2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tテレビ誌

☆ガイド☆ ばっどが表紙を飾ることに慣れてきた今日この頃。 そうかー、丸山さんから見ても安田はおもんないですか… ☆ジョン☆ えいたさん「決して錦戸くんが仲間はずれにされてるワケじゃないですから(笑)。」って…(笑 だいじょぶです、そんな心配はしてない…

おえっ

中国出向から帰ってきて、隣の席になったおっちゃんの香水が臭い! 食欲をそがれる…

おせん 2話

うざかわいいという言葉はよっちゃんさんのためにあるみたいだ。(そんな言葉あるのか知らないけど…) テレビ見ながら「かわっ!でもうざっ!あぁかわいい!やっぱりうっぜぇ!あぁ、でも…」 これの繰り返しです。 でも途中からは完全におせんよりで見てしま…

とはいえ

2時ごろには終わったので、お買い物行ってきました。 Pelikano juniorをもう一本買ってしまいました。 赤を持ってたんだけど、今回は青。やすば( ´艸`) スケルトンでめっちゃかわいいんです。 しかも、子ども用に作られたものだから使いやすい! しかもしか…

しごとではやおき

朝ズーム見てたら、投稿ビデオ大賞の効果音で「パッパカチャーハン」(レコメンより)〜後が使われてました! 朝からびっくり。 わかった自分にもびっくり! いやー、祭日に仕事ってのもいいもんですね。 はい、嘘です。 いやに決まってるわ!

へいへいへい

よこちょ、めっちゃおいしいやん♡

一安心

振込み完了。 ほーっ。 さて、あとは8時までにお家帰るだけ。 今日は亮たんの懐かし映像だもんね。 ダウンタウンからどんな突っ込みにあうのか!楽しみ♡ 【追記】 ほっとしてたら急に上海に荷物送ってくれって言われて、 EMSを出しに再び郵便局へ。 とんだ羞…

久々に

地元の友達が帰ってきていて、飲みに行ってきました。 もう10年以上の付き合いなので、何の気遣いもない仲間たち。 くだらないことでいっぱい笑ってきました。 こういう何気ない時間が幸せです。

あっ!

明日こそ明日こそと思っているうちに*1夏コンの振込み明日までだ! きゃー!明日の最優先事項だ!!! 昼休みに入ったと同時に郵便局ダッシュします('◇';ゞ *1:振込用紙は記入済みで、あとは持っていくだけなんです。昔から提出物とか書いてあるのに出し忘れ…

わ、わっと?

憧れ男性ちぇっくとやらをやってみました。 みやさんの憧れの男性について 明るく中性的な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、みやさんの場合かなり明るい男性が好みのよう…

やっと

j

ごくせん見たよ。 まず竹富島でテンション上がりました(笑 「あー、そこ通った!」みたいな。 三浦くん?だっけ?の顔が好みじゃない…残念! へいせいじゃんぷ?の高木くん?も好みじゃない…残念! てか全体的に若すぎる。 B.A.Dに関しては、もはや母のよう…

test

一新

デザイン変えてみました。 まだまだいじりたいとこあるんだけど… 黒はもちろんよこちょ意識してます♡

【同行者募集】 友人が急遽行けなくなってしまい、 城ホール5月3日2部の同行者を1名探しています。 条件は「常識的に一緒にコンサートを楽しんでくれる方」です。 ご希望の方は、メールにてご連絡下さい。 (アドレスはプロフィール欄から)

ずーむ

もんたとエイトの並びに朝から妙な違和感。 13時間で55種類の方法に挑戦するってことですか? 廃油で運転?車? よこちょ運転のすばちゃん助手席でよろしく。 バイクの場合、サイドカーに乗ったすばちゃんが見たい。 自家発電で歌う?それってエコなの? な…

