じーこ?


幼なじみのショップに遊びに行って、そのままごはん食べに行きました。
なんとなくお好み焼き。


店に入ると、なぜかタヌキがいました。
そして自分から、ケータイで取れとジェスチャーで要求(笑
しかもポーズも決められました。
幼なじみ→忘れた;
わたし→キャイーン



でも近すぎて何してるかわかんない。
タヌキおっきいんだもん!


その後、ダラダラ喋りながら、3時間ほど居座ってしまいました。(迷惑!
しかも、なーんの実もないくだらん話ばっかり!
花ざかりの君たちへの佐野のキャストは誰か一番しっくりくるかを徹底討論したりしてました。


帰り際に、店の中で弟にバッタリ会うし(笑


ちなみに、上の写真の”じーこ”には全く意味無いです。
なんか文字を作ろうと思って一番はじめに浮かんだのがジーコ
自分の思考回路がわからない!!!