2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖江の乱

会社の後輩の彼氏がJR職員なのですが、今週末はサンドーム福井の最寄り駅(鯖江駅)に助っ人に行くそうです。 今週末サンドームはにうすだもんな〜 駅員さんたちヲタにそうとうびびってるらしいです。 あんだけ大挙して押し寄せたらそらビビるわ(笑 普段閑…

いい大人ですが

上司に「ちょっといい?」って呼ばれると怒られるんじゃないかとビクビクします。 仕事内容で怒られることはまずありません。これでも仕事はめちゃめちゃきっちりやってますから。 ただ、出勤がいつも遅刻ギリギリとか、服装*1とか、ネット(まさに今)とか……

レコメン081030

昨日寝ちゃったので、通勤途中に聞きました。 まさかのキッサコさん(のメンバー)登場! ほんとびっくりした〜 高学歴のキッサコさんにへりくだるほとんど中学中退レベルのアイドル! 大丈夫だよ、よこちょ。 よこちょに限っては、カタカナに弱いとこすらチ…

うたばん

まだ全部見れてません。 お宝鑑定だけ見ました。 りょおたん、上手いなぁ・・・ 一人でお部屋でなにやってんのさ。 なんか亮ちゃんて、ほんとに何もしてないときってなさそう。 小動物みたいに常に動いてそう。 オチのひなかみさんはおいといて、みんなけっ…

ちゃっかり

ガイドの関西版ゲット♡ 買ったのがそれだけだったので、10cm巾の紙で包まれるだけという辱めを受けました。 ”関西版”って見えちゃってるから! サイフと鍵だけ持ってショッピングセンターの本屋に行くのは危険です・・・

081030

ちょ、レッド、そこはめんどくさがらずにもっかい書いて! ブラックがかわいすぎてどうしよう!? ほんとかわいいんだけど♡ もう日記で毎日更新しちゃいなよ♡ またまた麻婆豆腐ばかりたべるブラック、 やっぱりメンバーが好きすぎるブラック、 注射が怖いブ…

テレビ誌

☆ガイド☆ なんたるエイト推し。 そこらじゅうエイトだらけ。 並木編集長、ラブ♡ 亮ちゃんのお誕生日バージョンは表紙が違うだけだと思ってたけど、付録も違うのか!しもたぁ! ハロウィンコスプレの安田に絶句。 立ち方まじで女の子だよ。 ヨコ倉のコスプレ…

福井ローカル番組

の「BANDAY獏」にヨコマルがコメント出演してたのでレポを。 ************* (背景黒なので、よこやまさんは緑で。) BANDAY獏をご覧の皆さん、こんばんは。 関ジャニ∞の丸山隆平と 横山裕です。 何とですね、 はいはい ここで関ジャニ∞からの…

祝・発売!

『無責任ヒーロー』発売だよ〜! 昨日仕事早々に終わらせて取りに行って来ました。 DVDをリピりすぎて寝不足です…

絶賛肌荒れ中

今週も絶好調に月曜からテッペン越えそうな勢いです。 でもいいの。 全部明日ため! 明日は絶対定時に帰るんだもん!!! 帰ったらたぶん1時過ぎなのに兄弟をリピりそうな自分がいます… よこちょがあんなにイキイキしてるから悪いんだもん!

おわったぁ〜

あっという間に終わっちゃいました。 いやー今日もいい兄弟でした。いい仕事したよ! 居間からも笑い声が聞こえてきたもん。(親と弟が見てたっぽい) しかし、もはや一問一答じゃないですね(笑 よこちょ、輝いてるよ! やっぱり汗はすごいけど。 それも含め…

はじまったぁ〜

もう2年半か…早いなぁ。 OPから腹いてぇ!

ただいま兄弟待ち

たっちょんの大阪公演の予約は無事終わりました。 一週間祈りをささげたいと思います… あ、これ安田好きそう…

きょうは

ずーっと寝てました。 久しぶりに良く寝てスッキリです。 まだ流星見てないよ… 先週の日曜(19日)に、スピッツのライブに行って来ました。 日付詐称でアップしました。 覚書!

