2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日のよこやまさん。

you

ここへきての巨大爆弾投下… もう…死にそう…

100128

昨日書こうと思ってのに忘れてたよ! ★レッド ま、まさかのとんかつ弁当完結編! ちょうどのすばるがかわいくてどうしようかと! ★イエロー そしてさらっとちょうどのすばる目撃談。 すばちゃんが先々週レンジャーで書いてたの知ってて、でもがっつりは触れ…

レコメン100128

ヒナちゃんの誕生日企画にもかかわらずよこやまさんのが楽しそう(笑 以下ツボです。 相変わらずニュアンスで!

おにいちゃん

you

やっとVoCE読みました。 やまりょーくんは「少年」って感じなので、横に並ぶとよこやまさんの大人の男っぷりが引き立ってときめきます。 弟にサプライズするよこやまさん。 メンバーを「戦友」だというよこやまさん。 今やっていることが得意なことだと思い…

1月26日のよこやまさん。

you

イタリアン…vvv

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん★ 今年もよこやまさんのひねくれた愛とすばちゃんの信頼を一身に受け、大山田に厳しく、三男坊と末っ子を甘やかし、元気で一年を過ごしてください。 ○○○やめれるといいですねw

姉、若干の困惑

弟が今日自分から、エイトを「エイト」と呼んでました。 私の記憶が正しければ、つい最近までは「かんじゃに」と言っていたはず。 一体どうした? eighterの友達に仕込まれたか? そのうち三馬鹿とか山田とか言いだしたりして(笑

今日は

おじいちゃんのお誕生日vv 村上さんと一日違いだよ☆ よこやまさんに負けずにおじいちゃん孝行! 今日は早く帰っておいしいごはんでも…と思いきや、あれあれ、なんだか頭痛と悪寒が。 頭痛は昨日からで、寝れば治ると思ってたのに。(頑丈 まさか…風…いやいや…

きゅんきゅんDAY

昨日はこんなん届きましたけど。 COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)アーティスト: THE YELLOW MONKEY出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/01/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 69回この商品を含むブログ (35件) を見る まだパッケージ開けて…

1月21日・22日のよこやまさん。

you

最近全然言ってなかったしドラマ中だから狩りには出かけてないのかと思いきや、まさかのオールJチーム。イクタックは忙しいんじゃないのかい?大丈夫かい? とりあえず画面に寝不足が映りこまないようにだけ気をつけて。 夢人にいちゃんが隈とか嫌ですよ! …

ズムサタ

you

昨日はヤマナデ始まるまで「天使にラブソングを」を見ようと思ったら、結局おもしろくて最後まで見てしまったミヤさんです。 何十回も見てるのに!鉄板の面白さなんだもの。 ヤマナデはちゃんと録画してるからいいの。 今日は仕事ですが朝からヨコさんみれて…

レコメン100121

よこやまさんのヒナちゃんに対するゆがんだ愛情表現が大爆発の日でしたwめちゃくちゃしてやりたいんだもんねvvv そしてどこまでも横山プロデューサに従順なヒナちゃん。文句言っても結局は全部きっちりやるっていうね。 そして相変わらずあまりゲスト感のな…

わーい

あまぞんさんから届いたよvv LOSTMAN GO TO BUDOUKAN【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 7人 クリック: 55回この商品を含むブログ (23件) を見る Rodeo star mate(DVD付)【初回生…

どこまでも残念な子です。

以前に治したはずの親知らずの虫歯が中で進行してたようで、最近は週一で歯医者に通ってます。 たぶん痛みに強いほうなので特に評判も調べず近所の歯医者に行ってたのですが、痛い痛くないは置いといて、ちょっと腕が…なので会社の近くの歯医者に通い始めま…

TV誌

★ガイド ひろきちょうかわいい。見るたびに思うけど、ほんと綺麗な顔! レコメンリポート、シンプル白シャツが似合うのは男前の証ですね。 この写真だけ見たら、まさか凝視してるのがシルクさんのカレンダーとはw 次のコンサートのときはノースリーブに脇全…

