2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それと

宮根さんとヘレンさんとモモコさんが来てました。 宮根さん手作りのウチワ持ってました。「宮」と「根」って(笑 ミヤネ屋に映るらしいですよ〜(´ψψ`)

わー!!

でぃーぶいでぃーがでるよ〜(*^□^*) よこやまさんが脱いだよ〜! ちょうたのしかったっす!!!

おおさっか〜!

只今環状線。 仕事なかなか終わらなくて焦った〜(・・;) さぁ、全力で楽しんできます☆ 明日脱け殻でもかまわないぜっ(^皿^)

とうとう

ラスト大阪1日目ですよ! はやい〜! もう終わっちゃうの…(´・ω・`)昨日のメンバーだけの食事会は盛り上がったのかなぁ。 今日のMCがうらやましい。 そして誰の隣に座るのか気になるよこやまさんがかわいくて仕方ない。 今日の夜も盛り上がってご飯いっちゃい…

レコメン090723

安田ドンマイ! 今日も出たよなかやまゆーまくんの名前。 ある意味すごいフィーチャーしてるよね。 28ちゃいにもなってお年玉をねだるアイドル。 こういち兄さんから「卑しい」頂きました!(笑 来年はもらえるといいね、よこやまさん。 「おにいちゃん」て…

よこやまさんが

松竹座松竹座言うのでちょっと見たくなって Jチケで申し込んでしまったよ。 それに8月の予定がないのがさみしくて・・・! 取れたら伊藤氏をがっつり鑑賞してやろうっと。

いろもねあ

「にしきどすぐ笑っちゃうんじゃない?」って、弟よ、そういう番組じゃないぞ。 フレパはまだ見てません。今日は見れないなー。 どんくさどっくんは出現したのか?

宣言したのに

まだ書いていないダメ人間。 あああだめだぁー

タワレコ限定発売

って言葉が嫌いです。 だって福井にはタワレコないんだもの! ばかー!!!

弟eighter化計画

とりあえず弟の好きそうなものを見せてみる。 UMAとかオーパーツとか胡散臭いものが大好きなので、 ありえへんのUMA特集を見せてみました。 食いついた〜! でもこれ見てエイト自体に興味がわくことはあまりない気がすると気付く。 うーん・・・やっぱレコメ…

海の日にエコを考える。まじめなようなそうじゃないような。

昨日はヒナ山田DAYでした。 特に予定もなかったので、ずーっとテレビをながら見してました。 特番はもちろんガン見しましたよ。 なかなかいい番組でした。 これ、エイト関係なくても見たら見入ったと思う。 正直去年のたっちえこより番組的にはこっちのがよ…

宣言しないとやらなそうなので。

どうも、最近PEPSI NEXのCMを見るたびに「おいしところがええやん」のよこやまさんを想像してにやにやしているミヤさんです。 まぁないとは思うんだけど、脳内だけじゃなく実際に見たい。 普段清涼飲料水は全く飲まないけどよこやまさんが宣伝するなら買うか…

奇跡!

まさかの今日もヨコヒナデュエットΣ( ̄□ ̄;) すばる様はネ申を越えたんじゃないかと。 いやまじで。 今日は嵐の100年先も〜って歌を歌ったよ〜!!! 詳しくは後程!

いしかわ〜!

きたよ、いしかわ☆ 石川は今日一部だけなので、張り切って行ってきます! 太陽出てないのにジメジメ暑い〜(´;ω;`)

恋するネ申

最近のヨコヒナ押しにより私の中でネ申の域まで達したすばる様ですが、 そんなすばる様大活躍のじゃにべん北陽ゲストの回を見ました。 すばちゃんが前のめりでおもしろいし、三馬鹿が三馬鹿すぎるし、弟ズはきゃっきゃ笑ってるし、おもしろすぎでした。 あま…

レコメン090716

来週はまさかの光一兄さんゲスト、生で3時間フル?すげー。 3時間F1トークはまずリスナーがもたないのでやめてください(笑 来週はよそいきヨコさんかぁ〜 なんかどこがってことはないけど、よこやまさんの声色がすごいやさしい気がしてきゅんきゅんしっぱな…

おれい

昨日の弟エントリにお星様つけていただいてありがとうございます。 cha-a様、mayo186-2様、platinumR様 ありがとうございます。 皆さん亮担さんです…よね? 弟はまじで亮ちゃん好きでかんなり気持ち悪いです(笑 未だに麻生くん麻生くん言ってますから。 男…

よこやまさんにも興味持って!

