2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

若い娘さんの生態

仕事忙しい〜 また肌荒れる(泣 今日は寝坊しました。 おきたら7時20分でした。 起きて20分以内で家を出ました。 夜、父に「若い娘さんがあんな時間でよく家を出れるな」とがっかりした顔で言われました。 話の内容よりも“若い娘さん”という表現にウケてすい…

サンドーム

j

にうす福井に来ちゃいますね〜! 亮ちゃん福井は3回目だっけ? たぶん行かないけど。

いろいろいろ

まとめて。 ☆BiDaN☆ まず、よこちょBiDaN表紙おめー!!! いまのビジュでファッション誌!ぎゃー、今からどうしよう? 本屋さんで叫んでしまう!!! ☆ジョン☆ いまさらです。 でも、言わせて! 気まづいチュー、プライスレス♡ ☆レンジャー☆ 大倉には何をし…

フラゲ

フライングではありません。 フラっとです。 さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (364件) を見る フラっと本屋に行ったら*1、今日がフラゲ日だっ…

最近の消化物

電車で遠出すると、本がゆっくり読めるのがいいですね。 ロミオとロミオは永遠に〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (91件) を見るロミオとロミオ…

いもいも

大学の友達が、わたしの大好物の『いもきんつば』を送ってきてくれました。 季節限定で、売っているお店が車で1時間半近くかかるので、なかなか食べられないんです。 うれしい♡ いっぱい食べちゃうぞー!!!

3回。

3連休で全く関係ない人からエイトの名前を聞いた(見た)回数。 ①木更津の赤い橋 映画のロケ地だけあって、いっぱい落書きがしてありました。 それだけでもいらっとしてたのに、橋のちょうど中心の手すりに、 亮ちゃんファンの子が落書きしてました。 何でこ…

てれび

☆DASH☆ 登場のときの新撰組の安田がかっこいいんですけどー!!! 同じく新撰組衣装のヒナちゃんに笑ってしまってごめんなさい・・・。 全体的に地元で土地勘のあるマルが男前! ちなみに、この企画チラっとしか見たことないんですけど、 いつもあんな感じ? け…

ノリで。

早起きして横浜駅から直通のバスでディズニーランドに着きました。 ここまでは順調でした。 ここからまさかの落とし穴。 今日は三連休の真ん中です。 秋晴れです。 ということは、当然人も多いわけで・・・ 入場制限かかってました! あちゃー。 そういえば、去…

ぎゃー

しらさぎに乗りました。 米原で新幹線に乗り換えです。 席取れなかったのですが…さすが3連休! 座れやしないよ。 デッキで立ちっぱです。 身動きもできません(泣 隣の子供抱っこして立ってるお母さんを見習って、根性でがんばります!

さて

横浜行ってきます! 明日は夢の国です。 よーし、日月の出演ラッシュの予約録画確認したし*1、行ってきま〜す! *1:最重要事項

願望

某動画共有サイトにて、なるともの沖縄密着とMパラ見れました。 あー関西住みたい… エイトを好きになってから何十回思ったことか!! それにしても黒すばは似合ってるけど、黒ヤスが…! 髪の色が薄いからかな? 何ていうか…野生児?ジャングルにいそうです。…

女性セブン

残念ながら、本屋の開いてる時間に仕事が終わらなかったので、Gyaoとオリスタは見れてません(涙 コンビニで女性セブンだけ発見! ちょ、これ正面からのショットはー!!!?? はー、うわさの気まづいチューが見れてよかったです。 ばくさん、もちろん激写し…

レンジャー

レッドに何かあったのかと心配になり、 イエローにちょっとイラッときて、 オレンジに和み、 ブルーとグリーンとナスには「こちらこそありがとう」と感謝の念を送り、 ブラックの♡にときめきました。 ここで♡とか!!! んもー好き♡ あ、マルちゃんに何して…

ざっし

☆ジョン☆ ちょこちょこといっぱい載ってるなー(笑 清四郎、高校生にみえるー…か? あ、でも元々高校生に見えないんだった。 鉄腕DASHは(安っぽい)新撰組衣装なのね! ちょ、よこやまさんが男前ー♡ デニムがハイウエストの大倉が楽しみ! ☆ぴあ☆ すばちゃ…

いっつまいそうる

すばちゃんが華奢すぎる件。 それにしても、みんなかわいいなー(デレデレ でも短パンの必要性は未だ分からず。

くっそう

最近仕事忙しかったのですが、今週は中国が国慶節なので小康状態です。 今日も早く帰れた・・・と思ったら、微熱出た♡ ちょっとー! 週末夢のネズミ王国にジャックに会いに行くのにー!!! もう今日はレコメン諦めて寝ようかなー(泣

いけめんはすばらしい

先々週の3連休に三重に嫁に行った友達のところに遊びに行ってたのですが、 頼まれてたブツを持って行くのをすっかり忘れていました。 頼まれてたブツとは・・・いけめんなぱらだいす*1 (笑 ダンナさん共々すごい楽しみにしてたのにスッカリ忘れててごめんね…