沖縄旅行


わたし、頑張りました。


旅行といえば人任せのわたしが、なんと、沖縄旅行の民宿、ひとりで予約できたよ〜!


一緒に行く友達がそれどころではないらしく、宿の予約をお願いされてしまいました。
よさげな民宿を探したはいいものの、電話嫌いのヒトミシリーなわたしには
沖縄に電話はかなりハードルが高く、電話を持ち、電話番号を押してはやめ、
押してはやめを繰り返すこと数回…(どんだけー!)
思い切って、エイっと通話ボタンをおしてやりました!


電話対応が親切で、よかったです。
緊張のあまり耳が遠くなって、何度も聞きなおしてごめんなさい…


友達に宿決まったことをメールで報告するも、いまだほめてもらえず。←メールの題名が「ほめて♡」
誰かわたしをほめて〜!←変なとこで甘えたさんです。