2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさま

遅くなりましたが… スターありがとうございます! こんなだらだらした内容なのに…嬉しいです♡

せっぱつまってきた!

ちょっぴり間が空いてしまいました。 いんたーねっとってなに?みたいな生活を送っておりました。 お家のパソパソはここ一週間ほぼお休み状態です(笑 最近まじで活字中毒疑惑のミヤです。 6月に買った本・マンガは50冊超えでした。 自分でもちょっとひいた…

ひさしぶり

映画見に行ってきました。 マジック・アワー おもしろかったです。 難を言えば、最後の盛り上がりがちょっと…かなぁ? そして、ふかっちゃんがかわいすぎる! 一番ツボったのは「ワンチャイ」でした。相棒…! 幼なじみはブッキーにめろめろでした。 オールバ…

簡単です。

またまたJの国からの荷物の発送案内が配達日に来て、 かなりいらっとしました。 こっちはそんなにひまじゃねーよと。 でもドライバーの方が配達前に電話してくれたので、営業所止めにしてもらいました。ありがたや〜。 そんなこんなで不機嫌になりましたが、…

おおさっかー!

お母さんとおばさんといとことわたしの女4人で”いいホテル泊まって劇団四季見てお買い物しよう”というコンセプトのもと、大阪行くことになったのですが、どうも8月最終週になるらしい。 …あたし19日も大阪だっつうの。

週末はダメ人間でした。 Jの国から横山さんのお美しいウチワとその他もろもろが届きました。 ♡♡♡

ブラック

レンジャーの更新を確認するのを忘れてて今読みました。 …今日チョキ出してよかったぁ〜( 。-_-。) そんなあざといゆうちんもすき♡

めでたいめでたい

遅刻覚悟でコンビニ寄ったのに、スポ紙の選択ミスでテンションがた落ちのミヤです。 まぁそれは置いといて、 松原おめでとう!!! 仕事中ですし、詳細は分かってませんが、とにかくドラマですね。 めでたいめでたい。 目下最大の心配事は、福井で見られるか…

レコメン

おおっ、ヤスのMCって新鮮。 でもレコメンじゃなないなぁ。 ・日本代表に選ばれた村上さん。 ・安田にレコメンをとられたら別枠でよこちょと2人でやるという村上さん。うんうん、よこちょと2人ってことが大事なんだよね。 ・それに対する横山さん「横山おい…

結局…

ラスフレ最終回くらい見ようと思ってたんだけど、 すっかり忘れてました。 レコメンに向けてお風呂入ってました(テへ 最近テレビほとんど見ずに本ばっか読んでる活字中毒気味のミヤです。 それはともかく、亮ちゃんは大変な役ほんとにお疲れ様でした。 演じ…

今日の消化物

本屋だいすきー!!! イムリ 1巻 (BEAM COMIX)作者: 三宅乱丈出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (84件) を見る設定を理解するのに時間かかった! でも先が気になります…

今日気になったこと

・会社行く途中で「水曜どうでしょう」ステッカーを貼った車と遭遇。 あれはお手製なのか、公式グッズなのか、どうなのか。 運転してたのは普通のおばちゃんでした。 ・取引先の会社のマークが円のなかに★3つ。 「…三星球」と思ったのは私だけはないはず! …

最近の消化物

最近とあるジャンルの本にはまりまして、その他はあんまり読んでないです。 ハマったらとりあえず自分の欲求が満たされるまでは他の事(主に仕事や睡眠)をおざなりにしてでも突き進むこの自分のヲタ体質が恨めしくも誇らしい今日この頃。 慢性的に睡眠不足…

唐突に

週末のよこやまもえもえポインツ☆ (1)牛のゲップ やっと見ました。(遅すぎ) 内容や扱いうんぬんはおいといて… 研究室を訪ねたときの横山さんにきゅん♡ 研究室に入る際には一礼。 後に続くカメラさんのためにドアを支えてあげる。 研究室の方と対面した際…

