2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替えが大切

というわけで、寝不足ミヤさん。 仕事にやる気が起こりませんが何か? 仕事に気分が乗らないので乗り遅れた血液型ゲノムやってみました。 天然B型 全く行動が読めません。 真剣度: ★★☆☆☆ 天然度: ★★★☆☆ 適当度: ★★☆☆☆ きまぐれ度: ★★★☆☆ C H A R A C T E R …

ゆうゆうの反乱

きのうの夜は遅くまでパソの前で半分寝ながら作業してたのですが、 朝通勤中にゆうゆう(あいぽっど)見たら文字化けしてる! ぜんぜん記憶にございませんが。 レコメン聞きながら通勤しようと思ったのに、どれがどれだかわかんないよ! 帰ったらなおさない…

その扇子ほしいです。

イツマイのときのへいへいへいが見たくなったので、引っ張り出してきて見てました。 「ボクもそれなりにある…」のよこちょがかわいすぎる♡ あああよこちょの言うお知らせがシングルリリースで、ついでにへいへいへいにも出演しますように!

へいへいへい

tv

アンガールズ田中=亮ちゃん ということで。 ほかに感想ないや。 あ、いっこだけあった。↓ こら、錦戸!タオルくらいちゃんと振れ!参加しろや!

おれい

おほしさまつけていただいたのに、何日も放置してしまいました! すばちゃん誕生日コメントや、世にも〜のコメントにつけてくださったみなさま、ありがとうございます♡♡♡ おほしさますごい嬉しいです。 つけてもらうと、「おんなじこと思ってるんだ♡」と親近…

眠れないので

つなビィでもと思い立ち。 さいきんデジカメ使ってないので、これをいい機会に。

チケット

スピッツの福井公演のチケットゲット♡ エイト以外のチケットをとるのって、なんて簡単。 それもこれも自分の変なポリシーのせいです。 「エイトのチケットは定額以外では買わない」って。 エイト以外は全然平気。 でもエイトはどうしても無理。 だって定額以…

どうもときょうだい

tv

のぞみちゃんかわゆす!!! あ、のぞみちゃんよこちょと同じ誕生日だ。 悟空の日。(勝手にそう呼んでます。)

TBSリアルタイム2

でたー!どんくさどっくん(笑 瞬発力はないと思うの。

TBSリアルタイム

りょうちゃん50万円おめでとう! 2秒ちょいなら負けない自信あるけどね☆ ふつうだったらにうすと言いそうなところを、しんすけさんが”かんじゃに”連呼してるのは村上さん効果に違いない。 おそるべし大物殺し!

増殖

いっこも自分で買ってないのに続々と増えていくジャガーさんのフィギュアたち。 今日新たに仲間入りしたニャンピョウは、前にピッコロさんのフィギュアをあげた後輩がお礼にくれました。 25オーバーの女子が2人して何やってんだか!

おそろいの魔力

テレビ誌買いました。 今週も2冊買い。 ドル誌がまんしてる意味がいまひとつ… ☆ガイド☆ りょうたんの携帯が! こんな携帯持ってるような子ってことなのね。 たしかに新しいりょうたんだわ。 Can!ジャニめっちゃ見たい!!! なにが一番素晴らしいって、ロケ…

どつきどつかれて

よこちょかっこいいー♡♡♡ 堪能させてもらいました。 結成式に乱入して手を伸ばしたよこちょに思わず手を伸ばし返した人?はーい! 脳内でヨコヒナバージョンに変換してもだえた人?はーい!!! 見ながらかっこいい♡って言ってたら、弟(最近”よこちょ”呼び…

おめでとう

すばちゃんHAPPY BIRTHDAY!!! こんなに才能を持ってて、男前で、でも不器用で、すごくすごくかわいい男の人は他に知りません。 ただただ、生まれてきてくれてありがとう。 そして妙子ママ、こんな素敵な男前をこの世に産み落としてくれてありがとう♡

やったったー!

