2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄・一日目

前乗りしていた大阪の友達の家から関空へ! しかしこれから5日間くらい一緒にいるんだから、はやく寝ればいいものを、しゃべり倒して寝不足。 「うちら、間違えたな・・・」といきなり反省しつつ、飛び立ちました。 んーいい感じ♡ 関空⇒那覇空港⇒石垣空港 到着…

とうとう

火曜からおきなわー! 初めてのおきなわー! 月曜⇒仕事終わってから大阪*1 火曜〜金曜⇒沖縄 土曜⇒城ホール なかなかのハードスケジュールっ! しかも9月は週末のスケジュール埋まってますよー。 横浜に富山に三重・・・ いぇー交通費貧乏☆ よし、ない体力ふりし…

オリスタ

よこちょがかっこいいー!!! 好きだー♡ あ、message for 関ジャニ∞のとこのよこちょ、 ダブルの特典映像で大倉に指摘されてたまんまのポーズ♡

てるてる家族が結構おもしろくて、結局旅行の準備しながら 最初から最後まで見てしまいました! それにしても・・・ラブミーテンダーはずっ/// 覚悟してみたけど、恥ずかしくて体温上がりました。 あっつー!!! それにしても、リットルとかしょい見ても思うけ…

睡眠第一

花金(笑)なのにケータイ忘れてヘコんでおります。 昨日のレコメンも聞けませんでした。 23時50分までは記憶あるんだけどなー… これで多分1ヶ月連続0時前に寝落ちてます。 来週はエイト来るらしいので、絶対に… って、沖縄だよ! 沖縄ラストナイトにレコメ…

雑誌いろいろ

いろいろお金かかるし、雑誌を買うのをおさえようと思ってたのに、 手元にはテレガイ関西版とぴあが! テレガイは、ね!三周年だしね! なかなかかっこよく撮ってもらってたし、ね! ぴあはハチミツの(多分)よこやまくんを見つめるりょうちゃんがかわいく…

レンジャー

まずレッドを見てビックリ。 いつかのナスのまねっこの週を思い出したけど、レッドの単独なのね。 よこすば♡ イエローはまた短いなぁ・・・と思いつつ、ひらがな攻撃にあっさりやられました。 いいの、狙っててもいいの。かわいいんだもん! カレーライスTシ…

おきなわー!

代理店に旅行のお金払ってきました、閉店後に(笑 迷惑な客だな。 だってそこで働いてる友達が、どうせ残業してるから店閉まってからでもいいよって言うんだもん! もう一週間もないよ〜!!! 月曜仕事終わって急いで雷鳥乗るから、今週末準備してしまわな…

朝一で

東京ブギウギといったらエイトでしょ!って思ってたら、 買物ブギきたー!! …以心伝心♡?(違

もえっと

毎日三馬鹿ドラマの特典映像見てます。ながら見ですが。 んもー関テレ最高♡ それにしても、あの子達いくちゅだ? とくにマルすば。 かわいすぎ!!! あ、でもひとりおっさんいた!ね、よこちょ♡ もーすばたんがかわいくてかわいくてたまりません。 魚の食べ…

お久しぶりですが

生きてます。 なんか色々ありまして… しょうこりもなく遠恋始めてみたりして。 しかも距離延びた(笑 *1 まぁ今の彼氏は地元一緒なのでまだまし…かなぁ? しかし、社会人になってから遠恋しかしてないよ。 お金貯まんない! *1:モト彼は東海、今の彼氏は関東

いぇいいぇい

土曜の朝ぶりに自宅に帰ってきました。 お盆休み満喫中です。 メールチェックしたら、あまぞんさんから三馬鹿ドラマDVD-BOX発送というステキメールが☆ え?これ明日届いちゃうかんじですか? よっしゃー!明日は何が何でも時間作るぞ! 得点映像〜♡♡♡ 嬉しく…

朝からびっくりしたよー

j

にのとまさみちゃん・・・ なんてかわいいカッポーだ♡ ・・・すばちゃん、くやしいんじゃない?

おやじ!?