夏コン

嫌な予感はしてたんですが、サンドーム追加があたりました。 いや、見れるだけましなんだろうけど、4分の1で一番都合が悪い公演って…! くっそう、お金を払って受講してる講習会を半日休むしかないか…(泣

ガイド

本屋に行ってガイドを手に取るまで四天王のこと忘れてたよ! そして想像以上の手作り感あふれるコンビ愛Tシャツに爆笑。 ハートできてない!(笑 ガイドついでに本も2冊買っちゃったよ。 この世に本屋がなければ私の貯金は倍になるんじゃなかろうか。*1 *1:…

やすけん

たっちょん、またまた連ドラおめでとう♡このマンガはちょっと読んだことあるよ! ヒロスエと姉弟役…おいしいな、たっちょん♡ また松岡兄さんと一緒ですね。 いっぱいかわいがられちゃいなよ♡ 優等生役だから黒髪だったのね。 茶色い方が好きだがしょうがない…

おっしょい!

引き続き体調不良です。 日常生活に支障ない程度の頭痛が続いております。 なんだろ?風邪かな? 微熱のせいもあるんだろうけど、これがまた微妙で、 会社にいる間にじわじわ上がって夜はダルくて、 でも寝たら下がって、また仕事してる間に上がって… って、…

身勝手

幼なじみから、今日夜ゴハン食べに行くけどヒマ?ってメール来て、 「9時までがっつり関ジャニ∞の生放送見るから、それからならいいよ」って 返した後にあたしダメ人間やなってつくづく思いました(笑 でも思ったより早くライブ終わったので終わる前に出かけ…

おつかれさまでした。

13時間の長丁場、ほんとにほんとにお疲れ様でした! テーマ*1と苦手な司会者*2の割りに思ったより見れました。 今日は8時に起きた時から頭痛がしてコンディション悪かったので、実はところどころ見れてないのですが。 薬飲んで寝てたりしてました… 明日から…

あっ

そういえば木曜10時に部屋にいたのに そーすけサマを見てないし録画もしてない! もういいや、投げた。ぽーいっ。 だって暗いドラマきらいだもん。

レコメン

本日もよい四天王でした。 企画がコンビ愛だもん、ツボいっぱいですよ。 ザル脳のため順不同かつ言い回しは曖昧。 ・またガイド!嬉しいけど、最近のガイドのレコメン推しにややビビりぎみ。*1 ・水って、その流れならねんタだと思うだろ!(願望) ・ecoっ…

ぴあ

ぎゃっ、よこやまさんが男前!

DVD祭りwith内職

会社の持ち帰りの内職をしながらDVD鑑賞。 笑うっていいよね! おとついTHE3名様 俺たちのサマーウインド [ 岡田義徳 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,721円 きのう [rakuten:book:12707066:detail] きょうRah…

個人的趣味では

せんとくんは好きです。 断然まんとくんよりせんとくん派です。 ただかわいいだけなんてつまらん。 てか、「まんと」って… それってさきに「せんと」がないと成立しないんじゃ…?

おせん de eco

ズームでおせんの撮影現場潜入。 上重を見て目を輝かせて喜ぶ内がちょうかわいい。 そういえば野球少年だったね。 あまりにも似合わんから忘れてた。 まかないちょううまそう! ぜったい弁当よりこっちのがいいよね。 内はいっぱい食べてちょっとふっくらす…

正統派の甘いマスク

ビダン買ってきましたー☆ うーん、いつもと変わらないな。 いつもビジュいいからなんだろうけど。 顔整いすぎてて何着ても正統派になっちゃうんだな、きっと。

ありえへん

はい、やっちまったよ。 おもいっきりテレビの録画失敗しました…。 あぁ…何のために仕事とっとと終えて帰ってきたのやら… 早く帰ってきたのはへいへいへいのためですけど。 例のトトロの壁掛け時計見れて良かったよ。 はぁ…週初めからショック!

ecoウィークのはじまり

ゆうゆうもんちっち…! もんちっち…(泣