2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーマ好きです。

あまりの待遇のよさに夢心地。 歌がトップバッターだったから、後半は期待できんかなーって思ったんですけど。 関ジャニ∞へいへいへいにはまってるよー! そして徳永さん、ほんとに是非お願いします!!!(どさくさまぎれ) すばちゃんのピン止めかわいすぎ…

ほーっ。

やっぱり朝思い出してよかったε-(´・`) へいへいへいが終わったであろう今(今10時です)、やっと仕事終わりそうです。 まぁ、やろうと思えばテッペンまででもやることありますが、 もう帰ってやろうと思います。 よっしゃー!!! まってろ、へいへいへい♡

ギリギリセーフ

危うく本日のヘイ×3 SPを撮り逃すとこでした。 朝家をでる直前にお母さんに「今日は遅いの?」って言われて、 「多分。月曜だし…(ん?月曜?)あ゛ーっ!!!」と朝から絶叫。 速攻で部屋に引き返し、予約しました。 「朝からバタバタとなにしてんの?」と…

過ぎ行く時の中で

子供だ子供だと思ってたイトコが就職します。 いや〜時が過ぎるのは早いもんです。(おばちゃんか! 海保だって。 海猿だぁー!*1 1年間は、舞鶴の学校で寮生活なので、顔を見せに来てくれました。 弟とイトコ2人と一緒に写真とりました。 なんか感慨深いね…

ひきこもりんりん

今日はひきこもりんぐです。 そしてなんだか風邪をひいたっぽいです。 やーばーいー!!!

幸せ満開

今日は、友達の子どもを見に行ってきました。 生後4日です。 あと2日早く生まれてたら同じ誕生日だったのにー! かわいい〜♡ 当たり前やけど、めっちゃ小さいです。 抱かせてもらったけど、めっちゃビクビクしながら抱っこしてました。 首すわってない赤ちゃ…

くらりある

最近のくらりあるはちょいちょいメンバーが登場してて、なんかほんわかします。 それにしても、テディベアを集める22歳の男…キャワイイ〜♡←弟(内と同学年)がやってたら、「きもっ」て言うと思います(笑

レコメン!

町田さんとかざぽんがゲスト。 ・「乳首」といえば半額かも?←フルハウスのチケ。 ・ジャニーズの王子様といえば、光一くん・タッキー・東山さん、「か、オレか。」と心の声がでてしまった横山さん。 ・女性のどこを初めに見るか。ヨコ「ハート」…裏切ったー…

関西ローカル

某所にアップされてる動画を見ました。 ☆マルコポロリ☆ とりあえずGWの城ホールでは脇出しの方向で。 ☆おじょママ!P☆ ちょ、ソファーですばちゃんの後ろの背もたれに手をかける横山さんがかっこよすぎるんですけど! ここでも三馬鹿祭り。 毎日パラダイス。…

∞だよ!全員集合

全員って全員? あの事務所なんで、期待せずに期待しとこうと思います。(結局する。) ・・・えっと、コンサート中にタライが落ちてくるとか?(笑 とりあえず雷様コントが見たい。 赤と緑と黒・・・ってことはすば倉ヨコか。 いや別にレンジャーカラーであ…

くらりある

しぶたにさんがかわいすぎる。 大倉もかわいい。

雑誌いろいろ

☆女性自身☆ 村上さんティクビがー! すばちゃん脚ほっそ(羨 ☆月刊ジョン☆ 三馬鹿祭り。 横山さんの「…じゃぁ、すばる」、すばちゃんの「得意やもんな」、村上さんの「天下一品や!」だけでもうお腹いっぱーい! ☆ジョン・ガイド☆ ダイダマンだっさー(爆笑 …

いつのまにやら

25歳になりましたけどー。 最近なんだかバタバタしてて更新できませんでしたが、 先週の日曜は誕生日&ブログ1周年でした。 こんなダラダラした文章を読んでくださる方、ありがとうございます(礼 これからもこんな感じで続けていくと思いますが、何卒よろし…

きゃー!

「おせん」に内ぴろりん出演♡ まさか連ドラとは。 そして蒼井優ちゃんとの共演!楽しみ♡ そしてこのタイミングで日テレとは。 これは天からの啓示に違いない! 8にんでエコしちゃえばいいじゃない☆(どさくさ紛れ 4月からはドラマ見るのに忙しいなぁ 嬉しい…

えむって

昨日のMステは、登場時の気まずい爆弾にまんまとやられました(´∀`) ちょろいな、自分☆ 衣裳はやっぱりめざましのやつでしたね! あの時は私服も混ざってたけど、みんなで着てるとかわいい! 今回のカラーパンツは皮風か。使い回しじゃなくて安心です(笑 …

もどかしい

ただいま新幹線に乗っております! いつもは新横浜で降りるんだけど、今日は東京駅集合… 東京国際フォーラム…゚。(p>∧

浮かれ気分で

靴購入。 お金ないのにぃ(-_-;) ↓がんばって撮ろうと思ったけどムズカシイ… 分かりづらいけど、足首にストラップのついたバレエシューズです。 I♡ぺたんこ靴

やったー!!!

