雑誌いろいろ


関西ウォーカー


輩な亮ちゃんが楽しみ♡←福井は何週か遅れてます。
M裁判・・・なんだか聞いたことある話ばっかりですが(笑)これも楽しみ!
もちろんBGMはYさんのウヒャヒャヒャ笑いで。


安田にツッコミまくる亮ちゃん。
愛情表現に決まってるよ!だって亮ちゃんツンデレやもん!(断定


★anan★


シャツは断然大倉で!


メンバーがインタビュアーってのがナイスです。
三馬鹿のいろいろとリアルなところがすばらしいです。


亮ちゃんは・・・若いなーって感じですか。
私あんまり恋愛にハマらないほうなので、ヤンマーとはあわないです。絶対。


ヤスくん、ビジュはいいのですが、ポンッて肩に頭のせる方しか
想像できなかったよ。ごめんよ。


えっとー、すばちゃんの頭はスルーしてもいいですか?
これパーマではないですよね?
どちらかというとストレートかゆるパーマのほうが好きです。


それにしても、ananってこういう機会でもないと買わないけど、
ほんとに読むとこないわ。BiDaN並み。
占いもあったけど、星座のはめんどくさくて読んでないし、
自分で計算してタイプを見つけなあかんやつなんて
速攻であきらめました。
世の中の女子ってほんとに占い好きだな〜