【同行者募集】 友人が急遽行けなくなってしまい、 城ホール5月3日2部の同行者を1名探しています。 条件は「常識的に一緒にコンサートを楽しんでくれる方」です。 ご希望の方は、メールにてご連絡下さい。 (アドレスはプロフィール欄から)

レコメン

今日も予想通りのわちゃわちゃとしたラジオでした。 リスナー置いてけぼり(笑 K太郎さんに「がんばって」というヒナちゃん、いつも大変なんだろうなぁ〜(笑 今日も渋やん絶好調。 「しばちんいち」「下ネタですかー?」に爆笑。 オイル交換、たしかに下ネ…

集中型

最近寝る間も惜しんで本を読んでます。 こんなペースで読書するのは久しぶりです。 学生のときは本を読み出すと寝なくても食べなくても平気だったなー。 今は大人になったので、次の日のことを考えてそこそこの時間に寝るという技を見につけましたけど。 で…

やらっち

うぇぶ読みました。 やらっち、今週もGJ! 大倉さんがかわいいすぎる。

ぴあ

上甲さん最高っす。 やっぱエイトは<かっこいい><イケメン>っていうより<男前>がしっくりくるなぁ。 ちゅーを拒否しないりょうたん。 城ホールではしちゃえばいいのに♡

【同行者募集】 友人が急遽行けなくなってしまい、 城ホール5月3日2部の同行者を1名探しています。 条件は「常識的に一緒にコンサートを楽しんでくれる方」です。 ご希望の方は、メールにてご連絡下さい。 (アドレスはプロフィール欄から)

カンイチの安田

…それ、上下ともツモリだよね?

どこでもドアほしい

はやく夏コンの振り込みしないと! 隣の郵便局にEMSを出しに言った時に振込用紙はいっぱいもらってきたんだけれども。 福井は当然ぜんぶ…あれ、ちょっと待って。 7/12は1公演で18時開演。 で、私はサンドームから約1時間ほど離れた場所で17時半まで講習… え…

どうしても

読みたくなって買ってしまいました。 初めて読んだときから、なんだか好きなのです。 二十億光年の孤独 (集英社文庫)作者: 谷川俊太郎,川村和夫,W・I・エリオット出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 176回この商…

ぎゃーん

うちかわいいかわいいかわいい… ニヤニヤしながら見てました。 完全におっさんです。 それにしても、期待以上のヨシ夫だよ。 そしておせんちゃんかわいい!たまらんね! おっと、油断するとすぐおっさんになるよ。あぶないあぶない。

うをー!

おうち帰ってたら城ホールのチケと有閑倶楽部のDVDが届いてました! 最近あまぞんさん早いねー。 えええ、今日早く寝ようと思ってたのにどうしよう!? とりあえず特典映像だけっ!!!!

あれれのれ

ちょっとー! ズームおせんのおの字もなかったよ! 昨日のゼロでは優ちゃんの特集やってたし、きょうはズームでやってくれるもんだとばかり(´・ω・`) あわよくば、スタジオ生出演とか思ってたのにー… おくらさんは予想通りだし(笑

オリスタ

わたし一応まだネタバレしないように頑張ってました。 部分的にはネタバレしちゃってたんですが、かろうじて セットリストは見てなかったんです。 オリスタは、城ホール終わってからじっくり見ようと信用買い。 いやー、でもお部屋にあるとだめですね☆ あっ…

ほっ

ケータイ見つかりました。 あーよかった。 初めはなくしたことにがっくりきてたんですけど、 microSDさしっぱやーとか、画像とか着うたとか 画面メモとか画面メモとか画面メモとか、 色んなこと(ほぼエイト関連)に気付き始めて… そんで改めて必死になって…

やる気の春

4月21日です。 なぜか主任心得とやらになってました。 まぁ、こう見えても仕事はかなり頑張ってますから。 同期のボンたちに*1負けない自身はまんまんですけど いやでもうちの会社は役職付いてもメリットがない。 たいして手当ても出ないしなぁ。 ていうか内…