受けたことも忘れてたTES*1に… 受かってました〜♡ いや普通にびっくりした。 だって合格率2割くらいだもん。 やれば出来る子みやさんです。(自分で… 受けるって決めてからエイトの夏コンにだだかぶりでどうしようかと思ったけど何とかなるもんですね。 よっ…

レコメン080918

昨日はめずらしくほろ酔い気分でレコメン聞いてたらいつの間にか寝てました。 ちゃんと聞きなおさないと! よこちょが子供になつかれるにはお金が一番とかテーマと全く間逆のことを言っちゃってたことは覚えてます。 てか先週のあれはそんなに好感度悪かった…

おれい

伶さん、お星様ありがとうございます! ありがとう、オカンのすばちゃんの髪型ツボなんです。 ちょうかわいいですよね! 今読み返して初めてヒナちゃんに触れてないことに気づきました(笑

S気質ですが尽くします。

SM診断をやってみました。 診断結果 あなたは甘えんぼエス 普段のあなたはマイペースなエスです。 あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。 かといって他の人にも「こ…

レンジャー

ちゃんとじゃんけんをやって、実行するグリーンがかわいい。ぜ。(先週負けたけど便乗) ナスとブラックは宣伝。ぬかりなし。 がっつりロケとか……… 見た〜い!!!

ざっし

昨日書こうと思ってたのに気づいたら寝てました。 ☆ジョン☆ りょうたんだけ黒い… ☆ガイド☆ ギャルソンかわいい♡ 誰が考案したメニューかはすぐ分かりました。 キャラ出てますね〜 撮影の舞台裏とか大好物です。 ザ・なすがままの男前が男前すぎる! それとた…

カウントダウン

あ! ありがとう、オカンに気をとられてたけど、 世にも〜まであと1週間きってるよ!!! あああなんかふわっふわな気分!

すばちゃんウィーク

昨日ありがとう、オカンの予告見てテンションだだ上がりです。 ぎゃー!!! すばちゃんかわええ! これ絶対いろんな人見たよね? あぁ、どうしよう! どうしようって何が?って感じですが、 ほんとにこんな感じでした。 ってことで(勝手に)すばちゃんウィ…

紫の薔薇の人

伶さんのところで薔薇占いなるものを見つけたのでやってみました。 (お名前勝手に出してすいません!) 結果は…紫の薔薇でした! ● 紫の薔薇のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。外見は気高く美しい薔薇なのに宴会でもイベント…

レコメン080911

言いたいことはいっぱいあるけれど、とりあえず内容よりも何よりも… 元旦生レコメンをぜひ!

ぴあ

リハ中の横山さんがかっこよすぎてどうしようかと。 そしてヒナ安。 えええなにその距離。 それで普通の会話してんの? 顔がふざけてないよ素だよ。 もう諸々どうしよう? desireのすば安を至近距離で撮影ってなにそれ素敵すぎる。 マルちゃん、その写真くだ…

レンジャー

やられたよ、ナス。 その短い一言に全てがつまってる気がします。 もうなんなのさ、この人たち。 愛しすぎる! ほんと最近涙もろいわ。(うるっときた。

おめでとうおめでとう

ヤスくんHAPPY BIRTHDAY!! そのままのヤスくんでいいと思うよ。 はい、上から(笑 自分の世界観を持つのもいいし、独特の言葉で伝えるのもいいと思う。 でも、もうちょっと日本語勉強してください。 独自の表現はきちんとした基礎の上で初めて成り立つと私は…

最近

漫画三昧。 本棚がまじやばい。 オトノハコ (KCデラックス Kiss)作者: 岩岡ヒサエ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/31メディア: コミック購入: 6人 クリック: 74回この商品を含むブログ (79件) を見るゆるくてすき。 拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM …

おれい

遅くなりましたが… 岡村オファー第1弾の暑苦しい感想エントリにお☆さまつけてくれてありがとうございます。 それから、9日の0時台に拍手をぽちっと押してくれた方もありがとうございます。 自分の中からあふれ出た気持ちを文章にして、それに共感してもらえ…

月9

tv

今週放送分を見ました。 ここまでひっぱってとうとう! ハチに死亡フラグたちまくりだったけど、まさかそんな分かりやすいフリないやろ!裏をかくパターンか?と思いきややっぱりハチでした。 最近きいちゃんと岡田くんの甘酸っぱさはなりをひそめてるね! …