2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色白だよ〜って。

某所でじゃに勉北海道SP後編を見ました。 最後まで楽しかった☆ ロケまちがいないね! まぁアブちゃんのくだりは若干いらんかったけど; ツボいっぱいありすぎて書ききれない! とりあえず、前後編通して思ったこと。 よこやまさんってメンバー大好きやけど、…

24

j

亮ちゃん、おつかれさま。 ドラマはまだ見れてないけど、今週見ます。 よこやまさんも言ってたしね!

まゆげ犬にずーむいん

朝テレビをつけたらズームに亮ちゃんが出ててびっくり。 そうかもう明日が24時間テレビですか。はやいな〜 明日はおでかけの予定ですが、にいには・・・21時半頃? 頃? どういう感じで録画しといたらいいんだろうか・・・ あと、エイトが来るのかどうなのか…

きゃー!!!

you

よこやまさんドラマきたー!!! 最近ドラマづいてますね。 痩せキープ=ドラマの方程式、間違いないですね。 10/3(土) 21:00〜 「左目探偵EYE」 やまりょうくんのお兄ちゃん! しかも亡くなってる役なんですね。 楽しみ♡♡♡ …しかし、やまりょうくんって探偵…

マイガール

ヒナちゃん、保育士まじですかー!! 子供、好きじゃない…のに?(笑 私の中では保育士とか介護士とか看護士っていうイメージが全くないです。 ともあれ、おめでとうございます☆ あいばちゃんはまたレコメンに登場しそうですねー!

8月25日・26日のよこやまさん。

you

25日 なんて小学生! かわいくてしょうがないよ。 蜂蜜さんとプール行くのにわくわくして寝れないなんて、蜂蜜さんがうらやましすぎる…! 26日 これでもかってくらいの悪役をしてほしいです。 表では善良な顔で味方のふりして、裏では主人公を手ひどく裏切っ…

ガイド

表紙はにうす。 りょうちゃん、お顔が… ・これは例のイルカ枕!おっきいたつが持つとさらにかわいい。 ・ヤスくん残念な顔!そしてやっぱちっちゃいなー。こうやって見ると。 ・よこさんじゃなくてハーデス様の顔!この座ってる写真ちょうかっこいいんですけ…

最近の消化物

このカテゴリ久しぶり。 最近買った漫画の新刊を。 自分でも「買いすぎやろ」って思います。 でもとめられないんだもん! うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/08メディア: コミック購入: 4人 クリッ…

大満足

you

昨日は見るだけ見たら寝ちゃいました。 ってことで、早速昨日の感想を。 ↓↓↓ 小早川先生…♡ JKにグラサンをバカにされてカチンときたのでカーテン引いてグラサンを取っておキレイな顔を見せてうっとりさせどや顔した小早川先生かわゆす。(私にはそう見えた)…

そわそわ

you

きょうはとうとうハーデス様の日なのでミヤさん朝から落ち着きがありません。 午前中から帰りたい帰りたい連呼し、ドラマ10時からなのに定時に帰る気マンマンで仕事を調整する26ちゃい。 Yes,ダメ人間。 し、仕事はちゃんとやってるもんっ(-ω-;) 毎日楽しい…

もへ

you

クイズショウの特典映像、あんなにボリューム満点で楽しみにしてたのにいまいち進みが悪いです。まだ全部見てないもん。 なんでだろーって考えたけど、やっぱりエイトがいないからだな、きっと。 蹴鞠師はあんなにビジュがもにょもにょ…なのにちょうたのしか…

少クラプレミアム

夏のリクエストSP。 よこやまさんとすばる様。 これもう2・3年前? 時間が経つのは早いですね。 すばるの回はすごくよかった。 これを話せたということ自体に意味があるように思えます。 そして、よこやまさん。 あまり彼を知らなくてこれだけを見た人は、ど…

8月23日のよこやまさん。

you

なんて庶民派アイドル…!

