2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルネッサ〜ンス!

タイトルには何の意味もありません。 たださっきレコメンを聞いていただけです。 今週の福井のジャニ勉は円さんの回でした。 行動範囲の被るヨコヒナにもえっと。 どこ行っても”横山さんが来てます”と報告されるヒナちゃん(笑 ニコイチだもんね♡ やっぱりこ…

ぐっでぐで

長野ではオーラスで盛り上がっているであろう今日この頃、 今日はおうちでダメ休日満喫中です。いえー! 24時間テレビをチラ見しながらごろごろ。 ドラマのポスター撮りしたってことは、にのはあの髪型なのかな〜 そして夜ごはん食べてたらばっどを見逃した!…

今日は

ママのたっての希望で海遊館に行ってきました。 予想通り混んでました。 コンビニで入場券を買っておいた自分、GJ☆ 何回行っても、やっぱりカワウソが一番好きです。 かわいい! 海遊館は早めに引き上げて、残りの時間は梅田でお買い物してました。 今回は何…

ガールズ?トーク

4つ下のいとこがイケパラで初めて斗真を知ったということに驚きました。(魔王やってたので。) ええー?おないの友達とかはみんな「懐かしい」やったのに(@_@;) 4年の差って… あと、やっぱり亮ちゃんはエイトの中ではひとりだけ違うイメージらしいです。 関…

お供

今日は大阪に来ております。 お母さんのお守り…じゃなかった、お供です(笑 おばさんといとこと女4人旅です。 劇団四季のオペラ座の怪人見てきました(*^□^*) 今夜はいいホテル泊まっちゃいます(o^∀^o) 夜景きれい!

ざっし

☆ガイド☆ そうですか、ガイさんは三重出身ですか。 え、なにそのプチ情報(笑 ☆ぴあ☆ 噛み付きりょーたんがかわいい♡ 犬歯…(笑 いったい誰に噛み付いてるところを横山さんは目撃したのでしょうか。 やすくん、なんかいっぱいついてる…

れんじゃあ

パー出してよかった♡ ダメだなんてそんな! むしろ、はいよろこんでー! よこちょの子どもかわいいだろうなぁ… むっっちゃいいパパになりそう(*´∇`*) いつでも何人でも子ども産む準備はできてますが、どうですか?(笑

レコメン!

昨日はつばっさんの途中で寝落ちてしまったので、 朝通勤中に聞きました。 運転中に一人でにやにやを隠すのに大変でした。 はたから見たら完全に不審人物… 肝心のレコメンはマーシーとキリヤマンがゲスト。 んもーマーシーおもろいわぁ。 三馬鹿が可愛がるの…

なんとなーく

ローソンのHPを見てみました。 そうか、りょおたんはハニーマスタードね! ハニーね、ハニー。 むふふ♡

れんじゃい

ブルーが締め切りぶっちとは珍しい。 客席から見ても360度ペンライトは感動的なのに、ステージのどまんなかでその景色を見るって、すごい体験なんだろうなぁ。 ごく一握りの人しか見られない景色を見られるエイトが羨ましくもあり、誇らしくもあります。 そ…

もえくるしい。

20日のレポをいろいろなところで読ませてもらったのですが… 久しぶりにおっきいの来ましたね。 破壊力はんぱないっす、気まづい爆弾。 あーもう、かわいいかわいい… うひゃひゃひゃ笑いのよこちょ込みで愛くるしいです。 ほんとにアレ26ちゃいと23ちゃいなの…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@京セラドーム大阪 19日MC(2)

残り〜!

雑誌

☆ガイド☆ 素晴らしすぎる。 ヨコイチ写真といい、ガイさんといい、んもー!ガイド様大好きです♡ すばるがかわいい。 カメにまたがるすばちゃんは犯罪級の可愛さです。 何あれ、妖精? 顔まっかっかになって爆睡してるすばちゃんもかわいい。 さすが酔いどれ…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@京セラドーム大阪 19日MC(1)

とりあえずメイン部分。 あとちょこちょこあるのでまた後ほど。

昨日は

すごい楽しかったです。 やっぱドームは楽しい!!! 帰るときは大変だけど; コンサートの内容とまったく関係ない感想を。 ・ちゃんと席見てなかったから、あまりの良席にびっくり。アリーナのメインステ真ん前の6列目でした。近さでいったらサンドームのが…

昨日の爪あと。

・疲労感 ・眠気 ・呆けた心(心は大阪) ・ネイビーの爪(落とし忘れ) もろもろと平日はつらいです。 老いたなぁ… 体はだるいけど、心は元気です。 きのういっぱいパワーもらいました! ありがとう、エイト。

さよなら京都

スタバ混んでる! 抹茶フラペチーノがシャバシャバでした。 えー…

終わった!

