慣れってこわい


友達とケーキを食べに行く約束をしてたのが、ホワイトデーのお返しをまだしていないという男友達がおごってくれるというラッキーな展開になり、3人でケーキ屋さんに行ってきました。


その男友達は、最近いいかんじの女の子と遊ぶ時用に色々な店をリサーチしているみたいで、今回一番の目的はそっちらしく(笑)


まあそれでもおごってもらうことに変わりはないので、ちゃんといいお店を教えておきました。


そのケーキ屋さんで地元の情報誌をパラパラ読んでいると、近くの温泉街が湯めぐり手形の発行をはじめたことを知り、さっそく友達と行く約束を。


一緒にいた男友達にも、「他の男の子と行ったら?」と聞いたら
「男同士で湯めぐりは微妙や!」との返事。


んーよくわからん。
私のモト彼なんて男2人でファインディング・ニモ見に行ったり*1、ケーキ食べに行ったり*2してたけどなー。
人にもよるのかな?


最近そこんとこの感覚が鈍ってるのは、間違いなくエイトのせいだと思う今日この頃。


エイトがきゃっきゃ言いながら湯めぐりしてたらちょうかわいい!!!

*1:私が魚嫌いのため断固拒否

*2:私が教えてあげた美味しいケーキ屋さんをどうしても教えたかったらしい