映画


『ラブソングができるまで』を見に行ってきました。


ドリュー・バリモアが大好きな友達に便乗しました。
ここだけの話(でもなんでもないが)ヒュー・グラント好きなんです♡


話としては、まぁあんなもんかなーというかんじですが、
ドリューがキュート♡
ヒュー・グラントもちょい情けないけどかわいい♡


そして、劇中で「コーラ」という歌姫役をやっていた子がめちゃめちゃかわいい♡
インド・アジアを意識したステージで、露出度高くて、でもすごくキュート♡


日本の某エロかっこいい歌姫なんて目じゃありませんでした。*1


いい目の保養になったわ♡

*1:すいません!彼女苦手なんです、わたし。