2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもと

tv

Charaかわいいなー♡

47都道府県ツアー

47都道府県制覇!!! 大きな怪我やトラブルもなくこのツアーを終えられたことが何よりです。 いまはただ、お疲れ様でした。 エイトも、支えてくれたスタッフの方々も。

でれでれでれ

幼なじみのお姉ちゃんの子供を見に行きました。 まだ生後9日です。 ちっちゃ! かわええー♡ んもーでれでれです。 抱っこする?って言われましたが、むりー! こわくて出来ません(涙 その後赤ちゃんにアイドルの座を奪われて若干スネ気味の ネコちゃんと遊…

物忘れの秋

TBSのオールスター感謝祭をやってたので、思わず大倉探してたよ。 ちょっとしてから、「今沖縄で浮かれポンチじゃん」と思い出しました。 うっかり♡

得意分野

本屋さんのカウンターに置いてあったフリーペーパー。 えぇ、得意ですけど。

↓↓

・あたまいたい(朝まで床で寝てたから ・おんなのこの日(不可抗力 ・レコメン聞き逃した(精神的ダメージ やる気でない。 でも頑張る。 明日休みだからね。 もう今週末はひきこもってやるー!

涙のレコメン

はい、やっちゃいました。 頑張って仕事片付けたはいいものの*1、頑張ったおかげで眠くて眠くて、はい、寝ちゃいましたー…(涙 なんか一瞬ヨコヒナの声を聞いたような… おおつかあいちゃんのコーナーって終わるの? 終わるんだったら、確かにヨコヒナの声は…

レンジャー

まだ仕事中です。ちょいと息抜き(というか現実逃避)にいっぱい書いてみたり。 レッドは熱い恋がしたいの? わたしは穏やかーなのがいいなぁ。めんどくさ…疲れてるからね! 黒すばが楽しみ♡ イエロー、また沖縄行きたくなったよ! 先月行ったばっかなのにな…

ぴゅーっと

ええっ?まさかの小木ですか? はい、『ピューと吹くジャガー』の映画(実写)の話です。 要潤にがっかりするも、ここにきてテンション上昇です。 だって、ハマーが小木だなんて! 小木がメガネを外すだなんて! ちょ、もちろん矢作の友情出演あるよね?(コ…

月刊テレビジョン

やっと買えた! 評判通り、表紙全員男前♡ 気まづいコンビが写真もテキストでもかわいすぎる♡♡♡

忙しいのは嫌いじゃない

どうも、こないだ友達と飲んでて、順調に増量中のメガネ(男)に「おいメタボ」と読んだら振り向いたので爆笑してたら「それはひどい」と他の友達に真顔で言われたmiyaです。 嫌なら痩せろ♡(反省の色無し 今日も絶好調に殿様です。(友達に付けられたアダ名…

ちょ…

ただいま彼氏の実家(けっこう近所)に来てますが…居間に47都道府県ツアーのTシャツ(未開封)が!! えー!? お姉ちゃんか妹? あ、でもよく見たら亀とこうきのウチワ飾ってあるから、あっちが本命か(^o^;

めでたき日に

そんな日に仕事ってどうよ? 頭の中だけは祭り状態です。 仕事になんかならないって♡

おめでとうおめでとうおめでとう

HAPPY BIRTHDAY SHBARU SHIBUTANI!!! 26ちゃいおめでとう。 あなたに会えてよかった。 すばるが、楽しく歌を歌えればそれでいいと思います。 ずっとあなたの歌声を聞いていけますように。 そして、全国デビュー3周年おめでとう。 あなたたちに会えてよかった…

VOCE

買っちゃった。 だって、ビニール紐でくくってあって、中見れなかったんだもん! まぁ、ノンノやアンアンより全然読むとこあるし、買ってもいいかなーって。 やだ、みんなかっこいい♡ スーツっぽい衣装のほうのマルが男前! マザコンどんとこいです! でも、…

ザ・ワイド

はずかし衣装キター!!! 見た瞬間、テンション上がりまくりです。←間違ってるのは分かってます、はい。 短パンにウエスタンブーツって(笑 でもズッコケの時みたいに、PVだけの衣装なのかな? あれでMステ出るとことか想像したら・・・見たい♡ 有閑倶楽部…

レコメン!

期待通り、横山さんのヒナちゃん落としこみが堪能できました。 それにしても、よこちょほんとこういうクイズ得意やね〜! 金銭感覚の鋭い男・・・惚れるわ♡ そして地味すぎる罰ゲームに爆笑。 パンと牛乳って(笑 さて、とうとう『イッツマイソウル』の初OA…

レンジャー

酔いどれアイドル万歳! ブラック、あたしも好き♡

有閑倶楽部

そういえば、よこちょにまだおめでとうを言ってないことに気付きました(汗 ドラマ決定おめでとう♡ よこちょが楽しむなら、もうあたしもこの祭りを楽しもうかと思います。 原作とは別物だ〜(念 大丈夫、りの君が楽しめたんだからっ! しゅ、主演が苦手なく…

ぴあ

すばるさんの伏字が気になる件

りの君

tv

最終回見ました。 いやー、楽しかったです♡ おぐりんが空港で堀キティーを抱きしめる一連の流れにきゅんきゅん☆ 男の人が余裕ない感じで女の子を抱きしめるのとかいいよねっ!!! ちゅーも「はよせぇ!」って感じの焦らしがなくってグーです。 関目もいっぱ…

てれがい

表紙ABをゲットしました☆*1 サンバ(?)に陸上スタイル(?)・・・アホすぎる(笑 サンバ衣装のヨコちょのお腹に爆笑! なんて愛しいの♡←はい、間違ってます。 それに比べ、やっぱヒナちゃんはスタイルいいなーとサンバ衣装で実感です。(笑 前ばっか見てたので…

有閑倶楽部

tv

なんじゃこりゃー…(呆然 なんだか誰一人として納得いかんのですが… 女性陣もきらいじゃないが、違うだろ!とつっこみてぇ! …もう原作とは全く別物と考えたらいいんですかね? 同じ名前の別人ってことで。 悠理役の人がわかんないけど。 ちなみに、美童に衝…

あいたたたー

今日は予想通りの筋肉痛です。 原因は間違いなくおとついのミスチル! 最近筋肉痛がでてくるのは中一日が当たり前です。 悲しい…

えー?

鉄腕DASHとへい×3はリアルタイムで見れないかもー・・・ 鉄腕DASHの放送予定日には夢の国でジャックとサリーに夢中になってる予定なんだけど・・・ へい×3は多分新幹線の中だぁ(泣 ワンセグケータイ買うべき!?

よこやまさん

よこやまさんのいちごパンツが拝みたい・・・ それにしても、明日はっぴょうかぁー。 あぁ、憂鬱。 ぜったい、むり! だってかしこそうに見えない・・・

写真集

安っ!!! 嬉しい限りです。

びしょぬれ

昨日ですが、ミスチルのコンサートに行ってきました。 富山県総合運動公園・陸上競技場です。 初スタジアム。 初ミスチル。 そりゃ興奮します。 しかもなかなかの良席でした。 ますます興奮です。 富山公演は初めてらしいです。 桜井さんの「富山童貞」をさ…

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (96件) を見る もちろん、DVD付きの初回限定盤を購入です。 あぁ…

どんだけ必死?

今日は無理やり仕事を9時半に切り上げて、帰りました。 だって『ほんまに関ジャニ∞!!』の2巻買わなくちゃいけないからねっ! 結局これで終わり、なんですよね? さみしいなー・・・ みやうち沙矢さん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 ほ…