2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れってこわい。

ジャニ勉のつばきあやなちゃんの回見ました。 ヒナちゃんのぶりっことかいろいろありますが、いちばんテンション上がったのは横山さんの腕+手…! 急ブレーキかけたときに助手席に伸ばした手(のジェスチャー)がたまらん! やば、ちょうときめいた♡ そして…

どうも、○子の部屋の録画を忘れてすっかり仕事のやる気をなくしたミヤです。 久しぶりに平日の仕事中に更新してやる!!! 寝る直前までは覚えてたんです。 レコメンでも言ってたし。 起きたらすっかり忘れてた!!! ちょっと寝坊したし雪降ってるしで、全…

レコメン!090115

・マルちゃんに対する横山さんがちょうお兄ちゃん!ときめく。 ・はげたかは1月レギュラー決定 ・おっぱいに興味津々な思春期の横山さん。…アイドルっ!(笑 ・来週は大阪太郎SP。ラップにはぜひ叙々苑弁当豆だけのくだりを…! 今日も最高に楽しんでた横山さ…

090115

なんでレッドの言葉はこんなに素直に受け止められるんだろう。 裏はないのかとか、ごまかしてないかとか、そんなこといっさい思わない。 2009年も一緒に楽しいこといっぱいしようね♡ ブラックはかわいいかわいい。 ほんとにあなたも27ちゃいですか? とかい…

外は吹雪ですが、頭の中は年中春です。

単行本4巻買いました♡ むしろ出てるって知らなくて、本屋行ってびっくりしました。 そうだろうなーとは思ってたけど、「おれいる?」「いる」のくだりとか、マルちゃんのお膝に普通に座るすばちゃんとか、やっぱり実話ですかそうですか。 …そんな27歳見たこ…

このカテゴリひさしぶりすぎる。

j

どうも、へいせいの曲は「真夜中のカウボーイ」だと思ってたミヤです。 だってCMかなんかで聞いた時にあまりにもおもしろかったんで、 そのフレーズだけ覚えてたんだもん。 ”真夜中のカウボーイになって”って、いったい何プレイ!?とか思ってしまいました。…

ひまつぶしです。(2)

ママと行った映画が意外と面白かった!タダ映画だし♡ 映画館に行ったら、とあるお坊さん系映画の試写会が終わったとこでした。 多分招待されたんでしょう、映画館にそぐわないお坊さんが4-5人。 なんとポップコーン持ってたよ!なんて違和感☆ ちょっとおもし…

ひまつぶしです。(1)

今日は土曜ですが、仕事です。 うちの会社は完全週休2日制ではありません。 土曜なのでなんかだらーんとした空気です。 今日は定時きっかりに終わるぞー! でも定時に終わっても友達との約束まで2時間もあるよ。 2時間て微妙。家に帰るほどでもないし、行き…

そんなこんなで 

気分は↓ですが、お母さんがどうしても映画が見たいというのでお供してきます☆

090108

グリーンのページを読むのがこんなにこわかったのははじめてです。 レンジャー読み始めて初めてグリーンから読んじゃったよ。(いつもは上からじゅんばん通り) 予想はしてたけど、やっぱり、ね。 何があったかなんてわからないし、今はまだ何ともいえないけど…

ピーンチ!

やすくん舞台、1公演だけ見に行くつもりだったのですが… 大切な友達の結婚式とだだかぶりΣ(゚д゚;) なんでじゃー! 3月の予定なんてまだ9割白紙なのになんで被るか? そのうちここに交換のお願い載せるかもです。 でも1枚だし難しいかなぁ…むーん。

あくまでデートと言い切ります。

今年の目標は、毎日ここを更新することだったミヤです。 全然ダメだ♡ 今日からがんばります。(ダイエットは明日から〜みたいな?) さてそこかしこでマルちゃんフィーバーですね。 ドラマ出演おめでとうございます☆ なんだかキャプテン大野と一緒にいるマル…

8

ひろきを取り囲む状況が今後どのように変わっていくのかは分からないし、いろいろ考えたりもしましたが、結局私の願いは一つでした。 「はちにんが見たい」 シンプルに考えたら結局ここに辿り着くんです。 理屈じゃない。 今回のコンサートも迷ったけどeight…

お疲れ様です。

横浜、大阪全公演が無事終わりました。 オーラスには亮ちゃんが来たそうですね。 ナスは舞台のリハで東京ですか? ひろきも言ってたけど、当初5公演が倍以上の11公演。 私の入った公演は、全てブレがなくて安定感がありました。 始めは生でひろきの姿を見れ…

内博貴年末年始ROCKな仲間たち大集合!@大阪城ホール

私的覚書。ほぼMC、そしてメモ程度です。 順不同(ザル脳のため)。 長いのでたたみます。

予想通り 

あの曲で泣きました、ミヤです。 もうこれはしょうがない!私的オーラス終わりましたが、やっぱりキラキラ王子はかわいくてかっこよくて最高でした! 歌声も素晴らしかったです。 楽しくて素敵な時間を本当にありがとう。

今日は天井席 

わぁ、周り完全にJr.ファン☆ なんだかアウェー感が… 今日は大人しく楽しむことにします(笑

おはようございます 

朝ごはん食べながら昨晩の聞くジャニ聞いてます。とーくますたー様大活躍☆ マルちゃんが真面目な話をしてるので、不審者にならずにすみそうです(笑 昨日はキラキラ王子の感想書こうと思ったけどテレビ見ながらごろごろしてたら寝てしまいました☆ うるぐすは…

おおさっか〜!

着いた〜☆ 今日は珍しくホテルをとってます。大阪在住の友達が帰省中なので、しゃあない!新年早々コンサートにホテル…世間は不景気やけど今年も相変わらずてことか(笑

もう3日ですが!

あけましておめでとうございます(o^∀^o) そして今年もよろしくおねがいいたします♪