そんな状況でも

PV見ましたよ〜!!! PV見てから、会社の男性陣を見るたびかっがり。(失礼 あんな男前いる会社に入りたい。一人でもいいから! とにかく横山社長がすてきすぎる。 あれなら闇金でもいいよ!!! 横山社長に思いを馳せつつあと半日仕事頑張ろう。 今日こそ…

おひさしぶりです。

一週間以上あいてしまった! 仕事が忙しくて家には寝に帰るだけの毎日。 今日も仕事です… 休みの日も遊び歩いてて、ほとんど家にいませんでした。 なんだか仕事忙しいときのが活動的になります。

スピッツ福井公演

行って来ました。 私的覚書です。 一応隠します。

あかれんじゃーつながりで

10-FEETの曲ですごい好きな曲があったんだけど、 題名どころかメロディも出てこない! ”好きな曲があった”ことしか出てこない! 大学の頃だから結構前のことだしなぁ。 あ〜きもちわるい!

週末!

風邪がなかなか治んない! まだ仕事残ってるけど、心はもう週末です。 今日は朝から頭の中でHAWAIIAN6がぐるぐる… すばちゃんのせい*1だっ!(泣 *1:レンジャー見て聞きたくなって、昨日の帰宅と今日の通勤のBGMでした。

レコメン081016

昨日のレコメンではケムリがかからなくて若干がっかりしてるミヤです。 つばっさんの誕生日お祝い企画では、ゆーとくんのフレッシュさによりヨコヒナのおっさんぶりが露呈されていましたが… そんなヨコヒナが好き♡ つばっさんにもらったジャージをてろってろ…

購入はガイドですが

ジョンのにのりょうを見て、 ひゅーひゅー間接ちっす♡ と思った私は果たして正解なのかどうなのか…

季節の変わり目です。

か ぜ ひ い た。 多分かぜ… 喉だけが異常に痛い。 固形物を飲み込むのが試練です。 今日も仕事が忙しい〜♪ でも木曜は週末まであと1日だし睡眠時間気にしなくていいから、レコメンまでに帰れればいいやってかんじで気が楽です。 今日はケムリこいケムリこい…

こっちは

(ある意味)ちゃんと活動してました。 別フレはちゃんと読んだし、買ったまま放置してたぴあもちゃんと読んだし、 ブランチ見たしはなまる見たし! あと、某所できゃんじゃにの二回目も見たし! フレパで消化不良気味だったどんくさどっくんが見れて満足♡ …

さいていの

休みを過ごしてしまいました。 土曜は仕事でしたが、日月はドフリー。 遊びに行こうと思ったんですけど、めんどくさくなって結局ごろごろ。 ちがうもん! 仕事忙しくなるから充電だもん!!!

レコメン081009

なんだか仕事が忙しいけど、昨日レコメン中何回もスイマーに負けたけど、 これだけは書きたい! アイドルソングを歌うマルちゃんは無敵。←道標の初聞き感想 なんてすてきな声なんだろう。 癒される〜♡ 来週はケムリこいっ!

ただいまAM1:15です。

あれ、今日は日付変わる前に寝ようと思ってたのに…! 某所をめぐってたらこんな時間に! Can!ジャニを見ました。何故か弟と一緒に。 なんだか部屋にやってきて居ついていたのです。 ヒナちゃんの”バイバイ”に2人で爆笑。 見終わって、「体張るな〜」って感心…

ざっし

☆ガイド☆ ガイさん今週もありがとう♡ 毎週毎週ファンのツボを抑えてる♡ レコメンズのアイコンタクトを毎週間近で見れるなんて、なんてうらやましい! 「うちの横山」って言いますね〜 自慢てか縄張り意識だと思ってますが?(え?違う? おおっ、たちょかっ…

はしゃぎすぎ

予想通り若干お目目が腫れぼったいミヤです。 今日の通勤中もMステをリピってました*1。 どれだけ見たら飽きるのか。 わたし、ヒーロー部分のシャキーンて振りが大好きみたいです。 ちなみに昨日は帰宅途中に、暗いから見えないだろうという判断で運転しなが…

終わったぁ!

涙と鼻水でじゅるっじゅるですけど。 案外こういうのに弱いミヤです。 ヒナちゃんの相変わらずな昭和な感じはさておき(笑 なんだか途中から夢中で見てて、もう松原.がどうとかじゃなかったよ。 やっぱりしのぶすごいわー! 唯一、赤ちゃんが泣き止まなくてお…

ちょ、

これ松原.関係なしにいいドラマ!