昨日弟に、「お前あれは?」と聞かれました。 納豆の日(7/10)が誕生日の弟は毎年”ボーナス出たんやろ?”とか言ってたかってくるので、てっきり「あれ」って「お小遣い」と思ったのでとっさに「何?」って分からない振りをしたら、「亮ちゃんのドラマ」って…

いちおうフォローしときました。

高田のぶひこさんゲストの回のじゃに勉を見た*1うちの母が一言。 「あの子なんて地味なの!」 …安田(黒髪)!!! *1:親がレグザを買ったため、マイHDD(1.5TB)を買って最近は専ら居間で録画&鑑賞。

うおっ!

堂本兄弟をながら見してたら、ブラザートムさんが「かんじゃに」って言ってびっくり!! 人数いればどのグループでもいいとこでエイトの名前を出してくれるってのがうれしいな。 ギャーンと爪痕のこせてるね(´ψψ`)

7月9日のよこやまさん。

you

素敵なほっこりエピソード。 ああなんてかわいいの。 湯本さん喜んでくれるといいね♡

090709

めずらしく全員分書いてみようという気分。 ・レッド わたしは今日が木曜だってことをもっこり忘れてました。(言いたかっただけ ・イエロー ワンワンて、かわいいな♡ ・オレンジ サービスもやりすぎはよくないよね。 大事なのは均一性だと思います。まんべ…

温かい目に見守られ…

5日2部終わりに、日々道を踏み外していく私を温かい目*1で見守ってくれる友人夫婦のおうちへ。 なんとロケーションがサンドームから歩いて5分というすばらしい立地。 もちろん毎回駐車させていただいてます☆ テンション高い私に「幸せそう」って、幸せに決ま…

ガイド

レコメンの6周年記念企画。 いまさらだけど、ラジオなのに(笑 なんかこうやって改めてみるとよこやまさんのクルパーかわいいな。 その鼻のストラップは、コンビニで売ってたドラゴンボールのくじのやつですよね?鼻にスリスリショットちょうかわいいんです…

ねるとんと合コンの違いって…?

会社の未婚アラサー&アラフォー女性陣が居酒屋で開催される七夕ねるとんとやらに行くらしい。 ねるとんて!(笑

TOUR 2009 PUZZLE in サンドーム福井 7/4・一部二部&7/5・二部 覚書

自分メモ。 いつものごとく既に記憶あいまいです。 ネタバレしてます。 隠します。

ゆめごごち

もうふわっふわで仕事する気が起こりませんよ。 だって、まさかのヨコヒナ!!! 5日福井2部の奇跡です。 すばちゃんGJ! すばちゃんが世界一のヨコヒナ担だよ。 いろんなひとがいろんなとこで書いてるだろうけど、自分メモ。(そしてうろ覚え。) みんなツ…

きょうは

2部のみなので居間でジャニ勉(こやぶとやすえ姐さん)見てたら、おかあさんがたっちょん見て、「この子なんてきれいな顔してるの!」って言ってました。 で、よこやまさん見て「この子テレビでサンダル履いてるの?」って。 えええーこんな男前みてそこかよ!…

一部終了

楽しかった! たっちょんが「福井って電車通ってる?」って、通ってるに決まってるでしょ!失礼な(`へ´) ただちょっと手動改札なだけだもん。 丸ちゃんが絶好調だよ! キレてるよ今日。 なんか安田の髪型が珍妙なんだけど、いつからなのかわかんないや。 東…

やっぱり

ギリギリ! いやー家は近いし駐車場は友達の家だし、油断した(笑 あついー!