城ホールあたった! 47コン以来はずれまくりですから。 春コンも見れないかもと思ってたんですが、無事当選。 よかったぁ〜(^Д^〜)

あああー

買い物したい! 買って買って買いまくりたい〜!! 靴もバックも服もアクセも欲しいっ(≧ロ≦) でもお金がない!!! CAMPERの靴がほしい! ツモリのワンピースもかわいい♡ ⇒コレ お金が空からふってくればいいのにー! 今朝、薄着になってきたからといそいそ…

同期

こっちはわっはっはーな気分で毎日ハッピーに暮らしたいってのに、 昼ごはん時に愚痴ばっかり言うのはやめてくれ! 「あの子めっちゃ媚売ってるし〜」って、こっちは日常生活で ”媚売ってる”なんて言葉つかうあなたにびっくりですよ! ほんとにそんなこと言…

テレビ誌

今週はガイドもジョンもよかったです。 さすがCD発売週! ☆ガイド☆ よこすば爆弾で瀕死寸前… 完全に油断してました。 表紙の映り微妙だなーとか、巻頭ページもまぁ普通、でもやっぱり亮ちゃんの上目使いは犯罪級にかわいい♡とか思って付録開いたら… ぶほっ!…

めざまし

リアルタイムでは見れなかったけど、おうち帰ってから見ました。 えっと、これもインタビューっていうの?(笑 微妙なインタビュアーが来るくらいなら、メンバーだけのほうがいいですが。 ヒナちゃんの蝶ネクタイ、一瞬新曲の衣装かと思った! 軽部ポジション…

PV撮影レポ後編

ちゃぷちゃぷ…りょうたんかわいい♡ もうみんなかわいすぎて、どこにもえていいんだかわかんなくなるくらいもえくるしいわ!

ミッション・コンプリート

ワッハッハー無事購入♡ 今日はCD買える時間に帰れそうになかったので、昼休みにダッシュで会社の近くのツタヤに行ってきました。 そしたらなんと、初回・通常共に売り切れ! 関ジャニ∞きてるのかー?びびった。 しょうがないので、9時ごろに無理やり仕事終え…

ぎゃーん

あまじょんさんでゆうかんくらぶのでぃーぶいでぃーぼっくすかっちゃった(ノ◇≦。) だってだっておもったよりやすくなってたんだもん! とくてんえいぞうがみたいんだもんー!!! リットルのDVD BOXは部屋にどーんて置いてあるし、友達にもいっぱい貸したけ…

ワッハッハッハー

早くも明日はフラゲ日ですねー なんか月日がたつのが早いなぁ。 ワッハッハー特設サイトのPV撮影レポ、みんなかわいいです♡ よこすば好きにはたまりません♡ 亮ちゃんもすこぶるかわいい♡ たちょ、ぱくったやろってそれフリ? にゃー〜(^Д^〜) あ、そうだ!…

春一番

着メロはないな、うん。 土曜の夜は地元の友達とファミレスで大喜利大会、 日曜は腹痛で一日部屋に引きこもってました! ほとんど昼間は外に出てないけど、すごく暖かかったですね〜(*´∇`*) 春よ来ーい! お金は無いけど買い物行きた〜い!!! え、今です…

予定変更

今日は横浜(と東京)に行く予定でした。 でも事故で特急が止まってて、昼ごろにしか復旧しないということで、急遽来週に変更しました。 あぁ、せっかくだから東京フォーラムに行きたい。 グッズだけでも買いたい。 でも言えん! デート中に「よこちょソロコ…

まんがまんが

最近はマンガが読みたい病。 新しいとこを発掘してみたいぜ☆ なんて買ってみたのがこれ。 完結版 アーシアン 1作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 創美社発売日: 2002/09/28メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見るきらいじゃない…

左利きなもんで。

昨日から左腕が痛くて、筋肉痛かなーでも運動なんてしてないし いくらあたしでも日常生活送っただけで筋肉痛にはならんだろう とか思ってたら、どうやらおとつい転んだときの打ち身くさいです。 仕事中に電話とる時と、ドアノブをまわしてドアを手前に引く動…