ジョン


亮ちゃんかわいい♡
えっ?亮ちゃんてクールだったの!?
亮ちゃんがクールなとこなんてみたことないよ!(ちょう失礼)


「この小っちゃいサルがわたしなら・・・」なんて妄想しませんよ!
だってどっちかっていったら、このちっちゃいサルのが亮ちゃんぽい♡
そんでよこちょにくっついて離れなかったらかわいいのにー♡
よこちょの胸ポケットに入って、出そうとする人みんなにキーツと威嚇。
なんなら安田には噛み付く勢いで。
あ、もちろんすばちゃんは別。
すばちゃんにはおとなしく従うよ♡


そしてやりすぎコージーとミリオン家族を見れないことを知り愕然。
よこすばー(号泣)!!!


はぁ、転職するときは関西圏にしよう。*1

*1:これ最近本気で考えてます。