雑誌いろいろ


☆Ray
やたら重いし、全く読むとこないんだけど・・・あまりに松原が男前で買ってしまった!
やっぱりヒナちゃんといるすばるはいい意味で肩の力が抜けてて自然でいい感じ。
それにしても村上さん・・・アジア顔のものすごい美人て・・・


関西ウォーカー
安田の新しい髪形・・・好きかも。と、唐突に思った。
亮ちゃん・・・豹柄にあわ〜ん!
白衣のよこちょ・・・ときめく♡
大倉・・・ベストのほうがいい♡


今週もみんなまとめてかわいいわ〜♪


担当者様、本当に毎号毎号ありがとうございました♡


☆ぽぽろ
写真がどうとか記事がどうとかの前に、
なんでソロインタビューのとこに北陸地方がないの!?
中部か?中部に入ってんのか!?


ちょっと、いやかなりショックだよ!!!


それとよこちょ、ここはつっこませてくれ!
デビュー当時からかわってないって!
たしかに顔つきはかわってないかもしれん。
でも、おにきゅが・・・おにきゅがー(泣)!!!


☆みょーじょー
よこちょの道場着!!!
男前ー♡