2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

某動画サイトで確認しました! パッケージおもしろい☆ …でもまた場所取るなぁ。捨てるに捨てれないじゃないか! ズームでは中の写真も写ってましたがいい感じ! 布団の上でわちゃわちゃするエイトがかわいらしい♡ そういうわちゃわちゃ感を待ってたの!!! …

ありがとう、松原.

おうち帰ったらあまぞんさんからオカンDVDが届いてました。 忘れてた! もちろん特典映像から鑑賞。 本編は見ると泣いてしまうので、また今度! 週の真ん中にいい癒し頂きました。 特典感想。一応隠します。

ガイド

帰りにガイド買おうと思ってコンビニ行ったら2店連続売り切れ! めんどくさいけど確実にあるだろう本屋に行きました。 いやーエイト大人気だね☆ だっていつもだったら発売日の帰りって売ってるもん。 現にジョンはまだいっぱいあったし。 エイト集合レコメン…

そのカレンダーで将来を見据えるべきですか?

ただいま昼休みです。チーム内で雑談中です。 あらし好きの先輩に後輩が話ふってます。 今日朝めざましでJカレンダーの紹介やってたらしいです。 そういえばもう来週発売じゃないか。見逃した! その子は「かんじゃにのが高そうだった」って言ってたよ! お…

げ!

家 に 財 布 忘 れ た ! お金も免許証もキャッシュカードもクレジットカードもない… 一番に思ったのは「ガイド買えない!」でした。 でも会社の机に500円入ってたし、コンビニだったらお財布ケータイ使えるから問題なし! あっ、てか免許不携帯☆

お金がない!

仕事中に隣の郵便局にEMSを出しに行ったので、ついでに振り込め用紙をもらってきました。 キラキラ王子の第二弾(ギリギリ)とフラフラ用です。 「振込み用紙ください!」って言ったら、「0から始まるやつですね。」って言われたよ☆ たしかちょっと前までは…

朝から高カロリー

どうも、朝からチョコケーキを食べさせられて若干胸ヤケ気味のミヤです。 朝一でおかあさんにフォークを渡されました。 「冷蔵庫にチョコケーキあるから。」って… 「朝から?」って聞いたら、「だってあんた日曜家にいなかったんだもん」て言われました。 今…

基本怒られてます。(全然気にしてない)

フラフラにかまけて結婚式2次会の準備が滞ってますよ。 あああまたA型ズに怒られる。 土曜の夜も打ち合わせの結果をアップせずに*1ジャニ勉見て寝て、日曜は城ホール行って帰ったら即寝。 土曜の解散時点で「気が向いたときにアップする」って言ったら「お前…

まつりのあと

体ばっきばきですけど! 翌日に来るだけましですが… 充実したライブのあとの筋肉痛ってだるいけど幸せ。 もう、すばちゃんたら激しいんだからv ←バカ 感想は今日夜ゆっくり書こ〜っと☆

終了!

ふらふら間違いない! ちょうたのしかった〜! すばちゃんのリクエスト通り明日のこと気にせず壊れたよ☆ あ、よっちゃんさんが『フラフラ』耳に残るって言って歌ってました! まっちさんも。 でも残念ながら“ふらっとふらふらふらわー”って、惜しいっ!

わたしもちゃんとしよう

昨日会社帰りに家の近くのコンビにでドラゴンボールのくじを買おうか迷っているところを4つ年下のいとこの女の子に発見されました。 はずっ! だってフリーザのペンがほしいんだもん。 これです。ちょうかっこいい!!! 「○○ちゃん、仕事帰り?え、今日…仕…

レコメン090219

たつまでそろってるとは思わなかった! やっぱ楽しいよ〜全員集合。 正直わいわいしすぎて何言ってるのかわかんないときもあるけど、そんなのぜんぜんかまいません。 みんなが楽しそうなのが一番です。 全国ゾーンは倉安おいしかったね。 「歌うまい」に爆笑…

090219

ちっちゃい”つ”をどこに入れるか迷うよこやまさん。 カタカナが苦手というか、促音が苦手なの? かーわーいーいー!!!

J Rock Dream MATCHY '09 @日本武道館 2月14日

日曜日に書こうと思ってたのに、結局水曜… 思った以上に楽しかった! 以下覚書程度の感想。 曲などネタバレしてます。

ちょ、

サンデーNEXTにたつパパががっつり出てる! …似てないねぇ 女性客が多いのは別の理由だと思うの。 これは他のお店じゃ真似できないよね〜

たのしかった!

すばるさいこう、ふぁいぶさいこう、フラフラさいこう!!! ふぁいぶの演奏にすばるの歌って無敵じゃないか。 次フラフラのライブある時はどんな手使ってでも行きたいです。 詳しい感想はまた明日! そうだ、たきざわさんとかめなしさんが来ました。たきざ…

着いた!

わぁ、ほんとに武道館だ〜! しかしまさか初武道館がすばたんになるとは… 吉井さんだと思ってたんだけどな〜*1 そういえばすばたん武道館に吉井さん見に行ったって言ってたよな〜とか無駄に思い出したりして。 てか武道館のスタンド角度すごい! 人が埋まれ…

しまった!

土曜の16時に東京にいたのにうっかりきゃんじゃに忘れたΣ( ̄□ ̄;) しかも気付いたの16:34。あほすぎる、自分… せっかくのリアルタイム鑑賞チャンスを! 何のためのワンセグか↓ あぁ〜滝に打たれてしゃくれる(予想)よこちょが〜!!!

さて

お化粧もしたし、朝ごはんも食べたし、とりあえず六本木行って美術館めぐりしてきま〜す☆

しゅっぱ〜つ

東京行きの高速バスに乗り込みました☆ Rockやからいらんやろ、という適当な理由でペンライト持って来なかったけどどうなんやろ?

くるくる

you

あかんちょうかっこいい! もう完全に見慣れたよ☆ エイト模様の浴衣が大変お似合いです(´ψψ`) ……ん?あれ? よこちょと枕向かい合わせの位置にいるのってヒナちゃんですよね? えええ何その素敵構図☆ もちろんよこちょの横はすばちゃんですよね! (願望) 早…

090212

ちょ、レッドが煽ってくれたおかげでテンション上がってきた〜!!! でもまだあと1日仕事〜↓↓

パート2ですか、そうですか。

武道館…! 3月は友達の結婚式の2次会の準備でおおわらわの予定です… 東京なんて行ってる暇ないわ! あああひろきのなま声ききたい…

眠れない!

ただいま午前3時ですが全く眠くないよ! だってそのはずミヤさんまだ起きてから半日しかたってない☆ 友達と夜ご飯食べに行ったら、典型的A型男子に「ありえない」って怒られたよ☆(その子からの”今日どうする”電話で起きた。) あと夕方の地元情報番組見て今…

とりとめもなく

昨日はひきこもりんりんでした。 自分的には精力的に活動したけど…ネットでね!(笑 いまさらながらいふおあの感想でも。 ほんとはちゃんと感想書こうと思ってたんだけど、なんかもうこのまま書かない気がする… 感想っていうか、なんていうか、“ワキ毛と思春…

お久しぶりですが

ただいま京都→大阪の新快速に乗ってます。 今日は待ちに待ったいふおあ鑑賞の日です(・∀・)ノ日曜だし元気いっぱいだしお金ないし…ということで、今回は京都まで車のパターンです☆ しかし、今から生ヒナちゃんてテンションじゃないなこれ。京都までは吉井さん…