2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

問題勃発

画面メモがいっぱいだよ! もうどれも消せない!!! 髭ゴリラが〜(泣

10月30日のよこやまさん。

you

またまた髭ゴリラ登場! んもう、好きなくせに♡ 新曲発売でグループの仕事が多いからかな、たつもマルちゃんもだけど、メンバーが登場するとテンション上がります。 プロモーションの間は、更新がさらに楽しみ( ´艸`)

ともやせんせい

ちゃんと見ましたよ! 一番に思ったこと。 ヒナちゃん、お肌のコンディションが…(ノ∀`) 原作とは別物!と心構えをして見たので特に違和感なく見れました。 ともやせんせいはアレな感じだけど。 ああでもコハルちゃんかわいいなぁ。 でも次見るかなぁ… 結局…

きょうは

ヒナちゃんいちおしのともやせんせいフィーチャーの回ですね。 メールも来ました。 エプロンになれるどころか、まだ見たことない…! 録画はしたるんだけどな〜 なぜだか食指が動かない。 なぜかって理由は明白だけど。 一話のあとにいろんなとこで原作のあの…

夢は膨らみます

大学の後輩がとうほうしんき*1にはまっていて、朝のアラームは彼らの着ボイスらしいです。 聞いたら「朝だよ。起きて」とかなんかそんな感じでした。 なにそれちょううらやましい! その場にいた全員が「何それ!」ってバカにするか爆笑してたけど、一人でう…

やっぱり生。

pillowsの金沢のチケット当たったよ! わーいvv キャパ300くらいのハコなんで、ちょうたのしみ! たしかクイズショウのOA日に同じライブハウスに行ってて、ライブ終わりに車の中でワンセグを見てた思い出が。しかも着替え忘れてぐっしょりしたTシャツでガタ…

ショック!

今日スペシャでPVがOAとか…!!! 毎日残業残業で全くネットに触れてなかったので今知りましたよ。 もう放送は完全に終わってますよ。 今回は特典についてるからあと数日で見れるんだけど… でも見たかったな〜 あと店頭抽選ってのも昨日知りました。 あわて…

どりぼだよー!

早めに行って買い物しようと思ってたのに、結局梅田着くの5時頃になりそう(-ω-) なぜ時間に余裕を持って行動できないんだ、わたし!!!

↓↓

you

ゆうゆうからメールがきたよ! まぁ、めずらしい。 最近はドラマでもDVD発売でも来てなかったよね? 私だって見たいさ。ものすごく見たいさ。 でも見れないんじゃー!(≧ロ≦) 昨日までは見れると思ってたんですよね、何の根拠も無く。 番組表見て衝撃を受けま…

今日気付いた。

どうも、コタツをだした初日からコタツで爆睡してたミヤさんです。 予想通り。家族も予想通りだったようで、弟が「ちゃんとベッドで寝ろ」って起こしにきてくれました! なんといつのまにか今週土曜は最初で最後のドリボです。 正直舞台自体への関心はもにょ…

ウェブ

いまや毎日の楽しみのウェブ。 3〜4分の7が毎日更新なんて幸せだよな〜 本人たちは知ってか知らずか爆弾投入しまくりだし。 よこやまさんのにっき。に髭ゴリラくんが出てくるたびに胸が苦しいよ! くらやすはくらやすで… てか、やすくん、トイレにもケータイ…

レコメン091015

マルシゲによるエヴァトークで寝落ちたので週末に聞き返しましたが… ああやっぱりエヴァトークはどうでもいい! マルちゃんとシゲが仲いいってのは意外だったけどね。 ヨコさんとシゲは合わなそうですねー(笑 エヴァははっきりいって好きじゃないです。 主…

NHK三昧

きのうは、スタパと土スタとケータイ大喜利と少クラプレミアムを一気見。 けっきょくROMES番宣の生はひとつもリアルタイムで見れなかった(´・ω・`) NHKのトーク番組とたつは相性いいみたいですね。あのがっついてない空気感と、たつのゆったりしたリズムが合…

会社より…

たつよしの晴れ舞台ですが、リアルタイムで見れないくさい… 何で忙しいの今日ー(ノ_・。)