どうも、朝から日経新聞読んでて「おやじギャル」呼ばわりされたmiyaですけどー だって、気になる見出しだったんだもん←火曜くらいの新聞だったけど。 日通と日航と近鉄エクスプレスが提携して、クーリエサービス始めるらしいですよ。 DHLとかフェデックスが…

お食事会

今日は、仕事終わってから、入社5年目までの若手社員と幹部の交流会という微妙な行事がありました。 何が微妙って、 ①土曜が仕事なのに金曜の夜に催される ②しかも連休前で忙しい ③何目的かわかんない ④会場のホテルのご飯が確実においしくない ⑤車通勤のた…

レンジャー

ヤス、ありがとう。 大倉、ありがとう。 きっと一番嬉しいのは、eighterじゃなくてエイトなんだろうなーなんて。 ほんとの気持ちなんてわかんないけど。 そう思わせてくれる彼らが好きだ。

ぴあ

松原大好き♡ ひなちゃん昭和顔ー(爆笑

衝動買い

j

今日、仕事帰りにレンタルCDを返しに行っただけのはずが、 おうちにたどり着いた私の手には・・・ にうすのDVD♡(通常版) ・・・今日体調わるいし、ね?(言い訳 買ったくせに、完全にながら見でした。 りょうちゃん以外のソロはとばしてすいません。 真剣…

それだけで

プレゾンが900回らしいですが。 朝から内のキレイな顔みれて満足です♡

なぜか

いまシェークスピア読んでます。 まあ、なぜかって言っても、原因は確実に雑誌で蜷川舞台の「お気に召すまま」の記事を読んだからなんですけど。 おぐりん×なりみー あ、2人とも同じ年だ♡ それでちょっと読んでみようかと。 でも悲劇って気分じゃなかったの…

いけぱら

tv

昨日は見終わった瞬間寝てました。 ええ、10時就寝です。 最近の小学生より早いかも。 昨日は関目があんまりでてこなかったよ。ちえっ。 でもかわいかった♡ 中津ナイス! 斗真やっぱ上手いよ。 だんだんテンポよくなってる。 最後に瑞稀を抱きしめるおぐりん…

8月8日

エイトの日♡ それだけでちょっと幸せな気持ちでしたが… 今日はちょっと体調悪い&ツイてない♡ がっかりだよ(自分に)。

なくし物

大変だー! 携帯の充電器が行方不明!!! しかも部屋の中で! とうとう最後の灯火が・・・(泣 家族は全員ソフトバンクユーザー☆ ピンチだぜ!

8月6日

今日ニュースで、最近は広島ですら原爆投下の事実を知らない子供がいると言っていました。 いったい日本はどうなっていくのだろう? 伝えなきゃいけない事実がある。 日本がしたことも。日本がされたことも。 なんて、えらそうなことを言っても、わたしだっ…

8

朝なにも考えずにテレビ見てました。 めざましで、ドームの映像が流れました。 よこちょが男前なのに朝から惚れ惚れして、 みんなかわいいなー♡と落ち着いて見てたんです。 そしたら、蝶ネクタイが…! 朝からフリーズしました。 だって、ここ3日ほど全くパソ…

遅すぎですが…

かなり乗り遅れましたが、 たっちょん、ドラマおめでとう!!! ブレイクしちゃえ♡

お疲れちゃん

ただ今新幹線で福井に帰ってる途中です。*1 家に帰ったらすぐ寝るな、これ。金土日とアグレッシブに動きすぎて、明日からの仕事を頑張れる自信が… 多分すごいどうでもいい話だと思うので、隠します。 *1:東京ドームじゃないです。ただ横浜に遊びに行っただけ…

雑誌いろいろ

★女性自身★ おー表紙! のわりにほんとに少ないな、おい。 毛的なものは見たくないすばちゃんのために、気合入れて毎日お手入れしますっ♡ ★テレビジョン★ ドーナツで∞マークをつくるエイトがかわいいー♡ なんでこのタイミングで?と思ったら8月8日にあわせて…

心拍数上昇

定時終わってケータイ開いて、なんとなくi.chで流れるニュース 見たら・・・ 「関ジャニ∞… って流れ出して心臓止まるかと思いました。 あービックリした! チケをめぐる詐欺みたいです。 とにかく、心臓に悪いからやめてくれ〜ぃ! −追記− 詐欺をしていた高…