ちょう楽しかった(*^□^*) とりあえず全国のヨコヒナ好きに速報! 昨日よこちょがヒナちゃんに電話したって! …武蔵と間違えて(笑 酔っ払っていい気持ちやったらしいです。 気付いてすぐ切ったけど、着信残っちゃってヒナちゃんから折り返しかかってきて無視…

あ、

電車の中でイエローレンジャーとグリーンレンジャー発見! 知らない人から見たら何に見えるんかな?(笑 てか電車の中お仲間イパーイ☆

あっつ! 

とりあえず今京都です。 福井は雨降ってたのに、京都はあっつ(^o^; 福井から大阪まで電車で行っちゃうと今日は帰れないので、京都までは車で来てみました(o^∀^o) 大阪まで車で乗り入れる元気はありません… よっし、新快速で大阪向かうぞ〜(*^□^*)

月9

tv

まだミッキーも見ていないというのに、 また月9見てしまった! 今日一番のツボは、きいちゃんに耳打ちするオダ先生に 「近いぞ、おい」とちっちゃく突っ込む岡田くんでした♡(役名無視) 本筋と全く関係ない(笑 あ、あと立ちションのくだりもかわいかったで…

あっ

という間に 明日は大阪。 はやいなぁ〜

やさぐれモード

通勤途中で浮き輪やらなんやらを積んだ車といっぱいすれちがったよ! うやらましい!!! 海もプールも羨ましくない*1けど、ただ休みってことが羨ましい… やさぐれつつも連休前のお仕事をきっちり片付けるぞ〜! 悔いを残さず連休に!!! *1:もう一生分の海…

おれい

遅くなりましたが… 8月8日エイトの日に拍手をポチっとしてくださったそこのあなた! ありがとうございます♡♡♡

ざっし

とりあえずガイドを購入。 とうとう純がケンジに弟子入りか。 たしかケンジにあこがれてたよな〜ってぼんやりと覚えてたんです。(昔ちょっとだけ読んだことがある記憶を掘り起こした。) あれ、レコメンは?(贅沢者 安田のピースが哀れ… よし、来週はジョ…

ぐるりのこと。

定時が17時15分で、17時50分の回見てきました♡ 速攻です。(笑 すごいおもしろかったです! 基本的には淡々となんだけど。 配役がすごくよかった。 そして何が一番よかったって…リリーさん♡ あぁ、なんてステキなお腹のぽにょり具合。 理想のぽにょかも♡

オボーン

明日も仕事ですが、脳内はもうお盆。 あ、帰りに「ぐるりのこと。」見にいこ〜っと♪

うーん

tv

前シーズンまで忙しくて月曜は月9どころかあいのりさえ見れる時間には帰れなかったのですが、 人員補強があったので今はかなり余裕があります。 余裕がありすぎて気が抜けてるくらいですが・・・ ユージ・オダ氏が苦手なので全く見る気なかった月9ですが、お…

結論

世間はオリンピックですね。 スポーツにまっっったく興味がないミヤですけれども。 北島、金ですね。 すごいですねー 確か同じ年なんですよねー うーん…これでいいのか、自分? とかいいつつ改める気ゼロです。 アイドルに一喜一憂してる自分、嫌いじゃない…

ヤスケン

世間は安田フィーバーですが、福井では1週遅れ。 黒安田様はもうちょっとおあずけです。 ってことで日曜にごろごろしながらためてた3・4話見ました。 なんだかんだでエリカ様が一番好きです。 かわいい♡ ヤスコはなんかね… ちょっと引っかかってたところが4…