2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急募!大人の落ち着き

先週中国に遊びに行っていた幼なじみがお土産もってきました。 中国茶とお菓子(どこからどう見てもおっとっとのパチもん)です。 わーい♡ 会社の出張者のお土産もあるし、最近中国土産ばっか(笑 ちなみに、これは北京に出張に行っていた会社のおっちゃんに…

意外性

朝ズームでワッハッハーのPV見ました。 今度はどんな恥ずかし衣装かと期待してると… 普通だよ!!!(驚愕 いや、PVは自然な感じで「ワッハッハー」だけあってみんな笑ってて、めっちゃかわいかったんです! でも衣装が…! あ、もしかしてイッツマイの逆パタ…

レコメン!

途中で撃沈。 覚えてるのは、ケータイのCMのくだりまでです。 全身タイツで電波をやってもいい横山さん。 え、それめっちゃ見たい♡ こんな感じ? 絵、酷いけど(笑)

桃色第4夜

家にいたのに見てない… 明日、明日みるから!!!

ぴあ

もしすばちゃんと一緒に住んだら、外出してもすばるがご飯食べたか心配になるからいやだというヒナちゃん。 …なんておかん! S谷さんの携帯に「白こぶた」と登録されてるY山さん。 痩せたのに、ざんねんっ! 今日も三馬鹿が三馬鹿で幸せ♡

レンジャー

じゃんけん勝ったどー! え、ちゅー? ばっちこい♡ 名古屋外れたけどね…(泣

TV誌

やっぱり横山さんが男前。 MFY(マイ・フェイバリット・よこちょ)は、ガイドのマルとの旅行先でのセルフ写真です。 自然体な男前。 ソロコンのインタビュー写真もよかったけど! よこちょ、あたしはそのポーズいいと思うよ♡ 脚長くないとできないよね。 ジ…

桃色第3夜

ごめん、ちょっと飽きてきた。 内がどうとかじゃなくて、内容があわないんだもん! けんちゃんが出てきたらもっともえる*1のにー!!! *1:漢字は好きに当てはめてください(笑

桃色第2夜

「お前もやるじゃん」と耳打ちの内亮がかわいすぎる♡ 後半は、お尻ムズムズしながら見てました。 恥ずかしい痒い恥ずかしいー!!!と悶えてましたよ(笑 内の「けんちゃん」*1呼びがえらいかわいい。 まあね、普段から「りょうちゃん」呼びだけどね。うふふ…

おめでとう

SHOCK&818千秋楽!! 2人ともお疲れ様です。 どちらも見に行くことはありませんでしたが、 評判が良くて、がんばってるんだなーと見守り目線(笑 2人ともそれぞれのプレッシャーもあったと思いますが、無事に終わって何よりです。 とりあえずは、ゆっくり休…

きらきら

内だー!!! かわいいかわいいかわいい! やっぱきらきら王子だなー♡ そんでちょっとあほっぽい(笑 残念ながら、ドラマはもにょもにょ…ですが☆ これは、もう合う合わないですから。しゃーない。 リレーの先輩がすごい見たことある! ともやもやしてたら、最…

不意打ち

笑いの超新星でスマイルが「オーディションに落ちた関ジャニ∞みたいな顔」ってやってる! うーいぇい! さて、11時までにお風呂入って万全の体制で臨まねば!!! 目標→10時55分には正座で待機

orz

やってしもうたー!!! そうだよ、ドラマ今日からじゃん!!! そらいいとも出るわー!!!!! ただ今12時59分…チーン あかん、もう今日あかん… 朝ものんきにズーム見てたよ。 森さんのニュース見て「あれ、すばちゃん?」とか思ってたよ。 いや、これも大事…

ナスレンジャー

ヒナちゃん・・・府知事? せっかくエエこと書いてるのに、最後の最後でそんなこと思ってごめんなさい(-_-)

そんなこんなで

早く帰れたので、DVD見てみました。 ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/05/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (71件) を見る 予想より面白かったです。 江口洋介の顔が全く好みじゃない・…

