2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

アルバム収録曲の詳細を見ました。 遅まきながら、さいとうかずよしさんにびっくり。 りょうちゃんよかったね! 好きって言ってみるもんだね!!! それとイナズマ戦隊の曲提供の多さにもびっくり。 うれしい限りです。 エイトに合うよね! ゴリゴリも初めて…

大人の階段のぼる…

執事は疲れた大人のためのファンタジーだ! 子供に執事萌えの何がわかる!! …と力説して弟を引かせたミヤさんです。(ちなみにメイちゃんは見てません。) 目下の悩みはお母さんが口を開けばみずしまひろの話しかしないことです。 彼はなんだかスキがなさすぎ…

からくりがつぼったらしい。

ミスチルよかった〜! 今はサンドームから歩いて5分の友達の家です。 仕事人がやってたので「あっ、たっちょんv」と叫んで全員に引かれてます☆ 幼なじみが友達の嫁に「ごめんね、この子かんじゃに大好きやから〜」と謝ってました。失礼な! 謝られる意味が…

無駄にアリーナ

今日はサンドームに来ています。 ミスチル見てきます☆ アルバムまだ一回しか聞いてないけど(・・;) ああまだ昨日のレコメンのよこやまさんのセリフがあたまから離れない。 よこやまさんにも執事やってほしい。 執事といえばお母さんが水嶋くんにはまってます…

めでたい!

you

乗り遅れましたが… よこやまさん連ドラ決定おめでとう!!! きょうズームで西尾アナが言ってて初めて知ったよ!(遅 クイズショウってあれだよね? じんじん(あかにしさんじゃなくてかたぎりさん)と安田顕さんがやってたやつ、だよね?話がまったく同じか…

あきとじゃないよ!

吉井さんの2005年ツアーのLive DVD見てたら… あれ、ドラムあっくんじゃない? とふと気づきました。 んでよくよく見たらMCでも“あっくんです”って紹介してるし、お客さんも“あっくん”って叫んでました。 ブックレットにもがっつり写ってました。 何十回も見…

にきゅきゅう

you

よこやまさんに飼われたい。かわいがられたり“めっ”てされたりしたいよー! カフェでわんちゃんにご飯あげるよこやまさんにちょうときめいた!!!

ガイド

カレンダー発売後はどうするんやろうと思っていたら、ナイス企画。 さすがガイドさんです。 レコメンコーナーはかわらずあるのね。 でもガイさんの連載がないとやっぱり寂しいよー! やすくんは真っ黒。ジョンの私服でも真っ黒だったよね。 舞台の影響? ギ…

ぽぱい

なかなか見れない落ち着いた色合いのやすくん。 左側のページのやすくんがかっこよかったです。 今の髪色もあるし、ちょっと大人びた感じが新鮮!

きたー!

本屋さんから電話きたよ!! よっしゃー送別会終わったら速攻帰るぞーε=┏( ・_・)┛

あれー?

今日カレンダー発売日ですよね? 本屋さんからの電話がかかってこないよ。 えー今日送別会やから一次会終わったら即効帰るつもりやったのに… もしかして本屋駆け込んでも受け取れないの…?

レコメン090305

”きす”と”ちゅう”で「キッチュ」ってかわいすぎやろ!!! あなたほんとに27ちゃいですか!?(可愛すぎて逆切れ ちょっと、これ以上惚れさせてどうするのさ! あとちょっとでふとんに顔押し付けて”惚れてまうやろー!!!”と叫ぶとこでした。 「聞いて」じ…

090305

”遊ぼ”って…ちょうかわいいじゃないか! なぜ負けた、わたし!!!

出でよ!

とうとうやっちゃいました。 こんなん出ましたけどー。 フリーザ様が欲しかったのに、神龍出しちゃいました。 これって運がいいのか悪いのか…

ガイド

ひろきは髪が短くなってだいぶ幼く感じます。 インタビューないようから感じるそこはかとないあほっぽさが好きです。 いたずらきのこ(笑 すばちゃんとのお風呂ショットがかわいすぎる! お待ちかねのレコメン特集♡ 「あのときの顔、一気に見せますっ!」って…

松原.愛

心が荒み気味なので話題の聞くジャニを聞いてみました。 あー癒される。 これを聞いたすばちゃんの反応をモニタリングしたい♡

鬱々と

一年でいちばんだいっきらいな仕事がやってきたー! 忙しいわけじゃないんだけど、憂鬱… しかも毎週毎週ともだちの結婚式の2次会の準備ですよ。 わたし土日のうちどっちかはごろごろしないとダメになっちゃうんだよ!という叫びは当然却下されました。 ほん…

気ぃつけや!

ぐーぐるの急上昇ワードにイエローがのっててなにかと思ったよ。 ほんと、影響力強いんだから気をつけなさいよ! わたしなんか毎日運転してて愛車はもう9万キロだけどゴールドカードだよ。

あーあ

おうち帰ったら青色の封筒来てました。 中に入ってたゆうじぇい通信とやらを見て、エイトを好きになってから何十回目かはわからないけど、またあの事務所が嫌いになったよ。 今の状況で平然とあの子のコメント載せる意味が分からない。