1月18・19日のよこやまさん。

you

人見知りのアラサーがいとおしすぎる。 一回りも年下の男の子相手に一歩前進とか言ってる時点で、残念ながら出来る子ではないと思うw

壮大なテーマ

るっくあっとすたーおべーしょんとやらを見ました。 2009年の舞台を振り返るみたいな感じだからやすばなのね。 安田のかぶってた帽子が象さんのステッチだったから、おもわずすばちゃんの描いた象さんを思い出して吹きかけた。 それにしても、なぜこーいち先…

葛藤inお昼休み

仕事関係でテレビ誌を買って来いって言われてる男の子がいて、何曜日発売で何曜日から何曜日まで載ってるかわかんないとかすぐ近くでやいやい言ってます。 あぁ気になる。 その疑問全部答えられるよ。 大丈夫、今日本屋に行ってもまだあるから。 でもそんな…

ばんでーじ

j

私、監督は岩井俊二さんだと思ってました。勘違い! 監督はコバタケさんなのね。あの人映像もするんですねー。 岩井さんはプロデューサーなのか。 それでちょっと納得した。 CMの映像見てもなんかピンとこなかったんだよなー。 個人的には岩井さんの撮るじん…

乗り遅れぎみ

ヤマナデ見ましたが… うーん、イライラするw だめだ、この話にこの主人公。 肌に合わん!!! とりあえずピロキがかわいかったから頑張って最後まで見たけど、次回以降はどうだろう… 少なくとも武長メインの回は(こういう系のドラマって絶対それぞれフィー…

初3D映画

ただ今映画館です。 お母さん・おばさん・いとこにゴリ押しされて有給を取らされて、アバターに連れてこられてます。 じんじんとイクタックがいっぱいいるよvv

100115

レッドがかわいすぎてもうっ!!! もーなにあれー! わたし上から順番に読んでくタイプなんですけどね、 もういきなり息も絶え絶えですよ。 読みながら”まさか、亮ちゃんじゃないよね。”って思ってたら、まさかのー! 新幹線でちっちゃいのが2人で並んでる…

休憩中にふと気づく

なんかデジャビュを感じると思ったら、ヤマナデのHPにでてる洋館(下宿先?)って聖プレジデント学園と同じ建物…?

TV誌

★ガイド★ レコメン・大阪太郎録音時のよこちょのお洋服がなんかかわいい。 あのビジュでかわいいお洋服ってのがちょうツボなんですけど! ネコちゃんのシャツとか、スヌーピーとか、リボンつきのシャツとか。 左目さんのシンプルスーツもいいけどね。 なんて…

雪やばす。

久しぶりに膝上まで積もってる! これ車出す時間も入れると、通勤2時間オーバーコースだな…(´;ω;`) 雪をくださいとか言ってる場合じゃない!

今日も抜け殻

新年早々土曜なのに仕事ー; バタバタしてます。 忙しいのに、ふと油断するとエイトレンジャーが頭の中で「One Love」を歌い踊ります。 今もまさに頭の中で鳩エグザイル!(勝手に命名) ヤツらがあまりにもかわいいから、仕事に身が入らない!! ちなみに、…

営業メールが届いたよ。

ヒナちゃんから「横と2人だけのシーンもあるんで」っておのろけメールが届いたと思ったら、まさかのよこやまさんからも! えええどうしたの急に? なにこのヨコヒナ。 山田にはおもんないとか言ってたくせにー 営業メールをくれるのはいいけど、見れないん…

ただいまつばっさんゾーン

めずらしくリアルタイム更新。 ちょ、413manをやろうって言ったのはよこやまさん以外の6人て… なにそのすてきエピソード! 楽器隊がすごい練習してくれたって。 もうなにこの人たちー! 全員まとめて抱きしめてなでくりまわしてやりたいーーー

UpDown

城ホールは…思うところいっぱいありすぎて全然楽しめなかった。 頭と心がもやもやぐちゃぐちゃしててまとまりきってません。 いま正直な感想を書いたら毒だらけになりそう…。 なので以下は当たり障りのない感じでちょっと書きます。 思いつくままです。

抜け殻

1月に入ってまだ一週間ですが、1日の京セラ・4日の城ホールと1月のメインイベントが終わってしまい抜け殻状態のミヤさんです。 仕事に全然身が入らないよぅ… 原因はわかりきってますが。 京セラが楽しすぎたんです。 楽しくってかっこよくってかわいくって暖…