倉亮以外よく見えない… 次のバージョンに期待!(あるのか!? ありがと…

おおさかー!(絶叫

おおさかにいきたいー!!! 金髪よこちょー(;O;) 角さんとやきにくー(T_T) もう焼肉のOA日は仕事なんかほっぽりだしてサンダーバードに飛び乗りたい気分っ!!!

踏んだりけったり

そんなこんなで、昨日の夜せっかく仕事に燃えたというのに、いまいち仕事にやる気が出ず*1、ほぼ定時で帰途に。 帰りに大好きなチョコでも買って気分転換しようと、コンビニへ。 雨が降っていたので車から降りてダッシュ! ビシャッ! 冷たっ! ん?冷たい?…

ヘコむよ…orz

例の喫煙問題について、やっぱり昼休みに女性社員(年齢高め・ワイドショー好き)の間で話題に。*1 そして、想像通りNEWSの話題に… *1:後ろの席に座っている人たちなので、会話が丸聞こえ。

good job

tv

今日からだったのかーこのドラマ*1。 原作のマンガがおもしろかった。 ので、途中からだけど見てみました。 これ、マンガもだけど、見るとお仕事がんばるぞーって気になる。 えぇ、単純です、私。 今日睡眠不足でダメダメだったから、しっかり寝て明日はバリ…

上の写真は今日お弁当に入っていたイチゴちゃんです。 会社の先輩に「五本指靴下みたい」と言われました。 お母さんはチューリップみたいだと思って、るんるんでかわいい娘のお弁当に入れてくれたらしい。*1 母の愛、届かず… *1:自分のお弁当のついでに作っ…

zzz…

眠い、ネムイ、ねーむーいー!!! あたしのバカ、なんで昨日夜中の12時過ぎから花より男子2の1話見はじめたの!? そんなの続き気になって*1寝られないじゃない! …気付いたらさわやかな朝でした。 今日の仕事は、意識を保つのが精一杯です…orz どうでもい…

お世話してください

木曜のいいとも見逃したので、大の苦手のいいとも増刊号*1をがんばって見ました! よこちょかわいいー!やっぱ背高いんやなー。 ぱっと見ジャニーズには見えない。 体の厚みがリアルに男の人です。 これで金髪(または茶髪)ロングやったら惚れちゃうよー!…

地震

石川で地震! 私の住んでる地域もけっこう揺れました。 すぐ終わると思ったら、結構長い時間揺れてました。 いいとも増刊号見なきゃーと思って夢うつつやったのが、 すっかり目が覚めました。 やっぱり地震は怖い…(:_;)

バンバン

私の住んでるところは、ほんじゃには土曜の夜中*1に放送してます。 今回がお金の回だから、3週遅れ?になるのかなー よこちょがいないと、やっぱ雰囲気全然ちがう。 今回は大倉ががんばってた!ほんとに成長したんだなー ”じぇいきん”のくだりで、会社にいる…

M-1

こないだ飲んでる時に何故かM-1の話になり、2004年のをひっぱり出してみてました。 やっぱ何回見てもおもしろい! 千鳥とトータルテンボスも好きなんだけどなー

オリスタ

今週は立ち読み。 UFOのCM撮影。 いろんなところで見かけたけど、ほんとにマルちゃんの顔が合成っぽい! 一回閉じそうになってしまったよ… 同じ本屋さんでカラフルなノート発見!残念ながらヨコだけいなかった。 学生なら8色のノート使うのにな〜 あれ、でも…

慣れってこわい

友達とケーキを食べに行く約束をしてたのが、ホワイトデーのお返しをまだしていないという男友達がおごってくれるというラッキーな展開になり、3人でケーキ屋さんに行ってきました。 その男友達は、最近いいかんじの女の子と遊ぶ時用に色々な店をリサーチし…

お誕生会

を友達がしてくれるというので、買ってから一回も着てない春物のバルーンスカートを着てこうと思ったんです、が、 雨ー(T_T) テンションがた落ち。 それにしても、バルーンスカート見ると、ドームコンでのあの衝撃が! 安田…

実は…

23日の初めての日記は、24日に書いたものでした(^_^;)どうしても、誕生日のうちに書きたかったんだけど、間に合わず… 音楽戦士見ながら書いてました!青木さやかと違ってこまめな男性苦手なので(ろまんちっくなのはいーってなる!)、シゲか亮ちゃんかなー…

Happy Birthday to Me!

はじめまして、miyaと申します。 いきなりですが、今日は私の24歳の誕生日。 何かはじめたくて、ブログ開設しちゃいました!めんどくさがりのわたしがいつまで続けられるか…ん、がんばるぞー!