2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにーすCDデビュー組ソートっていうのをやってみました。 エイト以外にそこまで思い入れがないので、けっこうサクサク進んでたのですが、 最大の試練が…! すばちゃんとよこちょなんて選べないっ!!! 一人パソコンの前で「ふぎゃっ!」と奇声を上げて…

諸事情により、Mステを見れるのは来週になりそうです… くっそう…

懐かしくて、本屋行くたびにちょこちょこ買ってたら… いつの間にか全巻揃ってました♡ なんだかんだいって、どのエピソードも読んだことありました。 でもいつどこで読んだのか覚えてません(笑 一部はリアルタイムで読んでたんだろうけどなー。

某所にてすばちゃんの聖闘士星矢聞きました。 ほんとにめっちゃうまい! そして懐かしい! 大学の時に改めてマンガ読んでみたけど、途中で飽きて冥王ハーデス編は最後までたどり着かなかった記憶が(笑 月刊ジョンも見ました。 というか、本屋閉店間際に滑り…

よこちょかわいいかわいいかわいいかわいい… ドラマもソロコンも、ほんとによかったね。 あぁ、あたし今美奈子な気分(笑 あ、幸せわけてくれるっていうなら、チケットを下さい!(真顔 残業の後に安田の文章読むと… イラッとくる♡ 何がダーリンじゃ!!!と…

各所でコンレポ読ませていただきました。 別に大したこと書いてませんが、全く情報を目に入れたくないって方も いらっしゃると思うので、念のため隠します。

マジカルバンド欲しーーーーーっ!

やってしまいました。 えぇ、やってしまいました。 清四郎30分見逃しました・・・。 あの時、本屋にさえ行かなければっ(泣 *1 先週の失敗*2を教訓にして、朝ちゃんと録画して行ったのに、 一度停電したらしくて*3時間がリセットサレテタヨ!のーん(泣 まぁ…

きれいに見えました。 あたしが本当に見たい虹も、早く見られますように。

寝起きドッキリを見ているときに弟が部屋に入ってきました。 そしてなぜかいっしょに見てました。 最近DVD見ててももう突っ込まれません。 いいのか悪いのか・・・ そしてブラックを見て 「バイト先に似てる人いる」と衝撃発言。 おい、こるぁ! そんじょそ…

テレビつけたら、いきなり遭遇しちゃいました。 ヨコヒナCM。 心の準備ができてないって〜! でも体は勝手にテレビのまん前に駆け寄ってました。 脊髄反射です(笑

よこちょソロコンとうとう今日からですね! なに歌うんかなー? とりあえず行かれる方のレポを楽しみにしようっと♡ あー、仕事が忙しくなかったら松竹座のツリー拝みにいくのにな〜!!! そういえば47コンの城ホール以来大阪行ってないや・・・

今日は、流行通信とオリスタをゲットしました♡ 流行通信は、横山さんのリボンタイを見た瞬間レジ直行。 え、かわいくないですか?(真顔 オリスタはDVDの記事パラ読みして買わなくてもいいかなーって思ってたのですが、 次のページの松原インタビューみた瞬…

昨日のレコメンは予想通り、大変にぎやかしかったです。 DVD見ながら半分寝てて、0時には何とか起きたのですが、 うるさくて目はっきり覚めた(笑ツバサさんのコーナーでまたうたた寝するも、 エイトが騒がしくてまたちゃんと起きました! イントロクイズとか…

ガイドとジョンのこと忘れてて、仕事帰りに寄ったコンビニで びっくりしてみました。 ガイドの表紙見て、横山さんのあまりの男前ぶりに ぎゃーんってなりました。 清四郎じゃないのに知的に見える…!(失礼 中身も見ずに2冊ともレジに持って行きましたが何か…

関ジャニ∞が大好きです。 二晩かけて、やっとDVD一通り見終わりました。 なんたるボリューム。 テイチク様には足を向けて寝られません。 それにしても、今まで何度思っただろうか… 仲良すぎ♡ んもー、すぐハグしたりちゅーしたり、いちゃいちゃいちゃいちゃ……

フリーザ*1とバイキンマンって同じ声優さんなのか! 知らんかった… *1:ドラゴンボールの中で一番好きなキャラです。完全体のあのつるっとした感じが好きなんです!

幼なじみの家で、ミスチルのHOME TOURのDVDを見てました。 真っ暗にして大音量で、時に歌い、時に手を振り… バカ×2です(笑私が見に行ったのはスタジアム、DVDに収録されてるのはアリーナで、 セットリストは結構違いました。 この曲も生で聴きたかったなーっ…

昨日たまたまテレビつけたら、たまたまオンエアバトルやってて、 初めて見たコンビがネタでエイトの名前出してました。 相方に「オーディションに落ちた関ジャニみたいな顔してる」って、 その後ズッコケの替え歌歌ってました。 正直面白くはなかったけど、…

今日はちょっと用事があったので、*1有給とって一日休むつもりでした。 …つもりだったのですが、いまなぜか会社におります(ドーン そうね、用事は午前中だけだもんね。 午後からは働けばいいんでしょー!!!(涙 いいんだ、ここでやることやっとかんと、 …

三馬鹿、プライスレス。 ありがとう、文化放送。 ありがとう、レコメン。 奇跡の三馬鹿ラジオです。 あぁ、萌え苦しい。 横山さんがかわいすぎるー! メンバーに会うのがはずかしいって! とにかくツボが多すぎて…(悶 夜中にこんなにテンション上がっちゃっ…

幼なじみが「これおみやげ」って差し出したのは・・・ 食べかけのポテトチップスでした。 え? ひまわりの油で揚げたポテトチップスらしいです。

今日は会社の帰りにカレンダーを予約してきました。 Mステ・代打屋のブログ書かれてる方、福井出身なんですねー。 意外なとこで福井が出てきてびっくりです。 あ、あと大和田伸也さん(蹴鞠師の東村教授)も福井出身だってこないだ初めて知りました。 勝手に親…

言霊

言葉は鉛のように胸に沈み、心を重く硬く、そして鈍くさせる。 言葉は羽のように胸に踊り、心を軽くやわらかく、そして幸福にする。 願わくは、自分から発せられる言葉たちが、 人の心をやわらかくするようなものでありますように。 そのために、心を強く、…

誰が何と言おうと横山さんの女装は美しい!!! それにしても、千秋さん… ちょっと、いやかなりきつい。 来週の話、原作にあんなエピソードあったっけ? 悠理が幽霊にとりつかれて100点とる話はあったと思うんだけど… 来週の見所は着流し清四郎ということで。…

ここ数日、なぜかいちばん最近のへい×3をリピしまくってます。 あぁ横山さんかっこいい…(うっとり

11時過ぎてから炭水化物をがっつり食べました。 そして食後30分もたたずに床に就こうとしております… ブヒー!!

本屋でぶらぶら、これもまた幸せ♡ 今流行のケータイ小説のコーナーがあって、初めて読んでみたのですが… え?何これ? これを小説と読んでいいのか!? ちょっと衝撃を受けてしまいました。 いや、でも活字離れが進むといわれる現代、 これで少しでも歯止め…

土曜は夜中にママんと『続・三丁目の夕日』を 見に行ってきました。 泣いて笑って、続もおもしろかったです。 上映時間はちょっと長めなんだけど、全く飽きませんでした。 小雪がキレイでうっとり♡ あんなストリッパーいたら見てみたい… 日曜は夕方までごろ…