小日本人

今日はなんと5時半に会社を出ました。 こんな早いのどんだけぶり・・・! 今は'08SS(Spring&Summer)の輸入がちょっと落ち着いて、FW(Fall&Winter)の 資材の輸出が始まる前ということで、余裕があります♡ 輸出が始まると、また連日の午前様コース・・・ 肌…

春コン

日程でましたねー! また申込制限ありかー…

桃黄爆弾

なにあのかわいこちゃんたちわー! いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって♡ いちゃいちゃ度では完全にジョンの勝ちですな。 いや、そんな勝負ではないですけど。 うっとり膝枕されるりょうちゃんがかわゆす! ジョンは”ヒナ”祭り。 なにこのしんごフィーバー(笑…

仕事前に

最近、家でネットを繋がないことがあるので、 朝会社に来て仕事前に色々チェックしてる自分がいます。 履歴だけで会社の人全員を引かせられる自信があります!(自信満々 今日は、待ちに待った内亮祭りですね♡ もちろんいつもより早く家を出て、コンビニで購…

宿題くん

j

にのがちょうかわいい!

衝撃の事実

お母さんも「服部良一」買ってた!(笑 お母さんはエイトに無関心ですけど。 どうやら徳永英明が聴きたかった模様。 ごめん、買ったって言えばよかったね…

R-1ぐらんぷり

tv

なだぎさん2連覇おめでとう! すごいなー2連覇!! 男泣きがかっこよかったです。 個人的には芋洗坂係長が気になってしょうがない♡

ぐだぐだぐだ

休み1日だけだし、雪降ってるし…といいわけしつつ、 今日はおうちでごろごろごろ。 3時起床。もちろん夕方ですけど、何か? それからR-1見て、夜ご飯のお手伝いして、夜ご飯食べて、 レッドカーペット見て、お風呂入って(もちろんパジャマtoパジャマ)、 就…

おやじギャグ(?)は世界を超える…のか?

福井に、”小浜(おばま)市”というところがあるんですが、 アメリカ大統領戦に出馬しているあのオバマ候補と同じ名前ということで 町をあげて応援してるらしいです。 しかも、オバマ候補に若さ塗りのダルマをプレゼントしたりもしてるらしい。 グッズなんかも…

山田太郎も集めたい

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: 森永あい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/13メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (41件) を見る 久しぶりにやってみました。 大人買い。 って言っても9冊ですけど。 …

福井の狂犬

よこちょソロコンの名古屋のチケット、早くも売りに出されてますね。 3 万 て ! ! 5枚買えるわ、あほー くそー! なんでこいつらに当たってあたしは当たらん!? 世の中間違ってる! あかん、何か今日は無性に噛み付きたい、吠えたい気分っ! せっかくだ…

レコメン!

今日新曲の初OAって忘れてて、危うく聞きのがすとこでした。 よかった〜! ・今年はシングル10枚!Byよこちょ(お金なくなるから、それはヤメテ…) ・タイアップがないことに真剣に悩む現役アイドル。バレンタイン報告はどうした(笑 ・ソロパートが少なくて…

おめでとう

亮ちゃん、ドラマ出演おめでとう♡ 連ドラは久しぶりですねー。 しかも!彼女(長澤まさみちゃん)に暴力を振るうDV彼氏なんて… ステキじゃないか♡ やだ、黒亮ちゃんが見れる♡ これは新境地なんじゃない? わーい、次クールは毎週の潤いができた♡

ざっしいっぱい

★TV LIFE★ 表紙はかわいこちゃん×2。 お手手つないでるのは、亮ちゃんの提案とか…もうっ! ★ぴあ★ …りょうちゃん、なにそのキメ顔(笑 安田の下発言は聞いてみたいわ〜たまにリアルなこと言うもんねー ハチミツの横山さんがえらい男前。 やっぱこの衣装好きー…

ヤっちゃいました

そうですか、そうですか、落選でもメールは来るんですか。←当選者だけに来ると思ってた。 無駄にテンション上がりかけたっつーの! はぁ、追加公演出たとはいえやっぱりきびしいなぁ…。