2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと小松空港までドライブしてきます! よこちょ、小松は石川で松井は石川出身だって教えてもらえたんかなぁ…(´Д`)

おとな

朝出張中のお母さんからモーニングコールが。 シャワー浴びてて気付かなかったですけど。 …あの、あたしもう25歳なんですけど。 一人で起きれる、よ?(´・ω・`)

ちょ!

あさズームでecoウィークの宣伝してたけど、 ecoなまかないっていう企画があるらしく、なんとおせんちゃんの姿が! あの、そこによっちゃんさんはいるんですか???(最重要事項)

レコメン

マルちゃんとずんさま同いかぁ〜 マルちゃんが自己管理できてないって、横山さんそんな声を大にしていえないんじゃ…(;-_-)

じこちゅうかぞく(全員Bガタン)

残業+寄り道で10時過ぎに家に帰るも、夜ゴハンの形跡無し。 お母さんが泊まりの出張なので、大したものはないだろうと思ってたけど、あまりに何もないのでお父さんに聞いたら、 「お前まだゴハン食べてないんか?俺ら(おとんと弟)寿司食べに行ったぞ。」は…

ごほうび

あれれ、なぜか手元にiPod Classicがあるよ? 昨日まで買うつもりなんて全くありませんでした。 給料日マジックです。(ちょっと上がったし) 休みがなくてストレス溜まってます。 黒なので名前は“ゆうゆう”。 現在愛用中のナノは白ですが、赤のカバーつけて…

おせん

きのうもかわいかったです。 あーもーなんであんなかわいいの! よっちゃんさんも、おせんちゃんも!!! 見ながら、「かわいい」しか言ってないよ。 ハタから見たら、相当あほの子に見えることでしょう。 かわいいんだからしゃあない!

ざっしいろいろ

☆女性自身☆ 話題の辻氏の連載読んできました。 週刊誌で目当ての記事探すのすっごい苦手なんですけど、 くみさんのとこに88pって書いてあってたの覚えてていっぱつで見つけれました。 ありがとうございます(笑 辻さんの小説は好みじゃないけど、いい人だね…

気晴らしに

あかん、今週はあかん気がする…(-_-) 月曜からくじけそうなミヤです。 月曜って言っても、土日は一日立ちっぱで検品してたのでなんだかんだで7連勤目です。 金曜まであるので12連勤ですかそうですか。 しかも今週は定時〜19時までは強制で検品のお手伝い。 …

あぁ

おはようございます、今から仕事です。 急遽、土日も出勤になりました。 8万枚全数検品だってさ!8っていう数字には縁があるのかなぁははって笑えねぇ( -_-) ポジティブに考えるなら再来週じゃなくてよかった。さて、朝からばっど*1見てちょっとテンション…

おひるやすみだお

ただ今そば茶を飲んでおります。 <韃靼そば使用>と書いてあったので、 「”韃靼”といえば、”てふてふが一匹韃靼海峡を渡つて行つた”だよね!」といったら周りから微妙な反応いただきました!…えぇ〜?そんなマイナーかぁ? 教科書に載ってた気がするんだけ…

レコメン・モンハン祭り第2週

今日は会社の人たちとごはん行ってきました。 帰りに車の中でレコメン聞こうとしたら、カーステレオのラジオの使い方が全くわからずあせりました。 ようやく聞けたらつばっさんのOPでした…orz おうちにたどりついて「ラジオー!」と騒ぐ私に怪訝そうな弟*1。…

TV誌

☆ガイド☆ 最近のレコメン推しはすばらしすぎる。 並木編集長ありがとう、あいしてる! 1Pといいつつ、10番勝負にももう1P。 写真で見ると、大の大人が集まって何してんのさ(笑 あほすぎてそれも愛しい。 そして、マシュマロを口に詰め込んだリスみたいなゆ…

だーめだーめ(ショージ風)

昨日は夕方4時まで寝てたしさ〜 本がおもしろくってさ〜 気付いたらケータイのアラームが鳴り響いてましたけど、何か? ダ・メ・社・会・人! 一週間の始まりなのに、仕事があるのに、何の気負いもなくうっかり徹夜しちゃう自分がいや! たまにやっちゃうん…

あぁ…

起きたら4時でした。 え?もちろん夕方です。 あぁ、腐る… でも起きてからはちゃんとママんの手伝いしましたとも。 おかげで手が生臭い…ちっ!*1 さぁ〜て、図書館でかりてきた本読もうかなぁ。 至福なり♡ *1:魚嫌い。でも頑張ってイカの皮むいた。

