2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙一週旅行

ホテルではばっちり寝坊をしつつ、友達の希望で京都観光に行き、ただいま城ホールです☆ 久しぶり…でもないか(笑今日は吉井さんのライブでございます。 バンフとポストカードか欲しいんだけど、来週末にはエイトに貢がなければならない身の上としてはなるべく…

なぜか照れる

元カレに遭遇!いるってわかってたけど(結婚したのは共通の友人) 別れて二年半ではじめて会ったのが東横インのロビーってどうなの(笑 なんか無駄に恥ずかしかったわ!

おいでやす

ただいま京都です☆ 友達の結婚式の二次会です。 8時半からですが、あまりにも暑いので早めにチェックインしてゴロゴロしてます。 部屋が無駄に広いよ! ちなみに一人です(笑

ブーム

わたしのなかで第3次くらいのラーメンズブーム到来。 今これ読んでます。ラーメンズつくるひとデコ作者: ラーメンズ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2002/08/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (58件) を見る ちょっとコン…

さいきん

なんだかぐっだぐだの毎日を送っておりますが、幼馴染の働くショップで「最近ミヤちゃんこないね〜」と言われてたらしいです。 ちょっと前までは1週間に1回くらい行ってはファッションショーして遊んでたからな〜 「彼氏できたんじゃない?」って言われた幼…

どんな目覚ましよりも

でっかいどーに飛んで行きたいミヤさんですが、おとなしく仕事中でございます。 あと2週間がまんがまん! てかその前にうっかり忘れそうだったけど、来週は城ホールで吉井さんだよ♡ きのうは朝から生よこやまさんで幸せでした。 毎日これなら絶対寝坊しない…

あああー

何かを忘れてる気がしてなんだか落ち着かない気分だったのですが… ドリボの振込み!!! やってしまった。 じゃに舞台はちょっと…なのですばちゃんが出るって聞いてもあんまり気分が乗らなかったんだけれども、しゃっちょさんが歌メインで行くって言ってたっ…

ええー↓↓

専務に「パスポート持ってる?」と聞かれましたよ。 そうですね、残念ながら持ってますよ。 「7月中国行って来い」って、7月だけはまじで勘弁! 忙しいから! otkはいろいろ忙しいから! とりあえず8月にしませんか?

ひまつぶしに

なんだかヒマなので、ゆうゆう(iPod)のシャッフル100曲出しを。 これすごい時間かかりました(笑 でもこんなの入ってたんだって思う曲もあっておもしろかったです。 ちなみに、全部で2,313曲入ってました。そんなもんかー。

イルカと美少年

you

某所にてフードファイトのよこちょゲストの回を見ました。 ずっと見たかったんです。 ぎゃー!びしょうねん! あ、でも2000年やから少年ってほどでもないのか? 仮面かぶってても美形オーラが出まくってました。 むしろ仮面で倍増みたいな。 最後に裏切るっ…

今日のばんごはん

は、揚げハンバーグ。 「ぼくはハンバーグのタネ夫です。チャームポイントはりりしい眉毛だよ〜」ミヤさんに食材を与えるとすぐ遊びます(笑

えむって

な、何でやすだ…? それでいいのか、ゆーまくん( -_-) 歌はザ・じゃにーずですね〜こういうの見るといかにエイトがあの事務所で特殊かわかるわ(笑 自分らしか歌えない歌ってすごい強みだよね!

レコメン090604

(」゚∀゚)」<ふうふー!!! いやーにやにやしっぱなしのレコメンでした。 松原にきゃーってなって、よこすばにもえっとして、ヨコヒナにぎゃーって、忙しいよ。 全国OPでのよこやまさんの電話でのすばちゃんの「ヨコ」って声がなんか優しくて好き。てか優…

090604

やっぱり東京ドームっておっきいんだなぁ。 ミヤさん東京ドームは未経験。 だって日程が! 週の真ん中はともかく、月火は休めない…orz いつかは東京ドームに行って、こんなにメンバーみんながよかったって、ありがとうって言うような空間を共有してみたいで…

まさかの

BECK映画化ですか。そうですか。 音楽ものは断固映像化反対です。 アニメ化したときも、コユキの歌がHUSKING BEEでイメージちがってがっかりだったもんなー。 HUSKING BEEがどうとかじゃなくって、コユキのイメージじゃなかった。 みんなそれぞれのイメージ…

もろもろ

東京に行きたいともだえながら仕事する週初めは時間が過ぎるのが大変遅かったです。 しかもネタばれ避けてたのに、うっかり火曜朝ズームで見ちゃったし。がっくり。 東京ではよこやまさん脱いだそうで… ぜひ福井でも♡ よこやまさんのきょうの日記は当然画面…