2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

you

全然仕事終わんない!っていう金曜の夕方にヨコさんからのメール… ”宜しくでーす”にちょう癒されました。 よし、頑張ろう! 0号室は見れないけどね!!!(泣

レコメン100225

久しぶりの夫婦水入らずレコメン。 「あなた」「おたく」…これだよ、この空気。聞いてるこっちが照れるわv

ガイド

本屋に行ってはじめて表紙って気付きました。 亮ちゃんのビジュが相変わらず…映画なんだからしょうがないけど! 先週末にHeat up!見た時に*1イエローがあまりにかわいいので驚きましたもん。髪型と眉毛大事!!! よこさんの衣装は相変わらずハーパンが多い…

ミッション完了!

you

お昼休みに振り込んできましたー 諭吉が飛んでった! よこさんからの招待状になってかえってきますように〜〜〜(念

わくわく

ズームでカレンダー見ました。 朝からテンション急☆上☆Show!!です。 そうかもう来週発売かー早いなぁ。 相変わらず他のカレンダーと並べるとひときわ異彩を放ってるよね! そんなとこが好きなんですけどー 映ったのはクルーザーのアロハシャツ写真とビーチの…

ようやく

you

書きましたー振り込め用紙! 明日は万札握り締めて郵便局へ…!!!

2月23日のよこやまさん。

you

黒のモコモコスリッパをはくよこやまさん…なんてかわいらしいvvv みつるにも色違いのスリッパ用意してたりして。 よこやまさん、街中とかで黒の小物を見つけて「俺の色」とか思ってるのかしら。 レンジャーカラー見つけるたびに「あ、すばる」とか「あ、どっ…

ふと噛み締める

you

ドラマとかソロコンとか色々あるけど。 毎日のにっき。の更新と週一回の生ラジオ、 ファンとしてこんな幸せなことってないな、 とか、ね。 ちょっと思ったわけです。 で、結局最終的に行き着く場所は「大好き」ってことで(笑

左目さん4話

you

見ました〜! 1週間遅れが憎くてしょうがない(´;ω;`) さきさか刑事かっこいいv 読唇術ができるんですね!好きです!(関係ない ブルーヘブンのライブ潜入時のさきさか刑事が超絶男前。スーツもいいけど、革のライダースもvvv なぎさとの会話…!そこはか…

ヤマナデ6話

期待通り武長がいっぱい!スナコじゃないけど、白い着物が眩しいっ!!! 水も滴るいい男vvv

2月19日のよこやまさん。

you

大阪からわざわざ呼び寄せた弟が太ってきたのを気にしつつ、おいしそうに食べる姿を嬉しそうに眺めるお兄ちゃん(28ちゃい、職業・アイドル★)。 あぁもう可愛すぎる!!!

まこと…!

tv

お昼のニュースで訃報を見てほんとにびっくりしました。 エイトとは嬉しいことに何かとご縁があって。 レコメンに電話に出ていただいたりとか、大御所なのにすごく気さくな方で。 もうあの飄々としたお姿が見れないのは悲しいです… ご冥福をお祈りします。

ガイド

雪が積もっていたので早めに家を出たら、ちょっと早すぎたので珍しく通勤途中にコンビニ寄って*1ガイド購入。 カレンダー連載はよこさん!待ってましたvvv このたった1ページに朝から完全ノックアウトです。 ヨコヒナー!よこ亮ー!よこすばー(+倉)! よ…

祝★DVD

カウコンDVD発売ー!!! COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 【発売日】2010年3月31日(水) 【値段】\5,500(税込) 【品番】TEBI-8823〜4(2枚組) ※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ昨年末12月30〜1月1日に行われ、…

落ち着き

j

TVをつけたら、うたばんにへいせいじゃんぷが。 エイトより人数も多くてだいぶ若いのに、なんて静か…!(驚愕

それにしても

j

最近、Jr.全盛期以降の世代の銀幕進出がすごいですよねー 世代交代ってやつですか?

祝★初銀幕

たっちょん、おめ! りょうちゃんに続き銀幕デビューですね! ほんと今月目まぐるしいよ。嬉しいニュースばっかなんですけど(笑

最近の消化物

こんなに本ばっか買ってるから部屋が片付かないんだ。 しかもまだ読んでない本もいっぱいあります…図書室作りたい。

バレンタイン

恋人たちの日、しかも日曜日…そんな日にご飯とお風呂以外のほとんどの時間をコタツに入って過ごすという絵に描いたようなダメ人間っぷりを見せた26ちゃい独身女子。 なにが一番ダメって、この状況に全くもって危機感を抱いてないことかな〜(笑 だってネット…

渋谷画伯

先週の関パニを某所にて見ました。 お腹痛くなるぐらい笑いました。 渋谷画伯すばらしいです。天才です。 その後ほんまにかんじゃにえいとの5巻を読んでさらに撃沈。 連載時に読んでるにもかかわらず、爆笑してしまいました。 犬…犬…きっとわたしの知ってる…

2月13日のよこやまさん。

you

土曜なのにあからさまに左目さんの宣伝<みつる… これからしばらくは、「みつるときみ兄の蜜月にっき。」もしくは「よこやまゆうの弟自慢にっき。」ですね!

ちょんまげぷりん

読みましたー! 下の装丁のほうが好きなんだけど、上の改訂版しか見つかりませんでした; ちょんまげぷりん (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 129回この商品を含むブログ (106件) を見…

2月12日のよこやまさん。

you

みつるに彼女とかできてあんまり遊びに来てくれなくなったら、あのかわいいかわいい28ちゃいは拗ねちゃうのかしら? それとも「俺のみつるを取りやがって〜!」とジェラシー感じちゃうのかしら? かわいいなぁ、おい。(妄想ですが

ヤマナデ5話

たけるを抱っこする武長にときめき∞。 来週は武長いっぱいだ〜!

歓喜

祝! 人気グループ・関ジャニ∞、初の全国ネット冠バラエティ番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)が4月からスタートすることが12日、わかった。関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、食文化、伝統…

レコメン100211

よこやすのレコメン! 全国OPはヒナちゃんに電話。 ピュアな恋愛限定の恋愛相談企画。 先週といい、企画はゲストに合わせて…?以下ツボ。ニュアンスで。

100211

★レッド 糖尿・痛風のアイドル…新しすぎる(笑 お酒はほどほどに! ★グリーン まさかの飛び火、とんかつ弁当!!(爆笑 この展開からそこに持ってくとは、さすが上手いなぁ。

キラキラ★アイドル

昨日はいふおあにフレパによこやすのレコメン。 エイトごと大忙し。 フレパのために7時には大阪から帰ってきていたものの、友達に誘われてほいほい遊びに行ってしまった自分のばか! レコメン後にフレパ見てたけど途中で寝落ちちゃいました。 とりあえず私の…

いふおあ

2月11日1部見てきました。 ヒナちゃんを堪能させていただきました。 Jr.が来てたみたいだけど、わたしの位置からはよく見えませんでした。 ヒナちゃんの口ぶりからしてベテランあたり…?? たいしたこと書いてないけど、ネタばれしてるので隠します。

きょうはナス色ワンピ

おはようございます、ただいまサンダーバードに乗ってます。 今日もギリギリです。 駅ついたのが5分前で、しかもそこから発券という暴挙。印字中もどかしくてもどかしくて! 毎回余裕を持って行動しようって反省するのに…( -_-) まぁいいや、これからヒナち…