お疲れ様です。

とうとう今日は春コンオーラスですね。 なんかそんな感じしませんが。 ともかくお疲れ様でした。 大倉も無事でなにより。 私の入った一回はラッキーだったみたいですね。 他の回に入っていたら、こんな気持ちじゃなかったかもしれない。 ファンの気持ちがわ…

わおわお

5時半に講習終わって、また会社戻ってきて仕事しております。 帰りて〜! 今日講習の合間に会社の先輩とお茶飲んでたら、 なつらるに「♪バラフラ〜イ」って口ずさんでる自分がいました。 あぶね〜! あ、でもこれわかったらお仲間やから問題ないの、か? さ…

しごとだよ!

今日は仕事です。 でも10時からは講習会です。 5時半までみっちりだぜ☆ でも昨日は週末やからって調子乗って4時頃まで遊んでたからきっついなー。 友達には今日絶対寝るわって言われました。 それならもっと早く帰してくれよ…*1 でも、昨日は気心知れた地元…

めでたいめでたい

ともだちの子供が生まれました。 たっちょんと同じ誕生日だよ。 女の子だから大食いは似ないように祈ってます(笑

おめでとうおめでとう

たっちょん、お誕生日おめでとう。 お色気たっちょんにやられることはほとんどないのだけど(バラフライ〜は別)、 ほんわかたっちょんにはやられまくりです。 そしてあの”んふふ笑い”が大好きです。 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大倉さんですが、お兄ちゃんた…

あきらめたらそこで…

何の前フリもなく突然「仙道って7番だよね?」って言ったら、すぐに「そうやで」って返してくれる弟がけっこう好きです。 「なんで?」とも言わず「じゃあ5番は誰かわかるか?」ってクイズはじめちゃうような子です。 そしてその会話*1の着地点は、「あのハ…

レコメン!

またしてもモンハン祭り。(想定内) よこちょがヒナちゃんに「すねんな」って言った! ぎゃー!脳内パラダイス!!! ヒナちゃんはすぐにモンハン買いに走るべきです。 そしてマーシーに「ヒナに(モンハン)買ってもらえ」って言ったよこちょ。 マーシーは…

れんじゃい

まさかの後半モンハン祭り。 ナスまでもそんな話題を持ち出してくるとは! ナスはゲーム下手そう(笑

モンハン

たつよし、お前もか。

御礼

はてスタ、ありがとうございます♡ 大泉洋氏を見るとヨコスバを思い出す今日この頃でございます。

ざっし等

☆別フレ☆ 幸せごっこの珍くんが悔しいけどかっこいい…。 ☆ジョン☆ 亮ちゃんもモンハン。 もう、いっつも大好きなきみくんと同じゲームやってるんだから♡ ☆ガイド☆ カレーを前にしたはにかみどっくんはとても宗佑サマには見えない。やっぱ役者やね。 7人のレ…

おせん

あぁ、今週もよっちゃんさんはあほみたいにかわいかった♡ よっちゃんさんに誘われて心なしかおしゃれしてるおせんちゃんがちょうかわいい。 あと、ラストの着物もかわいかった。 実は昨日は10時には余裕で家帰れるだろうと思ってたのに、 がっと集中して仕事…

おっぱいがいっぱい

ふとした疑問、「おっぱい」って下ネタですか? 某Y山ゆうゆうは下ネタと位置づけしてるみたいですが、 「おっぱい」ってかわいくてほんわかしてません? 「おっぱい」と言えば思い出す… 大学時代に教育実習で小学校5年生のクラスに入った時でした。 給食で…

週末の消化物

収集しているものの新刊たち。 我ながらなんでもありだ。 うちの家族はおとんが少女漫画を読まない以外は、たいてい私の買うマンガを一通り読んでいます。 お母さんは忍空大好き。 弟は帰ってくるなり「『お伽もよう綾にしき』の新刊は?」とか聞いてきます…

おされヘアカタログ

表紙のすばちゃんが思ったより大泉洋だったので半笑いで中を見たら、 はいやられました。 すばる様をなめてかかったらあかん! 超おっとこまえでした。なつらるヘアがたまらん。 プライド0で完全降伏、白旗ぴらぴら、速攻レジ行きです。 高いよ…