2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンド先生

tv

ニノすげー! ヒナちゃんにはときめいたけど*1、 ニノは度胸といい頭の回転といい、すごいと思いました。 あと、通訳のおっちゃん*2がかなり面白かったです。 *1:英語関係ない *2:稲川素子事務所?(笑

ショッピング

友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのに、 安田レギンス*1(写真参照)を買っている私・・・何故? いや、もちろん目的の物も買いましたよ! *1:勝手に命名

レコメン

11時過ぎにお風呂に入り、コットンパックをしていたところ…寝てた♡*1 虫の知らせか、0時45分ころに目が覚めました。 よかった、マルちゃんへのガチ電聞けた♡ 酔っ払ってばっさ上目線のマルちゃんがたいへんかわいらしかったです♡ *1:コットン乾いて張り付い…

ぴあ

もてないの意味が分からないすばるがかっこいいです。 至近距離で見たら惚れます、確実に。 「…わかるでしょ?」の大倉に爆笑。 ハチミツはかわいい亮ちゃん満載です。 やっぱり亮ちゃんの上目遣いは最強だと思います。 仕事人大倉が男前! かーなーりー期待…

レンジャー

ロゴかわった。 これ好きです。 あか・・・のろけ? あのシャチに乗ってる横山さんが見たい。

本日のお買い物

万福児 3 (クイーンズコミックス)作者: 下吉田本郷出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るぶさかわいい。 ピアノの森(14) (モーニング KC)作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社…

脳内メーカー

…あたってる? ちなみに、本名でやってみたら、真ん中の境界線が「悩」で、 半分が「怒」・残り半分が「H」でした。 …これはあたっててほしくないな♡

なつー!

8月頃に沖縄に行ってこようと思います。 完全にノリです。 まだなーんにも決めてない。 エイトより先に沖縄にギャーンと爪あと・・・は残せませんが、 考えてたら楽しくなってきた♡ 夏は意外と多忙かも♪ (友達少ないのに奇跡!)

ガイド&ジョン

来週の表紙は仕事人! 仕事人大倉!!! よく考えたら、もう来週だ〜たのしみ♡ ガイドはPRESS NEWSにヨコ亮が。 このよこちょになんかときめいた♡ この長さもすきかもしれないです。 それにヒゲ! 好き♡ ・・・ニノ美脚! 今日は仕事が早く終わったので、本屋さ…

痛恨のミス

福井公演のMC今日の昼休みに唸りながら(記憶力との戦い)書いてたんです。 が、データ持って帰ってくるの忘れた♡ あいたたたー ま、いいや!遅くなっても。 自己満だもん!

きみくん勘違い

ちょっと思い出したので。

福井レンジャー2部

どうせならレンジャーはまとめて思い出そうということで。 MCは明日書けたらいいなー

福井レンジャー1部

既に記憶があやふや・・・ ちなみに言い回しはニュアンスです。

七夕

ショッピングセンターに、短冊を書くコーナーがありました。 とりあえずコレ。↓ 色ちょっと見にくいけど、ピンクで書いたよ! あー、今日福井のレポ書く暇なかった! 早く書かないと、脳内記憶が・・・!!! あ、あした書こう・・・

眠いです。

今日は幼なじみと水族館に行きました。 地元のちっちゃい水族館ですが、カワウソのあかちゃんがいるらしいと聞き、言ってきました。 最近行った水族館が、海遊館・名古屋港水族館・鳥羽水族館なので、かなりしょぼかったです。 カワウソはかわいかった♡30分…

とりあえず・・・

あいかわらずみんな仲良くてかわいい♡ とりあえずどうしても書きたいとこだけ先に書きます(笑) 1部2部ごちゃまぜです。 詳細は明日♡(できたら・・・)

セットリスト

以下、ネタバレなので隠します。 脳内記憶頼りなので、間違ってたらごめんなさい!

テンションMAX!!!

帰ってきました。 楽しかったよ〜疲れたよ〜 やっぱり関ジャニ∞が大好きです♡ それにしても、暑かったです! てるてる坊主が効きすぎたか!? 8人?(←てるてる坊主の数え方がわからない!)も作ったもんなー・・・

10県目

きたー福井!!! さて、そろそろいってきます。 地元って楽♡

自転車少年記

恥ずかしかったです。 ストレートな青春モノ見るとかゆくなってきます。 でもがんばって見たよ! 昇平がかっこよかった。ちっちゃいけど♡ そして福田沙紀ちゃんがラブリー♡ 本編より特典映像のほうがおもしろかった。 でもこれは山田のせいじゃないと思うよ。…

てるてるレンジャー

天気予報は晴れだけど、てるてる坊主作りました。 けっこうかわいい♡ 大満足♡

昼休み中

明日福井スポット的に晴れるんだってー!!! 日曜からはまた雨。 やったー!エイトってかeighterのために晴れたに違いない♡ だって雨の中並ぶのいやだもん。 さっきNHKで秋川さん?(千の風の人)がお祭りマンボ歌ってましたが、 すばちゃんのが聞きたくな…

おはようございます。

福井は昨日梅雨入りして、今日はどしゃぶりです。 肌寒いです。 明日福井に来られる方は気をつけて! 今日は帰りに意味もなくサンドームの前を通って帰ってやろうと思います。 今日はお誘いがあってもすべてお断り! 万全の態勢で望まねば!!!←地元の意気…

レコメン

まで起きてられるか!? すでに眠・・・

ドラマ

tv

花ざかり・・・やっぱあかーん! なにがあかんて、キャストじゃキャストー!!! 斗真はちょっと見たい・・・が、中津ではないだろう。 山田太郎はかなり楽しみになってきたぜ♡

ゆうちゃん

祐ちゃん<<(省略)<<有ちゃん<<<裕ちゃん、だな。 あ、でも外見だけならダルビッシュがよこちょ抜くかも。 だって、あのビジュで関西弁!ストライク♡ って友達に言ったら、冷ややかーに「関西弁すきやね」といわれました! 意外にも祐ちゃんフィーバ…

雑誌いろいろ

★関西ウォーカー★ 輩な亮ちゃんが楽しみ♡←福井は何週か遅れてます。 M裁判・・・なんだか聞いたことある話ばっかりですが(笑)これも楽しみ! もちろんBGMはYさんのウヒャヒャヒャ笑いで。 安田にツッコミまくる亮ちゃん。 愛情表現に決まってるよ!だって亮ちゃ…

今日も今日とて

散財ー! クレンジング買いにいくだけのつもりが、あれれー? なんか色々買ってる!?

セクシーボイスアンドロボ

tv

松山ケンイチがたいへん苦手ですが、 ドラマ自体はすごくおもしろくて、ちょいちょい見てました。 最終回もよかったです。

今日も

散財ー! 魔法の呪文、『ボーナス』! 貯金ってなにかね? 何年ぶり?にアイスの実を食べました。 ちょっとかわいいヤツがいました。↓