サイン

miya-82007-03-29



地元に帰ってきている友達とご飯を食べに行ってきました。


大坂在住で、ドームコンにもついてきてくれた友達。


コンサートでエイトにも興味を持つと思いきや*1、興味を持った方向性が…
あんなふうにステージに立ってみたいと思ったらしく、
最近の彼女のマイブームは




「芸能人ごっこ




サインもいただきました。*2



あほな友達を持って楽しい限りです。



今度大坂に遊びに行くのですが、大坂の街で撮影会をして写真集を作ることになりました。*3
今からシェイプアップしてお肌の調子ととのえなきゃ!*4

*1:一応エイトにも興味はあるみたい。今日はDVDを貸しました。

*2:”○○ちゃんへ、いつも応援ありがとう”のメッセージ付き

*3:私も芸能人の仲間入り。今日がユニット結成記念日。

*4:私もけっこうなあほ