2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がいず&どーるず

ひろきってやっぱきれい。 脚長い〜! いやー、良くも悪くもアイドル。それに尽きます。 舞台自体もなかなか面白かったです。ミュージカルも抵抗ない派なので。 ただ、とある方がとても苦手でそれだけがもにょもによ…*1 まぁそれは個人的な問題なんでおいと…

興奮冷めやらぬ2

you

続いて、エイト部分のうち曲名などネタバレ含むものです。

興奮冷めやらぬ

you

なんと! 6人来ましたよ。 狐につままれた気分。 忘れぬうちに書いときます。 まずはネタばれなし。

ぎゃー!

you

うっかりお買物を楽しんでたら、時間ぎっりぎり!!! ま、間に合うかな(´;ω;`)

生存報告

お久しぶりでございます。 元気に生きてます。 エイトごとは変わらずチェックしてます!今日からまたつらつらと更新…できたらいいなぁ。 (します!と断言できないあたりが…) さて、ミヤさん只今うっかり(え 東京ですよー☆ 愛するゆうゆうの1部を見てから…

そろそろ…

先週末にリビングでカウコンのDVD見てたら、 お母さん「何この子、きれいな顔してるの。」 目線の先には、たつ。 …うん、お母さん、それ聞くの少なくとも3回目。*1 綺麗だと思うなら、いい加減顔覚えてあげてください。 *1:以前ジャニ勉見てたときと、ROMES…

ファインプレー

昨日は頭の片隅によこさんのシュガーボイスが鳴り響いたまま残業、帰宅後テレビに映るヒナちゃんを見て呆然としました…忘れてたー! でもなぜか弟が録画してました。 昨晩は家にいなかったのでまだ聞いてませんが、何が見たくて録ったのだろうか? まさか気…

4月5日のよこやまさん。

you

ここしばらくでどれだけよこやまゆうに泣かされただろうか。 ただただ大好きとありがとうを贈りたいです。 関ジュっ子たちが楽しんでるのは、きっとよこさんが楽しんでるから。 お客さんがあったかいのは、きっとよこさんがあったかいから。 「なんでもでき…

夢見心地

you

忙しいのにふわっふわして仕事に身が入りません。 とりあえず仕事そっちのけで広島まで高速使って片道6時間のドライブを真剣に検討している自分が怖い…

2部終了

ネタバレなし感想(はとても言えないような心の叫び)。

1部終了

you

とりあえずのネタバレなし感想。気分が昂ぶってますので悪しからず。

口から胃が出る!

you

き、きんちょうして泣きそう…

ただいま環状線

you

12時半です。 今日もぎりっぎり! 大阪は桜咲いてますね〜(o^∀^o) 南下したって感じします。BGMはイエモンの花吹雪です。 緊張で心臓が痛いから、あえて意識をほかに持って行こうとしてます。チキンです。 あと30分で生よこさんなんて…!!!

かんじゃにえいとまっぷ

見てから出発すると1部に間に合わないので、早めに出発してPAでワンセグで見ました。 必死かw だって福井なんだも〜ん。 でも電波との戦いでなかなか落ち着いてみれませんでした。 ヒナちゃんとのロケなので当然すばちゃんはのびのびしててかわいかった!…

なんだかあっという間に

you

なかなかに欲求不満で、理想の夜の営みは激しいの、お相手はよこやまゆうゆうであることが昨夜判明したミヤさんです。 どスケベかw ってことで(え とうとうはじまっちゃったよ、ソロツアーvvv あさってには愛しのゆうゆうに会えるというのに、なんだかまだ…