終わった〜!

j

なんと私人生初の聖地巡礼!初松竹座です☆ 初めてはマーシーに捧げます(*/ω\*) なんちゃって、たぶんヨコさん原案であんなに推してなかったら多分見に行くまでしなかったから、やっぱりヨコさんに捧げたってことに…! そんなテンションなので大したこと書け…

電車ヒマなので

先週のレコメンで気になったとこを。 はっきり言って、レギンスもネイルも自己満です。 男のためにおしゃれする人もいるけど、そうじゃない人もいるってわかってるか? それは分かっててもらいたいです。 男が何言おうが関係ないですよ。それがよこやまさん…

にやにやしちゃう。

今日はマーシーを見に松竹座に行ってきます☆ ただいま電車内で先週のレコメンを聞いております☆ ネタバレしてから聞いたらめっちゃおもろい!! ヒナちゃん、よこやまさんの手の上でコロコロされてる〜! やだ、ヒナちゃんはしゃいでで恥ずかしい〜(*/ω\*) …

8月21日・22日のよこやまさん。

you

21日 8周年の8月8日…あと3年、楽しみにしてます! (このままの毎日だとあっという間に3年たってると思う・笑) 22日 よこやまさん、お疲れさまです! これでようやく、みつると遊べますか? いっぱい遊んで、みつるが帰ったらまたみつるシックになってくださ…

自然な感じがたまらん

某所にてじゃにべん北海道SP前編を見ました。 全体的にわちゃわちゃしてかわいかった♡ やっぱりみんなで(亮ちゃんいないけど…)のロケはいいなぁ。最近ないもんなぁ。 ほんじゃにってめっちゃいい番組だったよなぁ。 DVD-BOX出してくれたらいつでも買える心…

レコメン090820

まさかのヒナちゃんCMはドッキリ。 普通にびっくりした。 これあたしは普通に楽しんでいられるけど、ヒナちゃんファンは複雑だよね。 確かにDVD特典のがいろんな映像を見れるとは思うけど、やっぱCMは違うよね〜 不特定多数の人の目に触れるもんね。 むずか…

090820

久しぶりにブラックに勝ったよ。 好きなもの…? よこやまさん♡

嬉しい限り

DVD 9/23発売! はやっ!!

自分用メモ

8/20 the pillows めざましライブ ↓ 8/21 めざましテレビ チェック<6:40頃? 8/28 Mステ スピッツ

ノドから手が出るほど

you

クイズショウのDVD-BOXはあまぞんさんで予約しました。 流星はフラゲ日に届いたので期待してたら… 今日は届かないくさい。 仕事中に4・5回ネット追跡した上に営業所に電話したけどまだついてないっぽい。 今日の夕方までに営業所に届いたら、仕事帰りに取り…

ハーデス

you

といえば聖闘士星矢を思い出す。 大本はギリシャ神話・・・だっけ? とにかく冥王の名前がついてるくらいだからドSに違いない♡

8月18・19日のよこやまさん。

you

もしかして1週だけのゲストじゃなくて、 何週かにわたって出るの…? それともドラマってこんなギリギリなスケジュールで撮影してるもん?

弟eighter化計画2

少女漫画もイケる口の弟(今1番気に入ってる少女漫画は「溺れるナイフ」)にそっと「ほんまに〜」を渡してみる。 帯を取ろうとしやがったので、「捨てたり傷つけたら許さん!」と宣言してちょっと引かれる。 さて、ファンじゃない人にとって(しかも男)、あ…

ほぼほぼ予想通り

you

こいして悪魔みました。 …最後10分のみ。 ストーリーわかんねぇ… あんまり好みのタイプが出てないことだけ分かりました。 ろーさちゃんも好きじゃないんだよなぁ。 さて、予告でがっつり出てきましたね、よこやまさん♡ ストーリー的にはほぼ予想通り!(笑 …

狂喜

you

よこやまさんヴァンパイアまじですか! 今のビジュで!!!最高! ヴァンパイアの王子?貴族?みたいなん希望です。 人間はおろかそんじょそこらの庶民なヴァンパイアは見下しちゃうかんじで。 衣装はもちろんゴシックよね? あ、なんか今某映画の蘇芳さんを…

修羅バラ

you

よこやまさん登場の回見ました♡ ポスターに話しかけはしないなぁ。てかポスター持ってない。多分持ってても貼らないし。 テレビ見ながらぎゃーとかかっこいいとかなら呟いてるけど。 何回も同じDVD見るけど。 友達いないから一人でDVDやら何やら見てるけど、…

先走り

ヒナちゃんのCMを見る夢を見ました。 「ガッツやで!」って商品を見せてて、夢の中のあたしは「あぁだからヒナちゃんなんや〜」って納得してました(笑でも何の商品なのかが全く思い出せない! 思ったより楽しみにしてるみたいです、わたし(笑