春だから

miya-82007-03-31



髪の毛染めに行ってきました。
しばらく黒髪にしていたのですが、飽きてしまい…


いつも行っているところが来週末まで予約がいっぱいだったので
違う美容院へ。


しかし、10時半て言われたから時間通り行ったのに、
結局待たされて、開始は11時10分…


どういうことじゃごるぁー(`Д´)
何のための予約!?


しかも、美容師さん5人いて、私の髪に触ったのが4人。
髪染めただけなのに!?


もう絶対行かん!


いつも行っているところが完全予約制で、一人でやっているお店なので、
普通の美容院の感覚がわからなくなってる…
もしかしてこれって普通なの(゚_。)?
もしそうだとしても、私には無理だ…orz


だってイライラするんだもん!
引き継ぐときに横でこそこそ話しすんなー!
気になるやんかー…*1


あ、でも髪の色は大好評でした。(母と幼馴染だけだけれども。)

*1:人間関係にはちょうチキンでネガティブ