10月14日のよこやまさん。

you

なんでこんなにかわいいの、この人! まさか壊れかけの携帯でこんなにひっぱるとは(笑 ああよこやまさんの携帯になりたい♡♡♡

くらやす週間

きょうはちゃんとスタジオークもROMESもちゃんと録画してきました! ついでに土スタとケータイ大嬉利も。 りょうちゃんのプレミアムもあるし、今週大忙し♡

10/1〜10/12

最近読んだ本をほんと忘れるのでメモしとこうと思います。 今月は私的読書月間と定めましたので、いつもよりいっぱい読んでおります! 鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商…

集中すると時間を忘れる悪い癖が…

この3連休は特に用事といった用事もなかったのでゆったーり過ごしました。 エイトごとも特になく…急☆上☆Show!!はリピートしまくってましたが。 あ、先週金曜日は張り切って仕事しすぎてうっかりマイガールまでに帰れないという悲劇が! あわてて弟に電話して…

レコメン091008

『急☆上☆Show!!』 初O.A(*´艸`*)音が豪華だよ! 思ってたの感じとちょっと違ってたけど(もっと泥臭い感じかなと思ってた)、いい感じv 新曲聴くたびに思うけど、すばるの声が大好きです。 こないだレコメンでよこちょが”ただでさえ少ないソロをみみっちくヒ…

091008

レッドのイエロー観察がちょうかわいいvv 髪の毛切りたいのか、すばちゃん(´・ω・`) りょうちゃんが「切っちゃだめ!」って言ったら切れないすばちゃんがかわいい。 別に自分の髪だから好きに切っていいのに、りょうちゃんのがっかりした顔がみたくないの?り…

複雑な気持ちですね

今日からよこやまさんとヤスくんが関パニの収録でお仕事復帰だそうで。 早くないか?(特によこやまさん) ほんとうに大変なお仕事だね〜 たつはやっぱり新型でしたか。 人によってわかるまで結構時間がかかるんですね…(´・ω・`) たつもはやくお仕事に復帰で…

テレビ誌

あぁ、今関パニがやってるのね〜と思いを馳せながら書いております。 なぜHABはこうもエイトのレギュラー番組を放送してくれないのか…? 今日のジョンとガイドは表紙にヒナちゃんが登場。もしかしてエイト以外で表紙って初めて!? ジョン読んでて吹きそうに…

えええ〜

よこやまさんとたつもダウン! …ドラマ班(´;ω;`) 朝からびっくりです。 とりあえず最悪すばちゃんだけはドリボが終わるまでかかりませんように!

ナイス番宣!

とうとうお仕事が忙しくなってきてしまいました… 「急☆上☆Show!!」発売のあたりはピークだと思われ。 3日が祭日でよかった!ありがとうりょうたん。<関係ないけど! インフルやすくんにはできるだけゆっくり休んでてもらいたいという気持ちはあるものの、ケ…

遅ればせながら

you

続編のにおいがぷんぷんするよー!!!( ´艸`) ↑左目探偵さんの感想。 連ドラでよろしくどーぞです。 居間でお母さんと見ていたので、もろもろ恥ずかしかったよ。 ごめん、よこやまさん。 番宣の時点で大体ラスト読めてた☆ びっくりはしなかったです。 でも…

秋晴れ

おはようございます。 東京オリンピックだめでしたね。 私はむしろ歓迎ですけど。 だってオリンピックなんて、税関厳しくなるにきまってるもん。 めんどくさいったら。 さてさて、今日もお仕事のミヤさんです。 お外は気持ちよさそうな秋晴れですね。 くっそ…

ズーム

you

スタジオに登場するかとおもったのに! ん、ちょっとふっくらした? 最近DVDばっか見てるからかな…? 「こんなしっかりした弟ほしい」って、みつるも十分しっかり、ってかいい弟じゃないですか。 夏休みに友達の誘いもあるだろうに、東京に来てごはんつくっ…

お久しぶりでございます。

なんと2週間ぶりくらい…? 元気です。 別に更新できないほど忙しかったわけじゃないのに、タイミングを失ってズルズルと(笑 その間に足を運んでくださった方々、すみません! 今日からまたゆる〜くがんばります★ DVDはもちろんがっつり見てます。 ひとつの…