若さに疲労


大学時代の友人が久しぶりに福井に遊びに来るというので、会いに行ってきました。
そしたら、今日・明日大学祭があって、それに呼ばれたらしく、大学祭に連行されました。


なつかしー!!!


サークルごとにお店を出していているのですが、私の入っていたサークルのテントの奥には、昼間っから飲んだっくれた最低な大人たちが・・・。
まぁ友人たちだったんですけど!
そんで昼間っからビールを手渡されたんですけど。


働く若者たちをイジりながら飲むのって楽しいよね♡(最低


今日行って初めて知ったんですけど、今年のライブはFUNKY MONKEY BABYSでした。
ラッキー☆
といっても、シングルのうちの数曲しかしらないんですけど♡
とにかく、ケミカルがかわいかった♡*1



昨日はMステ(友達情報)、今日は福井、明日は九州の学祭らしいです。
忙しいですねー!がんばって!!!

*1:タダやけど、ここ最近のエイトコンより全然全然近くで見れた・・・しかももう始まってからテントの席をたって見に行ったのに;