ドラマ


見事にひとつも見ていません。
最近あんまりドラマ見なくなったんだけど、一つも見てないのは初めてかも。
時効警察は見たかったんだけど・・・
前作であずきパンダちゃん*1が出てきた時にはかなり笑いました。
あんな遊び心大好き♡


一回目全部見逃したから、いっそのこと今回はドラマ見ないことにしようかな。
社会人になってから全然本を読めていないから、読書に時間を充てようか・・・


ちょっといい考えかも♪


未読の本もたまってることだしね。*2

*1:『亀は意外と早く泳ぐ』一回しか見てないのに、♪あ〜ずきパ〜ンダちゃ〜ん が頭から離れない。

*2:とりあえず好きな作家の本は文庫で出るたび買ってるのだが、読むスピードが全く追いつかず、たまりにたまってる。