2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

買ったときからボタンの接触が悪かった+電池パックのカバーが紛失*1 ということで、やっと重い腰を上げでドコモショップに行って来ました。 保障期間内なので、本体をタダでかえてもらうことに。 対応してくれた店員さんが美人さんだったので、ほくほく。 オ…

三重・2日目

鳥羽水族館ちょう楽しいー!!!

三重・1日目

友達の家が四日市なので、名神・関ヶ原ICから下道で行きました。 しかし、四日市までにはある難関が!!! 大学から5年半も付き合っていたモト彼の実家が関ヶ原⇔四日市間に! 思い出すつもりもないのですが、1〜2kmおきに現れる思い出ポイントに否が応でも…

三重

ジュゴンとマナティ見に行ってきます! ドロン!!!

雑誌

☆ライフ リレー対談ラストはすばマル。 すばるさんが男前♡ ☆ぴあ よこちょ早く髪伸びんかなーと思ったことしか覚えてない(笑) ☆オリスタ 今回は特筆することない・・・と思うんだけど。 見逃してない・・・よね?

むちゃブリ

見ました、RIZEの回。 すばちゃん、ごめん! あたしやっぱりRIZEむーりー(泣) 曲が嫌いなわけじゃないんです! ただ、しゃべりかたとか、態度とか、そういうところが・・・ がんばって見たけど、やっぱりダメでした。

小さな幸せ。

今日作成した書類のNo.が088. 今日量った荷物の重さが8.88kg。 ちっさいけど、なーんか幸せ。 こんな小さなことで幸せと思えることが幸せ♡

給料日

欲しかった時計買ってしまいました。 マル色♡実はちょっと大きいんだけど。 パーツひとつ抜けるかな? 時計屋さんに頼めばいいんだろうか?

レコメン!

ヨコヒナおっさん・・・!

三連休

私の会社は5/1・2と仕事です。 中途半端です。 週末の三連休は三重に行ってきます。 もうすぐ結婚する友達の家にお泊りです。 私がどうしても鳥羽水族館に行きたい、ジュゴンとマナティ見たいと駄々こねました。 友達の(もうすぐ)ダンナ様にあきれられない…

新人

新入社員が研修を終えて、今週から配属されました。 去年も事務所には入ったんだけど、自分の部署に入ったのは初めて。 先輩かー。緊張しちゃう♡ ちなみに、若さに対抗して(笑)気合入れて会社行こうと思ってたのに、 今週は引き分け。(4日のうち2日寝坊で…

レンジャー

レンジャー見て、初めてあと一週間でツアーが始まることに気付きました。 自分は6月後半だからね・・・(^_^;) なんかドキドキしてきたよ! ・レッド すばるすきだぜー!!! 担当さんぜひおねがいしますぜ。 短くても、自分の地元のことをすばるの口(文章だけ…

マーブルチョコの楽しみ方。

わたし、マーブルチョコが大好きです。 チョコが大好きで、糖衣のカリカリしてるのも大好きなので。

こんなとこも!

なんとなく、百マス計算始めました。 やってみて気付いたんですが・・・これ、つくりが右利き用!

ジョン

亮ちゃんかわいい♡ えっ?亮ちゃんてクールだったの!? 亮ちゃんがクールなとこなんてみたことないよ!(ちょう失礼) 「この小っちゃいサルがわたしなら・・・」なんて妄想しませんよ! だってどっちかっていったら、このちっちゃいサルのが亮ちゃんぽい♡ そ…

落ち着いて考えた。

興奮が冷め、よくよく考えたら… 私今回一人なんです。 さみしい… どなたか福井に来られる方で、私とお話してやってもいいよとおっしゃる方がもしいらしたら、ご連絡下さい。 …いるのかなぁ(超弱気

福井とれてたー!!! ホールは予想してたけど、落選。 地元に行けるだけ幸せだ。 でも、福井が2公演ともとれてただけにちょっと心配になってきた。 埋まるかな??? 福井微妙な場所だもんなー… たしか嵐の時はプレイガイド発売してたんだよなー。 光一さん…

当落

つーなーがーらーなーいー! はぁ、早く寝て朝かけようかな。 福井、頼むよ〜!!! 地元パワー!!!

雑誌いろいろ

☆Ray やたら重いし、全く読むとこないんだけど・・・あまりに松原が男前で買ってしまった! やっぱりヒナちゃんといるすばるはいい意味で肩の力が抜けてて自然でいい感じ。 それにしても村上さん・・・アジア顔のものすごい美人て・・・ ☆関西ウォーカー 安田の新…

ちょっと待てー!

あれれ? もしもツアーズ放送してた枠が何か変な新番組にかわってるよ? あと2回ぐらいでやっと神楽坂だったんだよ? 何してくれんじゃー!福井テレビ*1!!! 人が指折り数えてたというのに!!! 初めから見れないって分かってたら諦めがつくものを、 わざ…

ドラマ

tv

見事にひとつも見ていません。 最近あんまりドラマ見なくなったんだけど、一つも見てないのは初めてかも。 時効警察は見たかったんだけど・・・ 前作であずきパンダちゃん*1が出てきた時にはかなり笑いました。 あんな遊び心大好き♡ 一回目全部見逃したから…

そんなバナナ

写真の彼は、スーパーの輸入菓子コーナーで一目ぼれしてゲットしました。 こんなんばっか買ってるからお金ないんだよ! わかってる、わかってるのに・・・orz

カラー

昨日はヨコヒナ色のおようふくでした。 トークが上手くなった気がしました。 もちろん気のせいです。 今日はよこやまくんいろのお洋服です。 ・・・だから体重増えたのか? これは残念ながら気のせいではありません。*1 黄色か赤の洋服着て行けばよかった! (…

映画

『ラブソングができるまで』を見に行ってきました。 ドリュー・バリモアが大好きな友達に便乗しました。 ここだけの話(でもなんでもないが)ヒュー・グラント好きなんです♡ 話としては、まぁあんなもんかなーというかんじですが、 ドリューがキュート♡ ヒュ…

ほんじゃに!

やってしまった! 昨日は週末にしてはめずらしく家にいたんです。 ほんじゃには25時半から。 24時の時点では余裕でした。 元気でした。 そこで寝っころがってDVD見てたのが間違いでした。 ふと気付いたら…寝てたー!!! 我に返ってバッと時計を見ると 25時5…

オリスタ

特に読みたいとこないけど、1位記念に買ってみました。 んー大人♡<ちっさ!

んごっ!

関西ウォーカーのこと忘れてた! 本屋さん行ったのにーorz 明日会社が終わるまでに売り切れていませんようにー 明日は定時上がりじゃー!!!<ダメ社会人

映画

映画見に行ってきました。 「大帝の剣」 これは、だめな人はだめそうな映画だなー。 わたしはバカバカしいの大好きなので、楽しかったけど♡ 一緒に行った友達は微妙な顔をしてました。 阿部ちゃんかっこいいー♡♡♡ 映画の中で登場したときの声が!!! 子宮に…

散財

幼馴染の働いているお店で取りおきしてもらっていたネックレス。 だいぶ好みなんだけど、最近お金使いすぎなので迷っていたんです。 そしたら、今日臨時収入が!!! 決算賞与が少額だけど出たんです! わたしにあぶくぜに持たせたらやばいよ! 意気込んで遣…

何か忙しいぞー

もうすぐ結婚する友達がいます。 ちょっとした企画を考えてます。 そのために今から工作します。 レコメン聞きながらやるぞーおー!!! 時間がなーい(;O;)