2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY すばたん!!!

嗜好の問題

週末地元の友達とご飯食べてて、何故か子供うまれたらどんな教育するーって話の流れから*1、命の大切さを教えるために飼うなら何ってことになりました。 ミヤさん「虫ならミミズ(厳密には虫ではないけど)かダンゴムシ!」といってみんなにドン引きされまし…

週末あれこれ

☆土スタ☆ この番組初めて見ました。 そしてROMESの予告も初めて見ました。 思ったより短かったです。てっきり製作発表のあの”お互い分かり合ってる”倉安が見れるもんだとばっかり。 それにしても、たつ、お肌が…(´・ω・`) ☆少クラ☆ エイトでこの山手線ゲーム…

おめでとうおめでとう

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY SYOTA☆☆☆おめでとうございます。 ”人の幸せは自分の幸せ”と言い切れるヤスくんはすごいと思います。 今年は役者・安田がいっぱい見れるのかな?楽しみです。 そしてそろそろヒナちゃんとご飯に…(笑 今日も仕事が忙しい… DVDのためにがん…

おめでとうおめでとう

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY HIROKI☆☆☆ だんだん大人の男になっていくあなたの成長を見るのが楽しみです。 いつまでもキラキラの笑顔で笑っていて欲しいと思います。 …仕事が忙しいのでこれにてドロン!

白衣祭

各所で騒がれてるので買っちゃいましたよ、W誌。 ドル誌買うのって何年ぶり?ほんと久しぶりです。 エイトにはまった当初は必ずチェックして買ってたんだけど、 かさばるし捨てるのにも困るし…ってことで多分2年ほど全く買ってませんでした。 そもそも見ると…

朝からぐったり

久しぶりに夢を見ました。 いつも見てて覚えてないだけなのかもしれないけど、 朝起きて「夢見た」って思うのは年に数回だけです。 エイトの夢見ました♡ コンサートに行く夢だったんだけど、コンサートの時間とか場所は 夢って感じでめちゃめちゃだったのに…

天然ママん

先週、オルトロスの生放送まで30分あったので居間でまだ見ていなかったジャニ勉のほっしゃんさんの回を見てました。 そしたらママんが、「あの子(りょうたん)いないね〜あ、インフルエンザやもんね!」って、いやいやいや。 しかもドヤ顔で言ってた。 多分…

週末まとめて

先週末は居間のテレビにDVDレコーダーをつないで設定するというお仕事が。 CATVだからめんどくさいんですよね〜… ☆生わんわん 思ったより元気そうでほっとしました。 ワイプのりょうちゃんがかわいくてしょうがない! 弟が相変わらずりょうちゃんりょうちゃ…

レコメン090903

you

れんじゃあといい、レコメンといい、よこやまさんがあったかすぎる。 お兄ちゃん…! 誰かりょうちゃんに教えたげて。絶対うれしいよね。 よこやまさんの涙が見たいという邪な理由で、ぜひエイトに24時間やってほしい。 あぁ、でもよこやまさんプライベートの…

タモリさん的な…?

フジ系新感覚ドラマ「0号室の客」 毎週金曜、深夜1時5分〜1時20分 10/23START よこやまさん、ストーリーテラーのホテル支配人役! きゃー! 主役はほぼ1ヶ月交代。 大ちゃん(サラリーマン) ↓ 山田(お笑い芸人コンビ) ↓ シゲ(エリート医師) ↓ ヒナ(チ…

がまんの子!

you

ジョンのよこやまお兄ちゃんがちょうかわいい。 買いたかったけど、さすがに1Pのために買えない…と断念。 大人になったなぁ、私☆ フレミンゴ…なつかしい。 よこさんの美しい指でフレミンゴって! すばらしい設定ですね。 弟に超甘のお兄ちゃんですか。 それ…

やっぱり

1日遅れの入荷でした、美男。 PUNKはなかったけど、ナイス美男子☆ りょうちゃんに「すばるくんは長いほうが絶対に合うから、切らんといてくれ」と言われて、伸ばしっぱなしのすばるさん。 なにそれちょうかわいい! 2人まとめて抱き締めたい!!

叶ったらキレイだろうな

歌を聴くとき、歌詞に自分の体験・感情を重ねあわせることが多々あると思いますが… 雨上がりに見た幻(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/02メディア: CD クリック: 14回この商…

安田、時代を先取り…?

今朝ズームで、女性アイテムを着るおしゃれ男子の特集やってました。 最近増えてるんだって。 レギンスに抵抗感を全く感じなかったのは安田のせいに違いない。 むしろ、「あれ、レギンスって女性だけのアイテムなんだっけ?」って思った自分がいたよ。 安田…

流行の

りょうちゃんとぴーさまがインフルだそうで。 ドラマ班… 疲れて体力が落ちてたのかな。 りょうちゃんが自分を責めてなきゃいいけど。 個人的にはここまで流行ってたらしょうがないと思いますが。 それにしても、つくづく代わりがいない仕事って大変。 私も社…

妄想万歳

you

昨日はじめてぶざーびーとを見てみました。 青春ですなー。 とりあえず一番に思ったことは、”これがよこやまさんだったら…♡”。 よこやまバカだからしょうがない。 よこやまさんにもラブシーンがある役がこないかしら。 左目探偵には無いよね! でもぶざーび…

3回目

今日はすばちゃんの美男ですが、福井は明日しか入荷しなかったはず… こういうときだけは田舎が憎い!!! PINKYはぐっとこらえましたが、美男は確実に買っちゃうなぁ〜 すばちゃんのビジュアルにはめっぽう弱いので☆ 最近流行ってるし、PUNKな格好してたらい…