レンジャー


★レッド★
いっぱいいい恋をして、どんどんいい男になってね♡


★ピンク★
稽古がんばってますか?


★イエロー★
ひきこもってるんなら、もうちょっといっぱい書けー!


★オレンジ★
大分は相当楽しかったみたいですね。
自分の入った会場でこんなこと言われたら嬉しいやろうな〜


★ブルー★
相変わらず、何を言いたいのかがニュアンスでしかわかりません。
自分なりの感性で綴るのはいいことですが、もう少し日本語勉強したほうが・・・


★グリーン★
太ったあかーん!
土曜はみんなお米隠してー!!!


★ナス★
ヒナの歌声だって、ファンには好音♡


★ブラック★
やっとじゃんけん勝ったー!!!
ともだちん・・・おっと、ともだ○んこって懐かしいー!
これ、若いファンは知らないんじゃ?(笑