ドラマ


次クールのドラマも漫画原作が多いですねー。
しかも少女マンガ。
やっぱアレか?花より男子があたったから?


以下、くだらないことをだらだらと。




花ざかりの君たちへ


これ、読んでた!なつかしい!
・・・えっと、堀北真希*1


どうがんばっても男の子に見えない!
かんなりイメージ違うんですけど。


それと、佐野が小栗旬
もう25歳なのに(笑
花沢類役があたったから、また少女マンガのヒーロー系なのね。
たしか佐野は、ストイックでちょいクールやけど優しいみたいな感じだったはず。
わたしとしてはまたコーくんみたいな、かっこいいのにどっかずれててもてない役が見たいもんだ。


あとは、中津が斗真か。
中津って金髪で大阪弁やったと思うんだけど、そのままの設定なんかな?
金髪の大阪弁といったら・・・ヨk・・・いやいや、高校生はムリだな!
あー、あと何歳か若かったら絶対素でいけたのにー悔やまれる・・・


あと、気になるのがゲイの校医と(名前なんやっけ?)
耽美系の長髪の先輩!(こっちも名前忘れた;)


それにしても、名前忘れすぎ!
たしか関西(主に大阪)の地名だったんだけどなー。
芦屋とか、難波とか。天王寺もいた!日本橋も。


<追記>
思い出したー!
梅田先生だ!!!
梅田北斗で、甥が難波南だよー(笑


スッキリ♡




山田太郎ものがたり★←題名あやふや


これも読んだことあるぞー!
すっごい美形で周りに金持ちやと思われてるものすごい貧乏な男子高校生の話!(はしょりすぎ)


これニノなの?
ニノは好きやけど、イメージがちがうー!!!


あと、山田太郎の友達の本物の金持ち(名前忘れた!)が、バンビー*2
ここは松潤だろ!(キッパリ




いやいや、なんか色々面白そうですが、キャストが謎です。
いつものことですが・・・


山田太郎には、かなり期待してます!

*1:すみません、苦手です。

*2:いまだにこの呼び方(笑)